BLEACH 561THE VILLAN 感想

    前回で薙ぎ払われたと思いきやまだ意識はあったようで
    拳を握りしめて戦闘続行の拳西

    炸裂するは鐵拳断風!唸りを上げて爆発生じるもノーダメージ!!
    BLEACH561 (1)

    もう前回でやられてればと憐憫を誘いつつKO!!!

    と体を張ってオッサンを惹きつけていたおかげで
    チビの方はローズさんが体を上下に引き裂く
    これにて理不尽なパワーアップは発動しないと
    BLEACH561 (2)

    卍解!金沙羅舞踏団!!


    なんかグロい・・・カッコよくない
    効果としては濁流を起こし火炎を吐き出し大ダメージ
    BLEACH561 (3)

    とここでオッサンが水と炎を扱える斬魄刀なんてねーよと叫ぶのに




    実は音楽使った幻術なんだとネタばらしをしたことにより
    BLEACH561 (4)
    じゃあ耳潰すわと鼓膜を潰し卍解を封じられ散るローズさん・・・


           / ̄ ̄\  これ黙ってたら勝ってただろ
         /   ヽ_   \
         (●)(● )   |         ____
          (__人__)  U   |          /      \ そんな勝利に価値はないお
         l` ⌒´    |      /\    /  \
    .     {         |      / (●)  (●)   \
          {       /      |    (__人__)      |
          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
         /       ^ヽ       /             \
          |          |      |              |



    しかし腐っても隊長格
    土手っ腹に風穴合いたぐらいじゃ死にません

    このシブトイ輩にトドメを刺そうと至極真っ当な行動に出たとこに
    BLEACH561 (5)

    やってきました阿散井恋次くん

    予想以上に早く参戦してまいりましたがこのオッサン
    自分でドロップキックかました相手を忘却している当たり頭悪そうですが

    なにより鼓膜を潰した状態で誰だお前と問いかけてる当たり
    来週には鼓膜が超速再生している予感がプンプンします


    そして応援でのパワーアップも出来ない状態で超絶パワーアップした阿散井くんに
    どんだけボコられるのか僕ちょっとワクワクしてんぞ((o(´∀`)o))


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2713 No title

    もうねあまりのかませっぷりに涙しか出てこない・・・
    つうか仮面の連中なぜ仮面つけないんだとか
    なんで自分でばらすんだとかまともに大物に勝利したの
    ハッチだけやんとか色々つっこみがとまらん。

    2714 返信

    >2713
    設定的にはまだ出せる弾があるはずなのに
    虚化を頑なに使わないのは理由があるんでしょうかね(´・ω`・)?

    2716 わかった、虚化したらバカになるんだ

    これはひどいですね・・。
    仰るとおりに先週でやられてればよかったのに。
    市丸東仙はこの醜態を見て護廷やめてよかったとおもってるかも。
    あんなアホみたいな星穴を治療する四番隊が気の毒です。

    2717 No title

    自分から自分の能力の詳細を説明してあっさり攻略されて散る
    [紊��]悪役の鏡や[/紊��]

    2718 No title

    拳西さん攻撃効かない→モブ化
    ローズさん喋っちゃう→どてっ腹に穴
    どこの茶番劇ですかorz

    恋次君、さくっと・・・出来るかな(ーー;
    鰤だし・・・。

    2721 返信

    >のの様
    >あんなアホみたいな星穴を治療する四番隊が気の毒です。
    やられた理由が能力喋ったからですとか末代までの恥ですね('A`)y-~

    >2717
    おっしゃるようにまだ敵なら・・・いやでも馬鹿な敵だなと鼻で笑ってしまいそうです><

    >通りすがりの妄想屋様
    三戦目ですしいい加減に蹴りつけてくれるでしょう
    破面編でしたら檜佐木達とのバトルも省かれたりしなかったんだろうか・・・
    でも鐵拳断風の例もあるし・・・

    2722 No title

    鼓膜を潰したくらいで とか思ってしまった
    たしかに聞こえなくなるのはわかるけど

    2728 No title

    鼓膜を潰した程度で防げるとは、海魔女のソレントさんの笛の音に遠く及ばないですね。
    あれなんて鼓膜を破っても脳に直接響く上に、幻覚を見せるだけでなく相手の能力まで低くするし。
    偉そうに自分の能力をネタバレするのは、あのくらいの域に達してからでないと。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。