ジャンプ2014年 1号 一言感想

    ナルト
    jumpH2601 (1)

    貴様は死ぬ気か( `д´⊂彡☆))Д´)

    オビトが生きて償う道か
    死んで殺した奴を返せって叫ぶ自信あるよ☆(ゝω・)v
    トリコ
    jumpH2601 (2)

    世界観の説明に入ったか
    しかし一龍の無限に食べられるフルコースって
    ドラえもんのバイバインでひたすら増えるまんじゅうを連想しちゃう


    銀魂
    jumpH2601 (3)
    ロマン溢れすぎる卵かけご飯だな( ´ー`)y-~~


    黒子のバスケ
    jumpH2601 (4)
    え・・・うん・・・ハイ

    ニセコイ
    jumpH2601 (5)
    ちょっと和菓子屋行ってくるε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    暗殺教室
    jumpH2601 (6)

    解毒剤が爆破
    渚がタイマン以外の道無でどうするんやヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    殺気の出し入れが才能だった渚が
    剥き出しの殺気になったとこで何が変わるんだろ


    ワールドトリガー
    jumpH2601 (7)

    明かされる敵の正体はワクワクするものがある
    初っ端から居て謎の存在だったけどトリオン兵だったのか
    ユーゴさん技術者としても有能だったんだ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魂の半分が猫に!? ~銀魂472訓『俺が右の玉であいつが左の玉で』感想

    結局神楽と沖田の激突に巻き込まれ、たまは風下で入れ替わった銀さんと土方を拾う。 源外のじいさんによると、『卵かけご飯清浄機』の誤作動によって銀さんと土方は入れ替わってしまったらしい。 早速その装置で元に戻ろうとする2人だったが、 犬のエサと猫のエサが融合。 ・・・いや、誰も食いたくないって。 2人の股間のアレが融合 ・・・意味がないって。 挙句2人の魂を入れ替えるに...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2681 No title

    >OP
    今週は休みですね。

    >ナルト
    マダラは戦闘狂ですか・・・いや前からかw

    >トリコ
    あの白髪って毒を使い果たしたからなのかw
    しかし地球が浸食されたって設定はどこぞのエウレk(ry

    >銀魂
    いや普通に作ればいいだろw
    そして悪即斬が拡大していく(^^;

    >ニセコイ
    その和菓子屋何処に有るんですか!!?(´Д`*)ハアハア

    >トリガー
    あの目付け役トリオン兵だったのね。
    スゲーな父ちゃんw
    取り敢えず来週、敵が分かるんすかね。

    >暗殺
    渚君、そのまま行ったら普通に殺されますよ。
    で、ワクチンどうすんだorz

    >黒子
    普通の力も侮ってはいけない(´ー`)y-~~

    >新連載
    で、幼馴染どうなったんだ(^^;

    >ハチ
    押し倒された場面が同人的に見えた漏れは妄想癖が末期orz

    >江戸時代
    何でしょうね(^^;
    じわじわキテるんですがw

    2683

    弱いなんて一言もいってませんけど…じゃあ…、強いといってみてください……ブルブル…

    2686 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ナルト
    戦闘狂で目的であった十尾の人柱力になるのはいいんですが
    もう状況的にマダラさんが勝てる気がしないです(´・ω・`)

    トリコ
    毒を使い切った状態ということですが
    現状は弱体化して毒使えないのか気になります(´・ω`・)?

    銀魂
    普通に作ったら駄目なんですよ
    目的地に行くのに車で行くのとバイクで行くのぐらい違います><


    黒子のバスケ
    弱いけどシュートは普通に決められる・・・
    あれ黒子のミスディレを教えれば上位互換か同等ぐらいの戦力になりませんかね(;゚∀゚)=3

    ニセコイ
    京都の和菓子屋で着物着た大学生や若い娘が売り子やってましたで(モグモグ

    暗殺教室
    都合のいい覚醒でかつってのは考えにくいので横槍、なんらかの奇襲があるとおもいますが
    どうなることやら┐(´д`)┌

    ワールドトリガー
    意志があり会話が出来るトリオン兵が今後出てくるんですかね


    浮世絵
    サラッと読めてクスっとくるのは良いですね

    >NSGKさん
    奴の地力は黒子より上だ( ー`дー´)キリッ

    こうですか?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。