

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第66話 感想

    ND66 (1)
    沈黙の箱へ閉じ込めたことへの短すぎる勝利の時間は終わり

    フェルメール復活/(^o^)\

    というわけで
    ND66 (2)
    ND66 (3)
    ND66 (4)

    ・・・・・・あぁ蟹座はこうでなくてはちょっと安心(ワイ蟹座)


    そして娑婆蛇芭蛇亜により巨蟹宮という現世に飛ばされていた一輝
    ND66 (5)

    不死鳥十八番空間跳躍助太刀
    フェルメールの糸が絡んでいたのを辿ってきたということですが
    現在アテナもアリアドネの糸を辿って迷宮攻略中ですし
    離れた空間に攻撃を繰り出すといえばアンドロメダの鎖

    この世界の鎖や糸は便利やなああ( ´ー`)y-~~



    そして思い出したかのように天秤宮の場面がありましたが
    童虎とガチ対決は・・・今回の連載ではつく気がしない
    てか氷河さんや蛇使い座とか・・・ねえ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2787 No title

    なんという面白ポーズでやられてるんだろう。

    2788 No title

    あんなに捩じられたら普通死にますw
    しかしまさかかつらとは(^^;

    糸かなるほどベンリダナー(棒
    お兄△

    2789 No title

    一輝は旧作で何の説明もなしに冥界に現れましたし、糸が無くても普通に来れた気がします。

    デストールさん、命乞いをしなかったのはかっこよかったです。 たとえヅラでもw

    2791 返信

    >2787
    フェルメールの糸使いとしての本領発揮といったとこでしょうか
    無印では凄まじいタフネスぶりでしたが蘇った不死鳥の勝利フラグに打ち勝てるのか・・・

    >通りすがりの妄想屋様
    かつらにはビックリしましたわ
    光速の攻撃には耐えられても体を あんだけ捻じ曲げられたら死んでしまう不思議な気分

    >河原様
    一輝さんは助けたい相手がいれば何処だろうとやってきてくれる便利キャラ
    理屈や設定距離場所なんて関係ない
    平行世界だろうと次元が違おうともやってきても不思議じゃない・・・

    2793

    なかなかいろいろとエグかったです。
    技やらハゲやら

    そこまで描いても主旨はぶれてないて感じですが
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
