

    ジャンプ2014年 2号 一言感想

    ワンピース
    jump2602 (1)

    やっぱ死んでませんよねε-(;-ω-`A)
    じゃあ何のために目の前に銃撃したんだろう(・・;


    jump2602 (2)

    そしてサンジさん力量考えたらアンタ死ぬで・・・

    ナルト
    jump2602 (3)

    これはサスケをぶっ殺すから時間が無いというのか
    万華鏡写輪眼のリスクでもあるのか

    jump2602 (4)
    う~ん絵だけ見ると主人公な感じ( ´ー`)y-~~

    そして輪廻転生で生前に戻ったほうが強いんか・・・
    輪廻眼、木遁無しの時に柱間に負けたのは一体ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    トリコ
    jump2602 (5)
    ジョアに雑なスパイ云々の啖呵を思い出すとカッコ悪い

    銀魂
    jump2602 (6)
    うむ俺も会社に給料に忠誠を誓ってるとか言ってみてえ(`・ω・´)


    黒子のバスケ
    jump2602 (7)

    ココに来て名前のあるモブキャラの連続投入か・・・

    ハイキュー
    jump2602 (8)


    イイねこういう熱血スポーツ馬鹿は嫌いじゃない愛してる
    頑張ることにイチイチ先の先まで見てるより
    刹那の快感のために頑張るってのはイイ( ・∀・)!!


    暗殺教室
    jump2602 (92)

    エッマジでこの状況ひっくり返るんか(゚Д゚≡゚Д゚)

    ワールドトリガー
    jump2602 (10)
    突出して強い奴が訓練生に交じることはやる気を削がせる原因になりそうだな
    正隊員の刺激にはイイ起爆剤だし懸命な判断
    問題はオサムさんや・・・(´・ω・`)


    jump2602 (11)

    三輪くんそろそろ気持ちになんか区切りつけて貰えんかね(´・ω`・)?


    べるぜバブ
    jump2602 (12)
    jump2602 (13)
    中々良い展開やないか
    もう藤とかどうでも良くなってきたで



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2698 No title

    >OP
    まさかビッグマムが来るとは(^^;
    殿サンジ君、気張らんとナミさんが危険だよw

    >ナルト
    負けたのは今の方が強いからでしょ。
    昔は輪廻眼と木遁無かったんだから。

    >トリコ
    上級幹部ほとんどNEOですからねw

    >黒子
    チワワストックは後何匹なんだろうw

    >トリガー
    空閑4位か。1位の人その内出てくるかな。
    勧誘ねぇ・・・修を置いて正隊員にはならんだろうしな。

    >吹奏楽部
    部内のラスボスは金管でケテーイ?

    >ベル坊
    水色さんは号泣したらしいですw
    でも確かに良い展開・・・藤君とかどないすんねんw

    >ニセコイ
    るりちゃんすげーな(^^;

    >江戸っ子
    中々安定してきましたよ。
    しかし春画の取り合いかw

    >ハチ
    姉さん自衛隊員だったのかw

    2708 No title

    ナルト
    >輪廻眼、木遁無しの時に柱間に負けたのは一体ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    三代目最強説が完全消滅したあたりから俺は考えることを止めた


    トリコ
    >ジョアに雑なスパイ云々の啖呵を思い出すとカッコ悪い
    そんなんあったっけ?


    銀魂
    >うむ俺も会社に給料に忠誠を誓ってるとか言ってみてえ(`・ω・´)
    言っちゃいなよ。色々楽になるで(悪魔のささやき)


    黒子のバスケ
    >ココに来て名前のあるモブキャラの連続投入か・・・
    試合展開に大きな影響はないな(確信)


    ハイキュー
    >イイねこういう熱血スポーツ馬鹿は嫌いじゃない愛してる
    高校最後の大会で惨めに敗退してから、部活動にメリット・デメリットを見いだそうとしてる自分には耳が痛すぎる…。


    暗殺教室
    渚君かっけえw 殺せ(無理強い)


    ニセコイ
    明らかにもう出番が無いであろう娘のデザインは可愛くないね…。

    2710 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    でもサンジさんはドフラミンゴの部下のヴェルゴにもやられかけた過去が・・・
    正直ビックマムをどうにか出来る気がしないっす(´・ω・`)

    トリコ
    料理長、総料理長とトップクラスの幹部がどちらも裏切り者とか笑えねえです


    黒子のバスケ
    チワワに出し抜かれるライオンたちって敵の評価下げるだけなんでやめて欲しいっす

    魂手掴み
    これの最終目標ってどこらへんなんでしょうね( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    るりちゃんといいサブキャラに焦点あてたほうが話は進まなくても
    ダレてる感じが緩和された感じが千棘はちょっといまお腹いっぱいです

    浮世絵
    凄いガキ臭くて僕好きです

    べるぜバブ
    藤くんは居なかったことに・・・

    ワールドトリガー
    緑川を下せる時点でA級上位だとは思いますが
    経験値の差が出たとも行ってますし将来のライバル候補ですかね


    >シーア様
    ナルト
    カブトが穢土転生をしたときに全盛期以上っすとかいうの反応があったんで
    不満があったんだろうなとは思いましたが強くさせすぎな気も

    トリコ
    ジョアと対峙した時に、ギドっていうジュエルミート取りに来てた雑魚を
    雑なスパイ云々とか言ってましたで(`・ω・´)

    銀魂
    そっかーらくになるなら言っちゃうかー

    黒子のバスケ
    チワワ入れた程度で調子崩されたライオン集団とか情けないんでやめて下さい(真顔

    ハイキュー
    わいなんて高校最後の大会、試合の時に膝ぶっ壊れて参加できなかったで( ´ー`)y-~~
    負けてでも舞台上がって戦えた点で羨ましいっす(´・ω・`)

    ニセコイ
    この新キャラは正直キモいと思いました(小並感

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
