

    食戟のソーマ 52花に仕える者 感想

    エリナ嬢の秘書の名前がついに明らかにその名は
    soma52 (1)

    新戸緋沙子(あらとひさこ)
    2年前に幼い頃からえりな嬢の付き人をしていた
    新戸さんに食戟を申し込み敗北した時のペナルティでえりな嬢に半径50mは近づけなかった貞塚ナオさん

    その恨みを今晴らしここでの勝利で自分を秘書にと目論むナオさんを尻目に
    自分の料理を披露する
    soma52 (3)

    それはスープカレー( ´ー`)y-~~


    具材としてはネギ、人参、玉ねぎ、キャベツで彩り
    マトン(羊)を中心に据えたもの

    羊肉、いわゆるクセがあり噛み締めた時に鼻に来る独特の草の香り
    弾力があるがサッパリとした肉質だが油があるところは甘みもあり
    とくにラムチョップなど骨の付近はガッツリとした味もあり美味である

    そのカレーを前に審査員たちは先ほど食べた
    くさやカレーで麻痺ったのか反応が薄い(´・ω・`)


    それは計算ずくだよとほくそ笑む貞塚ナオさんですが
    soma52 (4)


    一口食べればこの通り☆(ゝω・)v

    soma52 (2)

    そう彼女の得意料理は薬膳料理
    体の調子を整えなおかつ味も香りも完成度は高水準

    最早奇を衒っただけの料理なんてインパクトだけだったと気付かされた審査員


    更にこの料理の効果の真骨頂
    soma52 (5)

    美少女爆誕!!!!!!!!!!!


    完全なる格の差を見せつけ堂々の92点を勝ち取る緋沙子さん

    だが同じもう一つの薙切の付き人
    soma52 (6)

    93点!!!!
    この1点の差がそのままの格としての差になってしまうのか
    本戦での対決カードは付き人対決になるのか!!!!






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第51話 「魔女の食卓」 + 第52話 「花に仕える者」 感想

    ■第51話 「魔女の食卓」 で、出たーーーーーーー! キャピキャピして男たちに媚び売るも正直読者からはあんまり話題に上がらないぶりっ子司会者麗ちゃん! 好きな映画はアメリとか書きつつ本当は酔拳2で、星の王子さまなんか読んだことなく、 だけど将来の夢はお嫁さん麗ちゃん!! 話題に出ない子だけど、そういう不憫さと、裏表が極端なところが結構気に入ってます。 麗ちゃんマ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2719 No title

    纏っていた呪いが剥ぎ取られたらあんな見た目になるのかwww
    そして標的が変わる・・・(ー人ー)ナムー

    2724 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    美人はナン人増えてもかまへんで(U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
