

    革命機ヴァルヴレイヴ 第22話 「月面の拳」  感想

    nefiru: 登場キャラの9割頭おかしい(白目
    VVV00.jpg

    g_harute: まともな奴なんていないな

    nefiru: 犬塚先輩とドルシアのイクスさんぐらいかな

    g_harute: 犬塚先輩は死んだからもう常識人は一人か・・・・

    nefiru: ショーコもなんか酷い・・・
         刺しても生き返るんだぜと銃でぶっ殺して生き返らない生徒山盛りで
         危険生物とか言い出してそれ信じる奴らも酷い
         なんかもう全部酷い


    g_harute: 誰も冷静じゃない・・・・
    nefiru: 戦闘シーンはどうしてもっと早くこれだけのことをやってくれなかったんだろ
                                                   (´・ω・`)

    VVV01.jpg
    g_harute: 毎回このくらいであってほしいな

    nefiru: 五号機が輝きすぎてた一番好きな機体だったから辛い(´;ω;`)
    VVV02.jpg
    VVV03.jpg

    g_harute: 犬塚先輩は十分に頑張った・・・

    nefiru: 盾をおいて行った時にもうアカンと思ってもうわ


    g_harute: いくら死ななくてもこれじゃもうダメだよな・・・

    nefiru: 首を吹っ飛ばせば死ぬらしいけどあれはチリも残ってないだろうな

    g_harute: 某ショーコさんのような帰還はありえないと

    nefiru: 一応マリエと眼鏡と一緒に出てきたし死人確定なんじゃね

    g_harute: そうだよなー・・・・

    nefiru: もう皆死んでしまえ

    g_harute: 全員とまではいかないけどまだまだ死んでいきそう

    nefiru: サキとサトミは生き残り確定してるけどな( ´ー`)y-~~

    g_harute: 子供の見た目的にもエルエルフさんもかな

    nefiru: 意外とアードライさんの子孫かもな

    g_harute: それはものすごい大穴な気がしますw

    nefiru: 残った生徒がマギウスになるのはショーコが皆マギウスになろうよ!!
        とでも呼びかけるのかね(´・ω`・)?

    g_harute: どうなんだろうね・・・・
          200年後がマギウスの世界だとしても200年後に何人がいるのやら・・・・

    nefiru: マギウスになって子供産めるか産めないかそこが問題やな

    g_harute: 産むことははできるんじゃない

    nefiru: しかし危険生物とか認定された集団って救いようがないよな
         実はそんな生物が沢山居ますよって
          映像とか公表して大混乱するのは見えてるけどさ


    g_harute: あと数話でどうやって世界を暴くんだろうな・・・・
           ハルト達モジュール77の生徒が
           他にも危険な奴らがいるって発表しても誰も賛同しないだろうし


    nefiru: いやこの世界の住人なら・・・

    g_harute: そこまで馬鹿じゃないでしょ・・・・多分・・・・・

    nefiru: 俺は馬鹿の方に賭けるぜ( ・`ω・´)ノ

    g_harute: さすがにそこは大丈夫だと信じたい・・・・!


    nefiru: 復活したエルエルフくんが見事な動画を流してくれるのさ

    g_harute: エルエルフんマジ万能

    nefiru: 宇宙服での格闘術もバッチリでした

    VVV05.jpg

    g_harute: だが酸素残量チェックしてあと30分か・・・
           からのハルトさんとのガチ喧嘩は唖然とした

    VVV04.jpg

    nefiru: 残り30分でのあの動きをしてから信号弾撃って生き残れる凄すぎる

    g_harute: あれサキさん来なかったら二人とも死んでいたよね・・・・?

    VVV06.jpg
    VVV07.jpg

    nefiru: ハルトは生き残れたんじゃないかな一応は不死だし

    g_harute: 宇宙空間に生身でいても無事なのかね・・・

    nefiru: ソレぐらいは出来るんじゃないですかね
         今回でオーラの使い方も掴んだみたいだし

    g_harute: ああ・・・・確かに・・・

    nefiru: どんどん人外への道へ

    g_harute: 一度入ったら戻れない道じゃないですかー

    nefiru: 死なない、
          人の記憶や命を食らって生きる、
          他人に乗り移れる、オーラ纏って飛べる攻撃できる超人
         だけど共存しようぜ( ・`ω・´)


