スポンサーサイト


    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い

    nefiru: ジン太くんは学校行くのやめちゃったね(´・ω・)

    g_harute: あなるも一緒にね

    nefiru: 友達が増えたね

    g_harute: つうか学校に行ってないのに学校を語るジン太・・・

    anohana07-00.jpg

    nefiru: 引き篭もりゆえに語れることがあるんだろ

         俺には分からんが
    g_harute: 超平和バスターズが一応集まってきたけど

    nefiru: あの花は花火になるのかね

    g_harute: 花火・・・どうなるんだろ
    anohana07-01.jpg

    nefiru: そこら辺はアニメ的に成功させるでしょ

    g_harute: 成功するのかな・・・

    nefiru: ボスも登場したしバスターしないとな


    g_harute: ボスは意外過ぎた

    あれはホントに言葉失った

    nefiru: まあ普通は怒るよね

    だって一度もお参りに来ない奴らが突然娘の願いだとかと騒ぎ出して

    挙句の果てに変なやつがうろつきだすんだもん

    g_harute: あれは怒ってるのか

    nefiru: 感情的には怒りだろう

    g_harute: なるほどね

    nefiru: PTAもこの母親かもなw
    anohana07-02.jpg

    g_harute: 確かにww

    ぽっぽ以上に謎だ

    nefiru: ぽっぽはもう考えるだけ無駄な気がしてきた

    g_harute: もうサポートキャラ固定か

    過去に暗いことは特になしかな・・・

    nefiru: それでもぽっぽならぽっぽならなんとか

    g_harute: ぽっぽははっきりして欲しいな・・・

    nefiru: つるこがなあ

         ゆきあつに言わせたいのかしらんが自分が言えば良いのに

    g_harute: つるこはゆきあつにも結構はっきり言ってる気がする

    nefiru: いやめんまに集められたこと

    g_harute: あれはつるこが忘れてたんじゃないの

    nefiru: つるこが忘れてたのはジン太にないしょで集められたこと

    g_harute: ゆきあつとつるこの立場の問題じゃね

    nefiru: ゆきあつはどうしたいんだろうな

         女装までして思いつめてたのに今じゃジン太発案の計画を調べたり調査要員に・・・
    anohana07-03.jpg

    g_harute: ゆきあつはなんかめんまへの執着が薄れてきた気がするよ

    nefiru: そんなゆきあつさんはツマラナイ

    g_harute: 一応つること一緒にジン太とは別のことを進めてるような感じがする

          めんまに依存しないゆきあつはゆきあつじゃない

    nefiru: また大きな花を咲かせてくれると信じている

    だってゆきあつさんだし

    g_harute: 女装を超えるなにかに期待

    nefiru: ゲイバーでバイトを始めるぐらいやって欲しい

    g_harute: オェ・・・

    nefiru: 万札を出して職人の頬をブッ叩くゆきあつさんが見たいデス

         万札の札束な

    g_harute: ナルシスト全開のゆきあつが目に浮かぶ・・・

    nefiru: そこへ来たるはPTA

    g_harute: だが鉄壁のナルシストであしらう

    nefiru: 学校を退学になり超平和バスターズに就職

    g_harute: 無給だろ

          最早ボランティア

    nefiru: めんまへのご奉仕が最大のご褒美です

    g_harute: ゆきあつなら即行で就職すると信じよう

    nefiru: 高校中退で就ける仕事なんて・・・

    g_harute: 基本ないに等しい・・・

    nefiru: ジン太とぽっぽがいい例だろ

    話的にはいいが将来どうする気だ

    g_harute: ニートコース

    nefiru: 学年4位、3位様たちが養わないと

    g_harute: 地味に1位じゃないゆきあつ・・・

    nefiru: この手のキャラは「永遠の二番手という宿命があるのだよ

    g_harute: そういうもんか

    nefiru: 二番手だからこそ光るんだよ

    g_harute: いろんな意味で光りすぎてるよ

    nefiru: 美味しいキャラじゃないか

    メインヒロインのはずのめんまが光ってないんだ

    光らせてはいるがな

    g_harute: 正直めんまをよく思うような場面がない気がするんだが

    いまいちパッとしない

    g_harute: 認識するのがジン太しかいないっていうのもあるけど・・・

    nefiru: でも今回はライトを動かすと結構大きな動きをしたな

    g_harute: あの動きにそんなに重要性を感じ無い・・・

    nefiru: ジン太が転ばないように動かしたんだろう

    g_harute: 足場照らしただけか

    nefiru: マジめんまが生きてたらバカップルになってたんだろうな

    g_harute: その可能性はあるww

          横でゆきあつが指をくわえて見てたり

    nefiru: 昼間でもジン太の足元を照らしたり

    ラーメンをあ~んして食べさせたり
    anohana07-06.jpg

    そんな光景が目に浮かぶ・・・

    g_harute: ・・・・・・・ジン太め・・・

    nefiru: まあ今は学校に行かずに同じ不登校のあなると一緒にバイトをして夜はぽっぽとガテンをやる
    anohana07-05.jpg

    落ちぶれ一直線だがな

    でも高校生は夜のバイト10時以降は出来ない・・・・・・

    g_harute: フリーターかよ

    普通の人から見ると金の亡者みたいだ・・・

    nefiru: 世間体はあまりというかかなりよろしく無いな

    しかも昔死んだ女の子の事を口走っての行動だし

    現実で耳にしたらキチガイにしか見えないんだろうな

