

    革命機ヴァルヴレイヴ 第23話 「モジュール77奪還作戦」 感想

    nefiru: 俺はカミツキになったことを全然後悔してねえぜ
         仇を討ててダチを守れて最高じゃねえかああ( ・`ω・´)

    VVV2302.jpg
    VVV2301.jpg

    g_harute: サンダアアアァァァァァ


    nefiru: ハルトと主役交代しちまえよ

    g_harute: ますます誰が主人公なのかわからなっている
    nefiru: 友人の敵を討つことと友を守る男とか最高やん( ´ー`)y-~~

    g_harute: サブでそういうやつってなんか死にそう

    nefiru: 今回は死亡フラグ乱立させすぎた

    g_harute: 防御を忘れるなよからのシールドをアキラに使った時点で・・・
    VVV2302.jpg

    nefiru: シールドが死亡フラグってのもな・・・
         三号機は五号機の次に好きだった(´;ω;`)

    g_harute: 火力ゴリ押し機体はゴツくて良い

    nefiru: 可変ウエポンアームとか男のロマン全開やん(;゚∀゚)=3

    g_harute: ロマン兵装最高!

    nefiru: 接近戦が輝く砲撃機体やったな・・・いや接近戦も考えて設計されてるんだけど遠距離はハラキリブレードばっかだったし
    VVV2303.jpg

    g_harute: ハラキリブレードは長距離では本当に最強だからな・・・・・
    VVV2304.jpg

    nefiru: 一回なら初っ端でぶっ放して戦闘可能になった模様

    g_harute: 追加したアーダーグリップとインパクトブースターのおかげか
    VVV2305.jpg

    nefiru:
    熱暴走ってハラキリブレードの使用回数制限のための設定なんだろうな('A`)y-~
    ぶっちゃけヴァルヴレイヴ単機の戦闘力そんな高く見えない・・・


    g_harute: 流石に作ったジオール側もあれ単体で運用することなんて考えてないでしょ(震え声)

    nefiru: 単機で戦艦と戦えることがコンセプトだっけか

    g_harute: そんなのあったな・・・
           戦艦とは戦えそうだな1対1なら

    nefiru: 戦艦と戦う時点で1対多じゃね(´・ω`・)?

    g_harute: 艦載機はノーカンで・・・・・・

    nefiru: ならねえよ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: 流石に都合が良すぎるか

    nefiru: 敵の新型人型機体はやはりモブが乗ってると雑魚いのな

    g_harute: けど8対1なら4号機を抑えることはできる
    VVV2307.jpg

    nefiru: あれはドヤ顔で弱点解説したサキちゃんカッコ悪かった
         敵の数数えようよ(´・ω・`)

    VVV2306.jpg

    g_harute: というか弱点がはっきりしてるなら対策くらいされてるだろうよ・・・・・・

    nefiru: フォーメーションとか基本中の基本だろ

    g_harute: ずっと単機で戦ってたやつらには分からんのですよ
          そしてこいつら戦術に関しては素人だろうし・・・・

    nefiru: やはりエルエルフさん居ないと駄目か

    g_harute: エルエルフさんは世界を暴き(?)始めた
    VVV2308.jpg

    nefiru: やはりこの世界の人間は馬鹿ばかりよのおおおおおおおおおおお
          ショーコとハルトを追い出した学生たちもクズばっかで乾いた笑いが出たぜ

    VVV2311.jpg

    g_harute: こいつらサキが捕まったせいで自分達がピンチなのお忘れなのだろうか

    nefiru: ハルトにしてもカミツキと人間の共存とか夢見過ぎだろ( ´Д`)=3

    g_harute: 自分達だけが化物じゃないと言ったところ認められないのに・・・・

    nefiru: てなわけで辿り着いた作戦が、ドルシアのトップも化物っす←状況悪化

    g_harute: 混沌とした殺し合いの未来しか見えませんな

    nefiru: あ・・・あと一話?

    g_harute: ・・・・・・・・とりあえずハルトさんが色んな意味でもうだめだな
          着地点が見えぬ・・・・・・・・・


    nefiru: サンダーと良いまともなキャラだけが減っていくアニメだった

    g_harute: アードライとイクスアインがまだいるし・・・・!




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    理想郷を求めて―【アニメ 革命機ヴァルヴレイヴ#23】

    革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る アニメ 革命機ヴァルブレイブ 第23話  モジュール77奪還作戦 ただその場所へたどり着くために 礎となりし彼に捧ぐ―

    お兄ちゃんのバカ/革命機ヴァルヴレイヴ23話感想

     デレ頂きました。もはや彼女が最後の良心だ。

    革命機ヴァルヴレイヴ 第23話 「モジュール77奪還作戦」

    「忘れたくない、忘れたくないけど でも戦うんだ! 逃げていたら 僕等に未来は無いから!」 世界の嘘を暴く――! モジュールを奪還するため動き出すハルト達   裏切りでは無く自分への罰だと言うアードライに銃を向けるイクスアイン! ハーノインが残したカイン大佐とのやり取りで この二人もついに動く事になりますね アードライに全てを話し友の仇を討ちたいとピアスを耳に付けるイク...

    革命機ヴァルヴレイヴ第23話『モジュール77奪還作戦』の感想レビュー

    おー、アードライもイクスアインもこっち側になったか(;゚∀゚)=3ムッハー回でした。 しかし、クーフィア死亡と見せかけて、今回のエピソードで死亡フラグラッシュを決めた山田サンダーが退場と、戦力落ちまくってヤバイですね。 向こうは物量的にエラいことになってきてますし、...

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第23話の感想と考察

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第23話「モジュール77奪還作戦」を観ました。<ストーリー>助けに駆けつけたサキのお陰で、ハルトはモジュール77の仲間達との合流

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