    g_harute: 無理だろ・・・・
          200年後にマギウスの世界になってるから失敗したんだな・・・・・・

    nefiru: 俺は公表されて真実だと知ったら全力で拒否する\(^o^)/

    g_harute: 受け入れる人なんていないだろう・・・・

    nefiru: ハッピーエンドが遠すぎるなε-(;-ω-`A)

    g_harute: もうハッピーになれる要素がないだろ・・・
          ショーコさんはハルトの目の前とかで散りそう
          というか散れ


    nefiru: 1話で散るべきだったな


    g_harute: ほんとなー・・・・・・
          何故生かしてしまったのか

    nefiru: ドルシアに復讐してやんぜの分かりやすい復讐劇と着地点があったのに今や八方ふさがりで頼れる大人0

    g_harute: ま、まだあの先生がいる・・・!
           技術面でしか頼れなかったか

    nefiru: 連れてきた研究者全員がアボンされましたし

    g_harute: あれ誰がやったんでしょうか・・・・・・

    nefiru: 大統領さんか記者の人達じゃないっすかねえ

    g_harute: まぁその辺が妥当か

    nefiru: あのファントムの船とか運んでくる余裕合ったんだな

    g_harute: 逃げる時?

    nefiru: うんまあ・・・ヴァルヴレイヴ四機に船を積載してとか色々

    g_harute: 用意だけは良かったんだよ・・・・

    nefiru: まあヴァルヴレイヴだしな

    g_harute: この程度はよくあることか

    nefiru: 色々気にしたら駄目なんだよ・・・もうさ・・・あと2話だ気合入れようぜ

    g_harute: もう残りそんなんか・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    革命機ヴァルヴレイヴ 第22話 月面の拳 相棒感想

    あきらめるには、まだ早い。

    革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン 第22話「月面の拳」感想

    やっと想定範囲内に収まる展開になってきたwwwついにアードライくんが動きだしましたね。彼にとって ずっと引っ掛かっていたことはエルエルフが自分を撃ったこと。 やはり、アードライもドルシアの現状を憂いていて革命を起こそうと考えていたようです。それはエルエルフも同じだった。。ということは 二人はどこかで情報を共有し、計画を練っていた可能性があるわけです。 だから、エルエルフが潜入することも予...

    革命機ヴァルヴレイヴ 第22話 「月面の拳」

    「時縞ハルト 改めて契約だ、世界を暴く為の」 「違うよエルエルフ、これは契約じゃない 約束って言うんだ」 まだ死ねない―――! 人とカミツキが一緒に暮らせる世界を作るため 約束を交わすハルトとエルエルフ    第三銀河帝国暦 211年――― 皇子を連れてサキが向かった場所は咲森学園、帝国の始まりにして呪いと祝福の地 未来の映像はこれまで何度もありましたが 残り話数でどう...

    (アニメ感想) 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第22話 「月面の拳」

    投稿者・フォルテ 革命機ヴァルヴレイヴ 2014カレンダー(2013/12/18)MBS ©SUNRISE/VVV Committee商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!...

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第22話の感想と考察

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第22話「月面の拳」を観ました。<ストーリー>疑念を抱えたショーコの心に、ハルトの声は届かずアルスに引き渡されてしまう。キュ

    キルラキル11話他2013/12/14簡略感想

    <記事内アンカー> 革命機ヴァルヴレイヴ 第22話「月面の拳」 キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」  引越し先への荷物の移動完了。まだ全然開梱できてませんが。部屋のレイアウトの考えにちょっとミスがあったので作り直さないと……というか腕も肩も痛い月曜休みたい。

    圧倒的じゃないか?! 「革命機ヴァルヴレイヴ」

    ドン底に墜ちた状態から浮上するのが「革命」の醍醐味です。潰滅の淵から這い上がってきた獅子の子だから称えられ英雄と賞賛されるのです。 よく「帝国主義者」だの「独裁者」だの残虐行為の圧政に虐げられる側を代弁する様な言説を弄する輩がいます。それが往々にして謀略で権力を手にした者の「プロパガンダ」であり、お追従であるのは陳腐なテンプレです。 恨み辛みが山ほどあるが、言ってみても詮無い...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2715 No title

    過去最大級のツッコミ所満載の前回の感想が無かったことが残念。
    ギアスとギルクラの悪いところだけを集めたようなゴミのような話でしたね。
    なんで大河内はこんな陳腐な扇動、裏切り話しか書けないんだ?

    2725 返信

    >2715
    すみませんリアルが忙しくて一週出来ませんした
    でも見ててコレはヤバイと思いました(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
