

    革命機ヴァルヴレイヴ 第18話 「父の願い」 感想

    nefiru: この物語の主人公ってエルエルフだったんだね

    g_harute: 戦闘のメインはハルト君のは・・・ず?

    nefiru: でも話の中心にはあまりいないよね(´・ω・`)

    g_harute: 今回はヴァルヴレイブを全て破壊するという決意をしてくれた
    VVV1800.jpg

    nefiru: 200年後も現役のようですが

    g_harute: 200年後はまだ4号機しか出てきてないから(震え声)

    nefiru: 壱号機が無いと他のヴァルヴレイヴ動けませんし

    g_harute: そう言えばそうだった・・・・

    nefiru: ハルトくんには不幸な未来しか見えない(´・ω・`)

    g_harute: 親父が初めてちゃんと出てきたけどあそこまで狂ってるとは
    それにハルトいなくても壱号機動くからハルトさん死ぬ未来もあり得るのか・・・

    VVV1801.jpg

    nefiru: てっきり入学前にいじられてたと思ってたら生まれる前からいじられてた
                               
                   \(^o^)/

    g_harute: 全員いじられていた調整体だったんですね・・・

    nefiru: 研究員も騙されたんだとか言ってる人いたし結構可哀想な人多いのか


    g_harute: まぁ親父さんの「でも、差し出したでしょ」で黙るしかないあたり・・・

    nefiru: 国ぐるみでやってて軍がスポンサーじゃ差し出すしか無いっす

    g_harute: まぁ確かに・・・・
          そういえば学校の生徒全員が調整されているなら
          ヴァルヴレイブの計画ってどんだけの数の人が・・・

    nefiru: 秘密保持能力だけはトップクラスだな
         特殊部隊の少年にフルボッコにされる程度の軍人たちだったけど

    g_harute: むしろ並みの軍人を圧倒できないとなんのための特殊部隊かと

    nefiru: ホームタウンで五人の特殊部隊にフルボッコはちょっと
         セキュリティ紙屑みたいに突破されて毎回潜入されるし
        セキュリティと言えば今回のハッキングがチートすぎて笑ったぞ


    g_harute: 6号機の本領発揮!
    VVV1802.jpg

    nefiru: 万能すぎる・・・やっぱ戦艦奪取の時に六号機でやったらサキちゃんだって行方不明にならずに

    g_harute: あれって周りに誰もいないからできる芸当なのでは・・・・・・

    nefiru: いや直で殴りつけたら速攻でハック出来ますし

    g_harute: まぁエルエルフさんアードライ達がいると分かってたらそうしたかもな

    nefiru: 二期になってからサキの存在感が空気になったよな

    g_harute: きっと次から挽回してくれるよ・・・!

    nefiru: 元の体どこにあるんでしょう(´・ω`・)?

    g_harute: 次で取り戻してるみたいだしまぁ普通に考えればあの艦の中でしょ
    VVV1803.jpg

    nefiru: 体置いて行かれちゃったのか

    g_harute: サンダー君達が戻ったら持ってくるつもりだったんだよ!と思ったけど
           あいつらいつの間にかサキ捜索から戻ってきてた

    VVV1804.jpg

    nefiru: 定番の時間ふっ飛ばしです

    g_harute: かなり飛ばされたな

    nefiru: ふっ飛ばしで思い出したがリーゼロッテが居るとこに
           躊躇なくミサイル打ち込む奴ら頭大丈夫か?
    敵に侵入された→建屋内を移動してる→ヘリでミサイル→ファッヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    g_harute: 反撃されてテンパってミサイル撃っちゃったんだと理解してる
    VVV1805.jpg

    nefiru: そうだなミスってボタン押しちゃったんだよな偶然だよね

    g_harute: 操縦士は心臓が止まりそうになるだろうな

    nefiru: ボク軍隊とか良くわからないけどオーバーキル兵器が速攻持ってこられてビックリ
             と思ったけどロボット兵器あるし割りと安価な武装なのか

