

    食戟のソーマ 51魔女の食卓 感想

    さあようやく予選の調理時間が終了し審査へと
    soma51 (2)


    まずは主人公不在のBブロックからです




    栄えある一番槍の学生はモブのタラコ唇くんです
    審査員が講じた工夫をピタリピタリ言い当て
    美味いと言われて手応えを感じてますが

    33点褒めた後に突き落とすとはいいエスっぷりや'`,、('∀`) '`,、


    自分の食べた美味しいものを基準に点数を最高点からどれだけ落ちるかの減点式
    いかに名門の学生といえど比べられる基準は世界のプロ料理人の味でした

    次々と審査は進むも40点台すら出せないまま
    soma51 (3)
    貞塚ナオの漆黒のラクサカレーがやってくる
    ”くさや”の臭気を撒き散らすカレーですぅ( ≧Д≦)


    やめて下さい死んでしまいます【真顔
    うちの両親が最初にした夫婦喧嘩が”くさや”だったとか
    送られてきた”くさや”を開けてもったいない精神で焼いた母・・・
    その台所は公衆便所を遥かに凌ぐ異界へ化したとかなんとか


    審査員達も珍味は食ってきたけれど人間の食べるものじゃないと審査を拒否するが
    soma51 (4)

    この女傑おりえ嬢食べましたm(_ _)m


    ワイこのおりえ嬢をもう叩け無い・・・たとえ田所ちゃんを批判した過去が合っても
    水に流すしか無いこの覚悟と箸を進めた勇気はそれだけの価値がある

    肝心のカレーのはなんと旨い(゚д゚)!
    驚きの84点を弾き出す結果となる



    この貞塚ナオさんの得意料理は煮込み料理とクセの強い干物、乾物

    そこからの二つ名は”鍋の前の魔女”(ボイリング・ウィッチ)
    soma51 (5)

    うん・・・小綺麗なだけの料理よりジャンクや漢料理が美味しいことはあるけど

    ゲテモノやみるからにグロい料理はちょっと
    カエルやヘビとか食えるけど、蚊の目玉とか○○の脳みそはちと無理や((((;゜Д゜)))


    暫定一位の座に着きましたが次週は
    soma51 (6)

    あぁ心が洗われる感じがうぅ今週は色々怖かった(´;ω;`)









    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2697 No title

    あの、すみません・・・


    どこの黒魔女ですかっ!!?((((∩Д∩))))ガタガタガタ



    そしておりえさん、その度胸、御見それいたしましたorz

    2699 No title

     正直な話今週の見て、貞塚ナオが仮に秘書子を負かしたとしてもえりなに気に入られるとはとても思えないな(むしろ気に入られてほしくない)。いよいよ秘書子の実力が明らかになりますね。楽しみですね。

    にしても貞塚と葉山が同じブロックじゃなくて本当によかったなあ。同じだったら葉山はどうなってしまうかと思うとぞっとしますね。

    最後にアリスに「あなたガスマスク持ってきたってどこで使うんだよ」ってつっこみたい。

    2702 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    鍋料理を極めると黒魔術師になれるってとこですかね
    クセの強い食材を使えるのはすごい技術なんでしょうが
    くさやはくさやはアカン('A`)y-~


    >doragon様
    流石の私もえりな嬢には絶対に気に入られないと思いますわ

    秘書にはちょい期待してますわ本戦にはかならず食い込んでくるだろうし
    今後の立ち位置がどうなのか気になるとこです

    2709 No title

    俺「くさや?聞いたことはあるけどトイレってw 流石に盛り杉www この御時世、この程度の情報はネットで調べれば真実はすぐにわかるわwwwwwwwww」

    俺「」
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
