BLEACH 557 命はとうに置いてきた感想

    BLEACH557 (1)


    卍解が鎧を脱ぎ捨てた形となり敵へと牙を剥く
    この黒縄天譴明王がどのような強化をされたのかというと
    BLEACH557 (2)
    バンビエッタの自身が打ち込んだ物を爆発させるものが全く効かないその理屈


    黒縄天譴明王の構成
    鎧:命
    体:霊圧

    断鎧縄衣Ver
    体:霊圧

    と構成材料が1つだからふっ飛ばせば終わりと思うじゃん?



    狛「命がない物が壊れたとこで問題あるんすか?」
    BLEACH557 (3)
    バ「ぐぬぬぬ、じゃあ本体狙うわヽ(`Д´#)ノ 」






    BLEACH557 (4)

    狛「死体が動いてるようなもんだから無駄



    と既に死に向かっている狛村隊長の覚悟
    その命を捨てて戦う姿に発狂するバンビエッタ

    この護廷十三隊七番隊隊長狛村左陣
    恩人が命を賭けて身を投じた戦いならば
    BLEACH557 (5)

    己も賭けずして何が忠義か!!!



    流石に勝っただろ・・・タブンメイビーアバウト




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2642 No title

    卍解の持つ弱み全部捨てやがった……
    ゾンビモード他の連中のと違ってパワーアップがガチすぎる

    2643 No title

    忠犬隊長がぐうイケメソすぐる・・・!!(つД⊂)
    これで勝てなかったら文字通り犬死にですか(^^;




    でも・・・なんか・・・・・・・・・一筋縄では行かない希ガスorz
    オサレ師匠の事だからorz

    2653 返信

    >2642
    自身にダメージが帰ってくるという弱みが無くなりましたからな
    ただ一時的な不死ということと心臓抉ったことから時間制限がどの程度なんでしょうね

    >通りすがりの妄想屋様
    ついに瞬閧を完成させた砕蜂、卍解を完成させた日番谷くんがやられたりとしてるんで
    油断できない・・・

    2661 No title

    勝ったな(願望)

    2668 返信

    >シーア様
    この勝負自体は勝ちましたよ( ´ー`)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。