

    BLEACH 558狼の心臓 感想

    迫り来る刃を能力で吹き飛ばそうとするも止まらぬ一撃
    Bleach558 (1)

    敵を屠ると膝をつき崩れ去る明王
    術者の意思に反した卍解の解除それの意味するところは!?!?






                 多分無いお
                                    ― 、   俺もそう思うわ
                  ―‐ 、           /   .:ヽ
             /    .:ヽ           i     ..:.:.:|
           /       .:.:.:.:,       {    ..:.:.:.|
           |     .:.:.:.:.:.:.:}         {   .:.:.:.:.:.:」
           \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       / ̄  .:.:.:.:.:.:i
           /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       (__ ィ .:.:.:.:.:.:.:.:.i
          (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|      | i |  .:.:.:.:.:.:.:|
          | i !     .:.:.:.:.:.!      | | j   .:.:.:.:.:!
          (__ゝ ____,_ノ     (__ゝ ____,___ノ
              :::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::
                  ::::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                    ::::::::::::::::::::::::::         .::::::::::::::::::::::
                     ::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                       :::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::




    一時の不死不滅の力が消えつつも眼前には敵の居城

    消え行く力戻らぬ時間募るは復讐心

    その心境を盃の上の心臓を見つめて心地よさそうにせせらう爺ちゃん
    Bleach558 (2)
    狛村隊長の猛る怨嗟を糧として自分は永らえれうと笑みを浮かべる爺ちゃん



    意外とこの後の中ボスくらいの役目を持ちそうな感じですが放置される気もする


    復讐という道を選んで力を得た代償と理解する狛村隊長
    Bleach558 (3)
    かつて復讐に囚われた友を諭した己の成れの果てがこの姿


    だけれども親しき者、愛する者、忠義を誓った相手
    それらが理不尽に殺されて立ち上がることが悪で罰で代償なのか

    誰が許さずとも罰を下そうとも今まで共に歩んで支えてきたこの漢
    Bleach558 (4)
    護廷十三隊七番隊副隊長"射場 鉄左衛門"が断言する



    一方敗者として横たわっているバンビエッタの元に
    Bleach558 (5)


    訪れるこの四人がかける哀れみの言葉真意とは?







    そして尸魂界にルキアと恋次がやってくるですが
    Bleach558 (6)

    一護さんが現世で一日無駄にした間に修業を終えて出発したにしても
    早すぎんだろ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


    アランカル編で東仙に復讐やめておけと言っておきながら
    自分が山本総隊長の仇を討たんと奮起した結果がこれは皮肉と言うか

    まあ腐った組織に見切りをつけるのはいいけど
    腐った中のまともな友人や部下をまとめてブチ殺すという選択と
    恩人をぶっ殺した今のとこ知人と言えるのが石田という薄い組織に対しての復讐は比べにくい

    個人的には射場さんと同じく間違ってないという言葉を送りたいと思います


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2662 No title

    わんこさん・・・
    がんばって強くなったのにじぶんほぼ無駄氏にで
    相手復活ですか・・・
    もう何度目やこれ・・・

    2664 No title

    隊長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ヽ(TДT)ノ
    間違ってない!間違って無いよおおおおうわあああああああああああああん。・゜(゜´Д`゜)゜・。

    誰かビッチ軍団を潰して下さいお願いしますorz
    あ、ルキアと恋次が居るか・・・。

    2674 返信

    >2662
    バンビエッタ復活するんでしょうかね?
    なんか殺されそうな雰囲気を感じてしまうんですが

    >通りすがりの妄想屋様
    東仙にしても復讐の対象を見誤らなければ間違ってなかったと思うんですがね
    狛村隊長のお爺ちゃんが今後どう絡んでくるのか気になるところ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
