ジャンプ2014年 3号 一言感想

    ワンピース
    jump2603 (1)
    jump2603 (2)

    生きてるだろうとは思ってたけど
    ドレスローザ編どんだけ重要人物集める気だよヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    正直ワクワク感は戦争編より高ぶってます( ・`ω・´)
    ナルト
    jump2603 (3)

    穢土転生の輪廻眼は出力雑魚かったのか
    まだ万華鏡写輪眼の能力も明らかになってなかった気もする
    流石うちは一族切り札が一杯合って羨ましい(´・ω・`)



    トリコ
    jump2603 (4)

    竹ちゃん実は良い人でしたか
    梅ちゃんはテイストチェンジされてしまうんかな(´・ω・`)

    銀魂
    jump2603 (5)

    銀さんこんなイケメンじゃねーわ(ヾノ・∀・`)


    黒子のバスケ
    jump2603 (6)

    今まで一番二つ名としてはカッコイイかも
    でこの調子で無冠の活躍させてくんですかね(´・ω`・)?


    ニセコイ
    jump2603 (7)
    目の前で言われたら
    じゃあテスト当日と今の俺に困れと引っ叩きそうだε-(;-ω-`A)


    暗殺教室
    jump2603 (8)

    猫騙しね
    うん耳への攻撃って意識の空白は結構来るんだよな(´・ω・`)


    jump2603 (9)
    そろそろ殺せんせーが復活でもするかなε-(;-ω-`A)


    ワールドトリガー
    jump2603 (10)
    jump2603 (11)

    迅さんは物語を上手く回す油としてすごい便利だな( ´ー`)y-~~



    ユーマのキャラは本当に読めないな
    合理的だったり感情なんだろうけど一応の道理はつくから難しい

    確かに部外者と言うか特別扱いばかりされる
    正体不明の隊員だと実力合っても肩身狭いかな
    でも正規の手続きでも文句言う人は言うだろうな




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    もはやカオス 銀魂474訓『僕がメガネであいつがグラサンで』感想

    なんとか銀さんの魂が半分入った猫を回収しようとするものの、 すでに猫はお妙さんに飼われていた。 しかもあのマッチョ猫をペットのように可愛がるって、お妙さんどんなセンス? 仕方がないので銀時の姿の土方と土方の姿の銀時が続いて口説きにかかるものの、 新八と近藤が妨害。 あれ、いつの間に真選組の制服が戻ってる。 世紀末の暴走族化したんじゃないの? で、早速お妙さんを連れた新八...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2720 No title

    >OP
    やっぱりサンボ君ですかねw

    >ナルト
    最早初代も空気化?
    あんだけ強さが描写されたのに(^^;

    >トリコ
    竹ちゃんそんないい人だったのかw
    で、虎さんの「旨かった」は・・・小松君フラグですねわかr(ry

    >黒子
    ますますレベルが離れていくw

    >銀魂
    どうやって収拾着けるんだろう(^^;

    >ニセコイ
    ポーラ何歳なんだ(精神的に)

    >暗殺
    猫だましとは恐れ入りました。
    しかし暗殺者3人てどうすんだorz

    >トリガー
    迅さんカッケー(・∀・)
    しかし敵襲がこんなにうわああああああ(∩Д∩)

    >吹奏楽部
    存在意義問われましたよ(^^;

    >ハチ
    一番後ろか・・・まぁ頑張った方かw

    >アイアンナイト
    目の前で変身しちゃったorz
    まぁ本当の友達なら分かってくれるだろうけど・・・。

    >磯べえ
    混浴か・・・・・・・どっかに無いかな(現実逃避)

    2723 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    そりゃまあ随分サボってましたからね
    ようやく出てきたってかんじです(;゚∀゚)=3

    ナルト
    初代は仙人チャクラを吸われてまともに戦えない状況みたいですが
    このまま空気化するとは思えませんがどうなることやら

    トリコ
    小松は無敵の転載料理人にんですからな
    これが美少女だったら・・・

    黒子のバスケ
    敵が新技をどんどんやっていくのは良いですが
    ほとんどがレギュラーメンバーの上位互換というので来られたらまとも勝機が消えますな( ´ー`)y-~~


    銀魂
    啾啾なんてつけんでええのやこのままグッチャグッチャのまま終わっても
    ギャグ漫画なら何事もないように始まっても許されるそう・・・ギャグ漫画ならね☆(ゝω・)v

    ニセコイ
    多分自分が小学校二年生ぐらいがこんな感じだったんと思うんで
    9歳ぐらいですかね(´・ω`・)?

    暗殺居室
    敵3人程度なら烏丸先生がどうにかしてくれそうな気が


    ワールドトリガー
    この襲撃にくるであろう黒トリガーの敵と対峙するのが迅さんなのか
    名前だけの天羽くんになるのか・・・

    >浮世絵
    混浴は探せばそれなりにあるで(ゲス顔

    2727 No title

    >ワンピース
    そういえばサボが通信していたコアラという革命軍女性は魚人頭の英雄タイガーが救った元奴隷の少女ですね(ジンベエの回想に登場)
    革命軍に入ってるということは、何かであの時に魚人海賊団を襲った悲劇を知ったのかもしれませんね。 
    どこで習得したのか、魚人空手を身につけてるのが泣けます。
    ロビンとも顔見知りみたいですね。 ロビンは2年間を革命軍で過ごしてましたから、その時に知り合ったんでしょうね。

    >ナルト
    >穢土転生の輪廻眼は出力雑魚かったのか
    やっぱり穢土転生は生前より能力が低くなるんでしょうかね。
    所詮は他人の体を依代にしての復活だし、そのくらいの代償がないと便利すぎますしね。

    >暗殺教室
    うん、考えてみたらトラップや隠し武器以外で、素人がリアルに実践できる必殺技って、そんな感じになりますよね。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。