    g_harute: 緊急出動で武装をとりあえず全部持ち出したんかね
          対人装備ではないだろ・・・あれ・・・・

    nefiru: そうだなバルカン砲でもかすったら人間なんてミンチだろ
         けどエルエルフくん爆風程度は軽くいなして無傷の実績あるからな

    g_harute: 一人師団だっけ
          さすがだ

    nefiru: でも今回は突発行為だったせいか手傷を負ったけどな

    g_harute: さすがにミサイルを至近にぶち込まれたらただじゃあ済まなかったか

    nefiru: 道は作った俺に攫われてくれ( ー`дー´)キリッ
         リーゼロッテ(ズタボロで後ろはヘリ・・・)
         無理ゲー過ぎるだろ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    VVV1806.jpg

    g_harute: エルエルフさんならなんとかしてくれる!!
          次回予告でボロボロの状態で1号機のコックピットにいたなー・・・・

    VVV1807.jpg

    nefiru: もし死んだら作戦立てる奴が居なくなる

    g_harute: 死にゃしないでしょ

    nefiru: 多分な
         ハルトの父ちゃんを知ったら利用しそうだな

    g_harute: 利用価値あるのかね・・・
          後からヴァルヴレイヴに乗る方法を聞き出したりはしそうだが


    nefiru: 自分でも乗れるヴァルヴレイヴ欲しいっす

    g_harute: エルエルフにはそれが必要だろうな

    nefiru: なんか機体には乗って欲しい

    g_harute: 参謀役には飽きたと

    nefiru: うん超展開の作戦は飽きたガチのロボットバトルが見たい(`・ω・´)
    もう電磁ブーメランやアイロンでピンチになるような展開はいらない( ´∀`)つ ミ


    g_harute: 正々堂々とロボ同士殴り合ってほしいですね

    nefiru: 犬先輩と山田くんは敵の新型に防御力突破され攻撃力も上回られたし
                                              (´・ω・`)


    g_harute: このまま噛ませのままで行くのか強化されるのか・・・

    nefiru: 製作者の父ちゃん来るし強化してもらわんとどうしようもないだろ

    g_harute: ハルトが強化を拒否しそう・・・

    nefiru: でも壱号機はフルインパクトとか言うのになるんでしょ('A`)y-~

    g_harute: そんなのあったな・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    俺にさらわれてくれ/革命機ヴァルヴレイヴ18話感想

     覚悟も犠牲も冷徹も、全ては1人のために。

    革命機ヴァルヴレイヴ第18話『父の願い』の感想レビュー

    これはクズい!な、ハルトパパン登場回でした。 いや、かなり序盤から引っ張ってきただけに色々と深みのあるキャラなのかと思いきや、単に自分の作品としてしかハルトの事を見ていなかったという自己中ぶりで( ゚д゚)ポカーンでしたね。 ショーコパパンの爪の垢でものませてあ...

    革命機ヴァルヴレイヴ 第18話 「父の願い」

    「僕はヴァルヴレイヴを破壊する  これ以上呪いが広がらないよう跡形も無く!」 父親と再会したハルトは〝VVV計画〟の真の目的を知る事に…! そしてリーゼロッテと再会したエルエルフ    冒頭はエルエルフとリーゼロッテの過去のやり取りからでしたが ハルトたちと出会う以前にエルエルフは姫様を連れてドルシアから逃げようとしてたのですね しかし安全な場所なんて無いし自分達の先に...

    届け!【アニメ 革命機ヴァルヴレイヴ#18】

    革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る アニメ 革命機ヴァルブレイブ 第18話  父の願い 届け 願いよ、この手よ あの場所へ

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第18話の感想と考察

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第18話『父の願い』を観ました。<ストーリー>潜水輸送艦ファントムは、人間から情報原子・ルーンを収集する悪魔の船だった。その

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
