

    BLEACH 562THE VILLAN 2 感想

    恋次に続いてルキアも到着し修業を終えての初戦闘
    勿論ここはタイマン勝負と恋次が前に出るとオッサンは自分には回復役が居ての
    2対2をやっていた認識はなく1対2をされたと言い出し
    オメーら悪人は卑怯なことをバンバンしろよとのたまうのは
    とてもおバカキャラとして良いです
    スカしたキャラが多い中での異色な存在は貴重ですね


    コーラーやスプライトの中にある青汁的な存在感
    意外と良キャラなんじゃと錯覚しそうになりますが
    ムサイオッサンなんで生理的に無理です><




    とここまできて鼓膜が破れてることを思い出して回復することに
    bleach562 (1)
    ローズさん・・・先週以上に株が下がるなんて思ってもなかったよ(´・ω・`)
    でもそうだよね胴体上下チョンパして元気になってる死神居るもんね
    あんなんじゃ死ぬわけないもんね(´;ω;`)


    無事に鼓膜を回復させて攻撃するも
    bleach562 (2)
    華麗に回避されてカウンターを食らうことで逆上したオッサン





    いつものパンチの10倍ほどの威力だと拳西さんを10回は殺しそうなパンチですが
    恋次にノーダメで受け止められさらに逆上しパンチの連打連打!!
    bleach562 (3)
    してる間に回復を潰される・・・



    もうパワーアップも回復も出来なくなったただのオッサンに
    bleach562 (4)
    無情の一閃(-人-;)



    完聖体も使ってませんがこれで復活しても呼び出し処刑が待ってるだろうし
    どちらにせよオッサンは終わったようです

    六車拳西とローズが隊長としてどの程度だったのかわかりませんが
    恋次にルキアはこの二人を風呂に入り、ご飯食べて、死神ならクリアできる斬魄刀の試験
    着物の採寸に、霊子濃度の濃いとこで特訓をしたことで軽く超越したようです


    ぶっちゃけ素人を筆頭に隊長の半分でも零番隊の修行に連れて行けばよかったんじゃ・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2729 No title

    ジェイムスを先にやるのはまぁ順当な・・・w

    確かに最近珍しい感じでは有りますけど
    いい年して自分をスーパーヒーローと言ってる辺りで頭のネジが2・3本・・・
    あ、組織が組織か(察し

    >修行
    いや、付いて来れなかったら意味無いからあのメンバーだったのでは?w

    2734 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >いい年して自分をスーパーヒーローと言ってる辺りで頭のネジが2・3本・・・
    の・・・能力の一環だからっすよ

    >いや、付いて来れなかったら意味無いからあのメンバーだったのでは?w
    流石にズタボロにされた隊長と副隊長を連れて行くぐらいなら
    もっと有望そうな活きのいい隊長が・・・とか思いましたが仮面組隊長見てると
    この二人と白哉兄さんで良かった気がしてきました(U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
