

    ジャンプ2013年 52号 一言感想

    ワンピース
    jump2552 (1)

    う~んキャラ的にここで殺されるには大きすぎる気も・・・
    でもエースの前例があるからなんとも(*´~`*)。o○

    ベラミーさん忠を誓った相手が義を持たぬと言うことでしたね(´・ω・`)

    トリコ
    jump2552 (2)
    美食會上位幹部ほぼ全部NEOじゃねえかヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    居ないのアルファロぐらいじゃん・・・

    jump2552 (4)
    何ヶ月ぶりやろε-(;-ω-`A)





    銀魂
    jump2552 (3)
    一生ついていきますm(_ _)m
    世の中金やで~(゜∀。)



    黒子のバスケ
    jump2552 (5)
    この性格でよく3年まで続けたもんだε-(;-ω-`A)

    ハイキュー
    jump2552 (6)
    まんま同じことを言われた身としてはちょっと凹んだ(´・ω・`)

    暗殺教室
    jump2552 (7)
    結構それっぽい感じ漂わせてたからやっぱ鷹岡か
    また渚くんにやられるのかね(´・ω`・)?


    ワールドトリガー
    jump2552 (8)

    緑川くん歳相応のお子様思考だけど
    芯は持ってるキャラのようで何より( ´ー`)y-~~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 52号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 52号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2663 おひさしぶり

     私はローに関しては、これっぽっちも心配していません。理由はシンプルに、「ワンピースだから」です。
     新世界編に入ってから確実に死んだキャラはひとりもいませんしね。

    2669 No title

    >OP
    急展開どうすんだコレ(^^;
    それにしてもいつ記憶が消えたんだろう。

    >トリコ
    美食会が散々ですなw

    >銀魂
    今度は和月先生にDOGEZAですかw

    >ニセコイ
    千棘がそれなりに可愛かったと思ったのは漏れだけですかそうですか。

    >暗殺
    目がイってますねw
    パワーアップしてるw

    >トリガー
    やっぱり4秒と0.4秒の差ですかw
    そう言えば、迅さんや太刀川さんは何秒だったんだろう(^^;

    >黒子
    先輩の性格(つД⊂)
    で、黒子君、今度は何を観察・・・吸収(?)するんですか。

    >ハイキュー
    つっきーの成長はもう少しですかねぇ(・´ω・`)

    >焼野原
    象「タスケテ」無理ですゴメンナサイ(つД;)

    >吹奏楽部
    心が読めないってmjdk


    さて、2作同時に終わりましたね(ω)

    2670 No title

    >暗殺
    今思うと「一番背の低い男女」を指定してきたのって、
    完全に渚への復讐目的なんだろうな。

    2672

    トラ男弱ぇ~~~

    パスもふつーにこなすって、黒子よりさらに薄いから可能とか?絶対主人公はれないタイプやし。

    2673 返信

    >カルテ様
    どうもお久しぶりでーす(U>ω<)!
    ローがここで死ぬのは想像しにくいですが
    ビブルカードを渡してるのがなんか不安な要因の1つです(´・ω・`)



    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    記憶は誰か一人でも消すと連鎖で消えるみたいですね
    これも悪魔の実だとしたら本当に悪魔みたいな能力になってきました((((;゜Д゜)))

    トリコ
    美食會の実力者が真っ黒なのはいいんですが
    ビオトープが全滅したのはブルーニトロさんが暴れまわってくれたからなんでしょうかね?

    銀魂
    もう何回目の土下座と菓子折りでしょうね( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    可愛いとは思いますが面白いかと言われると('A`)y-~

    暗殺教室
    狂気が増したのはいいですが殺る気が足らない( ー`дー´)キリッ

    ワールドトリガー
    実力の差は厚かったということでしたね

    黒子のバスケ
    黛くん影薄い割に自己主張の激しい性格でしたね
    黒子の場合は影が薄くなればいいとは思いますが
    お前派手な技ばっか増やしてm9(^Д^)
    と言われてるからには別の方向性なんでしょうかね


    ハイキュー
    この合宿で他のキャラがメキメキと力をつけてますし
    ここで立ち上がらないと立つ場所が無いです><

    >2作
    あ。。。ホントだ


    >zax様
    渚くんには苦湯を飲まされてますがどういう復讐をする算段なんでしょうね


    >NSGK様
    ドフラ腹心のヴェルゴを一撃で倒せる力はあるようですが
    このやられっぷりから指摘通り予想以上に時間を稼げないのは本当のようで

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
