

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第64話 感想


    到着した冥界三巨頭に対してデストールは離反を表明し
    十二宮を案内すると申し出るこの言葉
    ND64 (1)
    三巨頭・・・先鋒のアイアコスに積尸気を完封されましたが
    素の肉弾戦では寄せ付けず白蓮華を見切ってたり

    まあ無傷の水鏡先生だったら普通に負けたかもしれんが・・・

    この冥界三巨頭って車田先生のだと
    ぶっちゃけそんな強いイメージが無い(´・ω・`)


    水鏡先生は双子には実力で完全に上を行かれてたし
    乙女座にもトラップでアテナに助けられなきゃ死んでたしな・・・

    まあ黄金のバランスブレーカーの事は考えても無駄か


    敵を前にして引き下がるなど一輝さん出来るはずもなく
    ND64 (2)
    雑魚は蹴散らす



    一輝「冥闘士なんて未来で散々戦ってきたぜε- (´ー`*)」
    ND64 (3)
    フェ「つまんねー冗談言ってんじゃねえ」


    と敵のお得意のコズミックマリオネーションでとどめを刺される瞬間に
    デストールさんが割って入り
    ND64 (4)
    娑婆蛇芭蛇亜で異次元へ吹っ飛ばされて消される∩( ・ω・)∩


    獅子宮にでも飛ばされたかな
    アテナの結界内ではテレポートは無理だけど
    積尸気(?)での移動は出来る不思議

    まあ無印では不死鳥テレポートもあったけど'`,、('∀`) '`,、


    邪魔者は消え去ったとここで取り出したるは
    ND64 (5)
    沈黙の箱(オメルタ)
    さあ前にも離反を示してピーチアタックを決めたり
    ついさっきまで冥闘士をぶっ飛ばしまくってた相手を
    フェルメールさん何処まで信じるのか\(^o^)/




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2737 No title

    これデストールさん死ぬフラグやわ。

    2738 相変わらず

     カノンがくらっていた時にコズミックマリオネーションを見ていたのにくらってしまう一輝さんの安定した不安定ぶりにカンパイ。
     ギャラクシアンエクスプロージョンはよけれていたのに。
     

    2739 No title

    >この冥界三巨頭って車田先生のだと
    ぶっちゃけそんな強いイメージが無い(´・ω・`)

    未来のガルーダは、一輝兄さんにタイマンで負けてましたしね。
    でも、ミーノスは黄金聖闘士数人がかりでも壊せないフリージングコフィンを単独の素手でぶっ壊して、黄金全員の力を集結させた一矢の余波に耐え、カノンが抜け出せなかったコズミックマリオネーションを使ってたから、普通の黄金聖闘士は束になってもかなわない強さかも。 氷河は技の相性が良かったですね。

    2740 No title

    僕も思いました

    お兄さんを吹っ飛ばして逆に守ったんですね分かりますw
    そして蟹さん死亡フラグ・・・(^^;

    2741

    デストールさん頑張って

    2742 返信

    >2737
    死ぬのか童虎の予言通りマジで離反するのか・・・

    >カルテ様
    ギャラクシアンエクスプロージョンはサガ、カノンと結構な数貰いましたから

    >河原様
    ミーノスは直接戦闘でやられなかったから比較的強い感じはしますが
    ガルーダは一輝に軽々とぶっ倒されたりしてましたしね


    >通りすがりの妄想屋様
    一輝がピンチになったときに名前叫んだりして
    全然裏切ってる感じしないっす(笑)


    >NSGK様
    ここで退場するには惜しいキャラになってきましたがどうなることやら
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
