

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第62話 感想

    友へ送る別れの歌
    そこに眠るは道半場の水鏡
    ND62 (1)

    天馬と瞬が追い付く冥衣は彼方へ飛び去り冥闘士としての時間を終えた模様
    その顔は悲嘆にくれる訳でもなく決意で染められた男の顔




    纏っていたガルーダの冥衣が四散し空へと消えゆくと
    たどり着くは冥界で水鏡が本当に滅したとパンドラが確認

    情けで通った道もあるけれどたった一人で天秤宮まで登りつめた水鏡

    加えて内部での氾濫も起きている聖域に
    ND62 (2)

    三巨頭が1人グリフォンのフェルメールが出陣する

    序盤から登場して童虎とシオンを手玉にとっていた彼ですが
    どこまで攻め入ることが出来るのか!!


    そして冥衣から解放された水鏡先生に
    彼の志は聖闘士であったということか亡骸に杯の聖衣を着せると

    童虎は水鏡の心の声を最後に聞いた
    ND62 (3)

    ゆえにこの選択をせねばならぬと聖衣を脱ぎさる




    天秤の黄金聖衣は正義と力の釣り合いを示す
    それが今示すはでありこの聖域から正義が失いつつあるという事に




    これサガの反乱の時とかどうなっとんだろ(・・?


    そこから導き出される未来は
    ND62 (4)


    今後の黄金聖闘士は大半が反旗を翻すという衝撃の未来


    牡羊は生きているけど番人やってて情報あんま無し
    牡牛は死んだから無理だ
    双子はいつでも裏切れる
    蟹は中立
    獅子は裏切るのが創造付かん
    乙女が裏切ったら草生える
    天秤は裏切り決意
    蠍は完全不明
    射手も完全不明
    山羊はう~ん読めない
    水瓶も完全不明だけど氷河がなんとかしてくれる?
    魚は真っ先に裏切ったし(まさか最初から正義を確信して)(ヾノ・∀・`)


    と今後の風呂敷がどうなるかわかりませんが大きく広がった感じがします



    んで巨蟹宮に辿り着く鳳凰
    ND62 (5)
    ND62 (6)


    地獄にあの世に天国に死後の世界に嫌われたこの男
    どう立ち向かうのかデストール( ・`ω・´)丿





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2691 No title

    >これサガの反乱の時とかどうなっとんだろ(・・?

    傾きまくってたんじゃないでしょうか。
    だから童虎は教皇(サガ)が邪悪と確信してたとか。
    まあ、星矢たちが天秤宮に来た時の天秤座の聖衣は普通に釣り合ってるように見えましたけど…。

    >どう立ち向かうのかデストール( ・`ω・´)丿


    案外デストールさんが一輝兄さんに惚れてしまうんじゃないかと思ってます。
    水鏡も気にかけてましたし、あの手のタイプが好みのような気が・・・w

    2693 No title

    水鏡先生の顔が男前・・・(つД;)

    >サガの反乱時
    聖矢たちが来たから釣り合ったんでは?(^^;

    >蟹さんとアニキ
    まぁ、アニキはいい男ですからねw

    2694 返信

    >河原様
    >まあ、星矢たちが天秤宮に来た時の天秤座の聖衣は普通に釣り合ってるように見えましたけど…。
    そっすね常に釣り合ってた気がしますわ
    黄金聖闘士の監視機能が243年の間で失われたのかもしれませんが



    >通りすがりの妄想屋様
    水鏡先生は本当にここで死亡してしまったようですね
    また冥王軍は再スタートですがどこから進行してくるんでしょうかね(´・ω`・)?

    デストールさんの眼力はどこまで見通してくれるのか
    積尸気冥界波が一輝にどこまで通じるのかは見てみたいです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