    g_harute: 十分過ぎるほどにキチガイでしょ

    nefiru: こりゃお母さんがラスボスに回るのも仕方がない

    和解と弁明をガンバレ超平和バスターズ

    g_harute: ジン太はやればできるしね

    nefiru: 来週も気になるな

    g_harute: 期待


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#07 ほんとのお願い

    あの頃の方が何だって出来たような気がする。 いつの間にか無くしてしまった幼い頃の輝き。

    あの花 7話 ほんとのお願い 感想

    仁太にはナイショにして集まろうって言ったんだよ。めんまがな・・・

    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第7話

    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第7話 少しだけめんまの「願い」が見えてきたような気もする、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の第7話でしたが・・・・・。 ...

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 07話『ほんとのお願い』 感想

    輝く道しるべ。

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 07話『ほんとのお願い』

    あなるが秘密基地にいたのは家出してきたため。 一度は戻った彼女であったが、そこでなまはげのような母親に怒られたようでここに来たのだという。 家出にはぬいぐるみとタオルも同行。それがないと眠れないのだからしょうがない(´・ω・`)

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」

    キラキラ光るじんたん、かっけぇっすよ――。 基地にいた鳴子は家出して来たのね。 仁太は自分の体験から 学校を休み始めると辛くなると。 そんな仁太は変わっていないと言う鳴子。  ▼ あの日見た花の...

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」

    今回は「呼び名」の変化がポイントだったかなと思います。

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 感想「ほんとのお願い」

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ですが、宿海仁太(じんたん)と安城鳴子(あなる)は超平和バスターズの本部小屋に二人きりでしけこみ、イチャイチャします。偶然鳴子がナヨナヨと倒れこみ仁太と密着しますが、顔が接近し足もからまる状態で、久川鉄道(ぽっぽ...

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」 感想

    君の為に。 「カッケーんスよ」 かつてリーダー格だったじんたんの再生劇場。元々素質的には十分な人物だったが それが幾つかの事情でへし折れてしまった。 だけど先週も書いたように人間の性質なんてそうそう変わるもんじゃない、 それはある程度の年月生きて...

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 7話

    想いを飛ばそう。 というわけで、 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」7話 空を見上げての巻。 朝から労働。かわいくておっぱいのでかい幼馴染と一緒。 夜に帰宅。かわいくて慎ましやか...

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」

    『秘密基地に家出してきた「あなる」に「じんたん」は、ずっと学校を休むことなんて出来ない、家出なんてずっと続くわけがないと話す。それと聞いた「あなる」は「じんたん」は昔と変わらないと告げる。』 ...

    【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第7話-ほんとのお願い】

    神様へのお手紙、届かせよう!

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話「ほんとのお願い」 感想

    本当のことは なかなか見えないんですね。 私達視聴者は俯瞰視点で物語を見ているので、それぞれの事情が分かりますが 作中の人物は各視点でしか物事を見れていない、という点が重要なのではないか?と 今回感じました。それは、めんまが 最初黙ってアルバイトをしていた…

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 「ほんとのお願い」

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 「ほんとのお願い」 感想

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第07話 『ほんとのお願い』

    じんたんにゆきあつるこ(ゆきあつ+つるこ)あなるがニックネームで呼ぶようになってきた。指摘するとテレる所がまた可愛いですね。 でも逆に「あなる」って言われるのは嫌だよね。特に人前では絶対NGです。 そしてゆきあつとつるこをセットにするのは笑った。昔から似合...

    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第7話 「ほんとのお願い」

    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第7話 「ほんとのお願い」 ぽっぽ、フリーズ → 撤退! まぁ、ありがちなシーンだったのですが、ポッポの間の使い方等々は、さすが上手いですね...

    (アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 「ほんとのお願い」

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンか...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
