

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第63話 感想

    自分の護るべき宮に突如現れ先へ通せと告げられても目もくれず
    棺桶を抱えて今は忙しく
    ND63 (1)

    この眼力\(^o^)/
    流石は蟹座!!真実を見抜くこの判断力は素晴らしい( ー`дー´)



    自分を敵ではないと告げられると借りを作るのは嫌いだと
    デストールに助力を申し出る一輝さん・・・大人になったのぉ( ´ー`)y-~~


    向かった先は当然のように黄泉平坂
    死者の穴からは冥闘士がワラワラと湧いて出てきますが
    ホームグランドなのは蟹座も同じく
    ND63 (2)


    蟹座八方美人拳☆(ゝω・)v


           / ̄ ̄\  とうとう技までネタ名に・・・
         /   ヽ_   \
         (●)(● )   |         ____
          (__人__)  U   |          /      \  ネタでも何でもいい
         l` ⌒´    |      /\    /  \    蟹座が活躍それだけで満足だお
    .     {         |      / (●)  (●)   \
          {       /      |    (__人__)      |
          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
         /       ^ヽ       /             \
          |          |      |              |


    そこに一輝も加勢すれば雑兵など物ともせず敵の第一陣は一気に始末される
    その頃に裏切りを口にした童虎

    天馬たちを血祭りにあげると殺る気に満ち溢れた模様で拳をふるうと
    瞬くんに止められる・・・
    ND63 (3)
    いや本来なら当然だと思うんですけどこのNDが始まってからを考えると
    黄金聖闘士としての実力に疑問が出てくるんですよ何故かね(´・ω・`)


    とは言え瞬くんも本気を出せば実力派折り紙つき
    どこまでやる気を見せるのか!!


    一方黄泉平坂で一息ついたとこに
    ND63 (4)

    グリフォンのフェルメール到着

    う~ん一輝が居るからどうにかなるような気もするけれど
    ここで退場or退却は考えにくいしどうなることやら┐(´д`)┌


    アテナを殺さないといけないってのはやはり未来のアテナがいるせいで
    本来のアテナの邪魔になってるとかそんなだろうか
    蛇使い座にも関係がありそうな気もするし
    案外フェルメールは蛇使い座がなんとしそうなきもするし


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2703 No title

    現代の蟹さんと比べたら雲泥の差w
    おかまだけどデストールさん超カッケーwwww

    ボス登場ですか。さてどうなるか・・・。


    瞬君、若老師に勝てる気がしないんですけど(;ー。ーA゛

    2705 No title

    紫龍を未来の弟子と認めていた童虎、紫龍と同じく未来から来た瞬にどう対応するのか?

    デストールさんが真面目に冥闘士を撃退してたのが、なんだか意外でした。
    一輝との異色のコンビはかなり強力だけど、相手も冥界三巨頭の一人で、果たしてどうなるのか・・・?

    そういえばずいぶん前にシオンさんが、次の敵が来る予感がするから備えるとか言ってた気がするけど、次の敵は白羊宮ではなく黄泉平坂から来てしまいましたねー・・・w

    それにしても氷河はいつになったら降ってくるんだ・・・(汗)

    2707

    デストールさんおもしろいすね

    和むし、やり手だし。

    出陣言うてからはやくもフェルメールやってきましたね。蛇使い座はまた今度か…やっぱり自分の宮にいてはるのかな?

    2711 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    デストールさんがネタキャラとしてだけでなく
    真面目にストーリに絡んでるとデスマスクとは格が違いすぎました
    でも冥闘士を相手にするなら黄泉平坂がホームグランドな時点で重要な立ち位置ですよね・・・



    >河原様
    >次の敵が来る予感がするから備えるとか言ってた気がするけど、次の敵は白羊宮ではなく黄泉平坂から来てしまいましたねー・・・w

    敵がワープ手段をもってるとこの門番配置は裏目に出ますよね
    もう最後の守り手である魚とか気絶中ですし


    >NSGK様
    フェルメールは一巻の強さを見る限りだと童虎+シオンは楽々ぶっ殺せるみたいですが
    実力がちょっと未知数になっているデストールとどうなるか
    一輝兄さんは戦闘力の変動がサイヤ人もビックリな振れ幅ですし

    2726 No title

    デストールさんお手製の棺桶に入れられて黄泉平坂に堕ちていく冥闘士たちがなんかシュールで笑えましたw 
    これがシリアスな笑いというものか…w

    >フェルメールは一巻の強さを見る限りだと童虎+シオンは楽々ぶっ殺せるみたいですが

    あの時って、確かハーデスの結界内だから、二人とも力が十分の一以下になってませんでしたっけ?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
