BLEACH 559THE NIGHT RIGHT感想

    滅却師に対する絶対防壁
    それを一気に吹き飛ばすハッシュヴァルドさん
    BLEACH559 (1)

    時間をかけて霊子を削り取っていた模様


    それに対して違う障壁を張る七緒ちゃん
    どう見ても罠だよねとハッシュさんに見破られる(´・ω・`)


    でもふっ飛ばすわと行動に出たとこで
    ちょい戻れとご命令で戻るハッシュさんに
    BLEACH559 (2)
    不敵な言葉で別れを告げる享楽隊長さん
    この二人がこの先ぶつかる事があるんだろうか






    んでんで戻った先でのお仕事
    BLEACH559 (3)

    ワットでホワイヾ(´゚Д゚`;)ゝ?????

    当然のように納得いかんと敵が卍解取り戻したけど
    完聖体で復活したんだからまだ戦えるよと当たり前のことを主張するもの
    BLEACH559 (6)
    戦いにラッキーは無い( ー`дー´)

    こんなモットーで戦争か・・・千年前に負けた理由がなんかわかった気がする┐(´д`)┌
    理不尽過ぎる気狂い組織の後継者に指名されてる石田くん可哀想

    そして卍解修行してた檜佐木修兵くんに合流してた斑目一角、弓親くん

    BLEACH559 (4)
    なんの見せ場もなく倒された模様




    そこに到着する恋次とルキア

    BLEACH559 (5)
    さあ修行の成果は如何程に( ´ー`)y-~~





    檜佐木さんまさかの修行の成果が0
    いや不意打ちだったからでまだ卍解で挽回が出来る気がしない(´・ω・`)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2677 No title

    なんつうかひづがや君の敵って
    凍らされる→無傷→なぜか味方にやられる
    のパターンおおくね?

    2679 No title

    え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    何ですかこの組織は?
    まだ戦えるのに負けたら処刑て(つД⊂)

    恋次とルキア到着か。

    2685 返信

    >2677
    ルピは氷漬け後に脱出されてGJJに殺される
    ハリベルも氷漬けにされて脱出されて愛染に瀕死にされる
    そして今回・・・う~んモヤモヤしますね

    >通りすがりの妄想屋様
    >何ですかこの組織は?
    これが・・・これが絶滅危惧種の滅却師でございますm(_ _)m

    2687 これが組織?

    死神組織もクインシー集団もみんな平等にバカですね・・まだ戦えるのに。BLEACHに組織の有能指揮官は期待したらいけませんね。ユーハがもっと賢かったらとっくにソウルソサエティがクインシーソサエティになってますよね。
    石田くんの将来が心配です。

    2690 Re: これが組織?

    >のの様
    敵の本拠地を自分たちの陣地として塗り替え
    優先度が高い隊長格を撃破していくのは作戦としてありだと思いますが
    生き残ったのは幸運だから死ね!
    なんてされたらどう反応したらいいのかわからないレベルです・・・

    2692 No title

    負けた雑魚怪人が処刑される組織は昔の特撮で時々見かけますが、幹部クラスが一度負けただけで処刑される組織は初めてかも・・・

    2695 返信

    >河原様
    おめおめと逃げ帰った幹部を粛清ならまだ分かるんですが
    どう見ても戦える部下を戦場から無理やり戻して処刑って展開は初めて見ました('A`)y-~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。