

    ジャンプ2014年 06・07号 一言感想

    ワンピース
    jumph260607 (1)

    ルフィが噂で聞いてた人物がDブロックを制圧ね・・・
    キャベンディッシュも轟沈したんか
    キャラ的に最後辺りまで絡むかと思ってたが

    んでコレやったの誰だべさ?
    サボ???
    ナルト
    jumph260607 (2)

    ナルト死亡防ぐのにミナトの九尾が入るのかと思ってたけど
    九喇嘛がした我愛羅への願いで命をつなぎそうだな


    トリコ
    jumph260607 (3)
    jumph260607 (4)

    ファッヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    銀魂
    jumph260607 (5)

    はぐあああああああああああああああああああ(゜∀。)

    酷い話だったけどギャグオンリーでやってくれたことは評価する(`・ω・´)

    黒子のバスケ
    jumph260607 (6)

    鉄平さん今回もこんな扱いか(´・ω・`)
    もう無冠の五将とか味方で出てきた時の頼もしさは何処へ


    ニセコイ
    jumph260607 (7)

           ____
         /      \   何処の誰だかしらないけど
       /  _ノ  ヽ、_  \   嫁にしたいぐらいに出来た娘じゃないか
      /  /⌒)   ⌒゚o  \     まるで小野寺姉のような綺麗な心の持ち主や
      |  / /(__人__)      |
      \/ /   ` ⌒´     /

    暗殺教室
    jumph260607 (8)

    こういう展開は嫌いじゃない(`・ω・´)

    ワールドトリガー
    jumph260607 (9)
    jumph260607 (10)

    出し惜しみするかと思ってたけど
    神の国が早々に出張ってきたか(゚д゚)!

    A級の活躍に期待

    しかし13個もの黒トリガーを持っている国が厳しい気がするわ


    雑記
    割と去年から新連載が面白いのが増えた印象があるけれど
    ハチや焼け野原のように棒にも箸にも引っかからないような感じのような
    面白くもツマラナクもないという気がついたら終わってやがると言うか突き抜けた物が感じにくいな


    でもアイアンナイトやワールドトリガーの話は割と面白い期待(`・ω・´)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2755 あけましておめでとうございます

     サボに関してはルーシーとして決勝に出場が決まっているので乱入の必要がないのではないかと
     愚考させていただくと優勝者(希望としてはキャペ)が本気をだして全員を倒した後ちょっとだけ一休みしているというところではないかと予想します。でなければ、ファンタジー世界で二番目くらいに有名な剣の持ち主の名が泣くというものです。
     あくまで願望まじりの予想ですが

    2758 No title

    >OP
    中々面白い展開に(´ー`)y-~~

    >ナルト
    蛸さんはきっちり足を切りましたねw
    さて、お願いって何だろう?

    >銀魂
    こんな終わり有りかwwwww

    >ニセコイ
    姉寺さんprpr

    >黒子
    勝てる気がしない

    >トリガー
    A級ktkr!!!!(#`Д´)ヤッチメー

    >吹奏楽部
    何気にモコちゃんが可愛かったw

    >鉄騎士
    盾か。その手が有ったか。
    おい友達が巻き添え食らったぞorz

    >暗殺
    渚だけまともだなw

    >浮世絵
    お父さん、そんな髷どうやっt(ry



    読みきりが物理屋の心をくすぐってます(´Д`*)ハァハァ

    2759 Re: あけましておめでとうございます

    >カルテ様
    明けましておめでとうございます
    確かにサボではないでしょうね
    乱入者が出たようなのでその誰かが倒した状況のようですがブロック内の選手が立ち上がってる感じでしょうか
    キャベンディッシュに関してはここで終わるには惜しいキャラですがう~ん
    関わってくるのがどうなるのか分からないですがレベッカなどオモチャ化させたら不味いキャラが居たりなど
    今後が心配ですね


    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    ドレスローザ編は面白さが高いですね
    こういう話が来るから好きです

    ナルト
    ビーさんは切り飛ばした尾で命をつなぎとめそうな感じですね(`・ω・´)
    願いにかんしてはまさかの一尾からで全く想像がつかないですわ

    銀魂
    こんな終でも次の話には何事も無くいつも通りの銀魂になってるかと

    ニセコイ
    姉寺さん優秀

    黒子のバスケ
    もう負けて来年リベンジでいいんじゃないかな( ´ー`)y-~~

    トリガー
    A級というか風間さんの頼もしさは異常
    アタッカーNo2がどう対応するか( ・`ω・´)

    アイアンナイト
    自分の体から武器を作るっての面白いっす
    ただの発熱能力だけじゃないシンプルさが評価高し

    暗殺教室
    彼は一般人ですから

    読み切り
    今回はヒロインを可愛く描く気で来たのがポイント高いですが
    主人公のクセが強すぎる気も話しとしては嫌いじゃないでっせ





    2774 No title

    >ワンピース
    ウソップは一時期強気な性格になりましたが、最近はまた弱気になってますね。
    やっぱりウソップは臆病だけどやるときはやるというキャラの方が描きやすいんでしょうかね?

    >ナルト

    尻獣って、なんだかんだで結構良い奴が多いですよね。
    人間嫌いだけど、意外と根は真っ直ぐというか。

    >暗殺教室

    珍しく普通の学園ものっぽい展開ですね。

    2776 返信

    >河原様
    ワンピース
    素の実力としては敵の幹部クラスには及ばないことになってるんでしょうが
    現状四次元ポケットバリに何でもできる植物を持ってるんでいつでも逆転出来そう感じがします
    まあ自信満々で普通に強いウソップはウソップじゃないという思いも

    ナルト
    尾獣達は八尾が珍しく協力的ということでしたが
    わりとあっさりナルトに協力したあたり他の人柱力達との関係も気になりますね
    何匹かはアニメでやってましたが漫画でも読みたかった

    暗殺教室
    こういうアホらしい学園展開好きです!(>ω<U===U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
