ジャンプ2014年 08号 一言感想

    ワンピース
    jumpH2608 (1)
    jumpH2608 (2)

    キャベンディッシュさん二重人格でしたかヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    ブロックの優勝はレベッカになりましたが
    この様子ではキャベンディッシュ今後も出番がありそうでε-(;-ω-`A)

    そんでドフラミンゴさんが自信マンに説明してることが尽く裏をかかれてる・・・
    ナルト
    jumpH2608 (3)
    jumpH2608 (4)

    サスケくん大幅強化フラグを建てたから平気だろう( ´ー`)y-~~
    マダラさんの弟にも似てるとか言われるし弟属性は便利やな

    しかし柱間&扉間は実力が不完全なのに理由があるとか言われても
    生前がコレ以上の化物やったんか・・・



    銀魂
    jumpH2608 (5)
    jumpH2608 (6)

    5千万も現金で渡してくれる時代が来るのか・・・
    黒子のバスケ
    jumpH2608 (7)
    jumpH2608 (8)


    ワイ赤司と同じぐらいやけどリングに指かすめるのが限界や・・・
    つかどうするねん完全に化物になってるがもう黒子を放り込んでも勝てるイメージ0


    ニセコイ
    jumpH2608 (9)
    jumpH2608 (10)

    最初からこのキャラで居たら小野寺さんと人気を張り合えたと思う

    暗殺教室
    jumpH2608 (11)
    jumpH2608 (12)

    この回のジャンプは永久保存をします
    もう暗殺とか地球の未来とかドウデモイインジャナイカナー


    ワールドトリガー
    jumpH2608 (13)
    jumpH2608 (14)

    強気な風間さんですが戦闘相手はオプションなど無いノーマル仕様
    敵の切り札も人員もまだまだ引き出し多め

    バトルも面白くなってきましたが葦原先生が骨折の怪我で休載か・・・
    好きな漫画が救済になるパターンが多い(´・ω・`)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2014年 08号 感想

     週刊少年ジャンプ 2014年 08号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2790 No title

    ここでネタバレ感想読んで明日ジャンプ読んでから感想書き込みしたい俺
    その前に突っ込みですがん、本文に太字タグ閉じ忘れが有りますん、おかげで本文下のコメ欄とかサイドメニューとか全部太字になってますん
    ソース覗いたら黒子のバスケのあたりで<strong>の閉じ忘れが有りますん

    以上報告ですん

    2792 返信

    >2790
    おぉうご指摘ありがとうございます修正いたしました(`・ω・´)ゞ
    感想お待ちしております!(>ω<U===U>ω<)!

    2794 No title

    >ワンピース
    キャベンディッシュの格を落とさずにレベッカを勝たせましたね。

    >ナルト
    扉間さんは、生前あの程度の状況で亡くなったのが納得いきませんね。

    >ニセコイ
    リボンをなくすとデレるキャラだったのか・・・

    >暗殺教室
    ビッチ先生は、ずっとこの立ち位置でいいと思います。

    2797

    あの試合中にどう切り返すっちゅーねん

    て感じすな。今回は負けさせるんかなて思わせます。黒子のバスケ

    2798 No title

    >バレーボール
    歯車一つ目(ニヤリ

    >OP
    キャベツも凄いが姫さんもスゲーw

    >ナルト
    初代と2代目がモブに見えるのは気のせい(^^;

    >暗殺
    烏間先生の鈍感レベルは相当ですよw

    >銀魂
    まさかの過去エ・・・orz

    >ニセコイ
    あぁもうしゃあないっすわ(´Д`)y-~~
    確かに最初からこうだったら張り合ってましたね。

    >トリガー
    敵描写来ましたね( ̄∀ ̄)
    面白くなってきましたよwktk

    >黒子
    もう負けフラグですかねぇ。

    塵とかベル坊とか結構後ろなんですけどwwwww

    2801 返信

    >河原様
    レベッカが決勝に進むとは思ってましたがキャベンディッシュをこういう使い方をするとは読めなかったです
    玩具化させようとしたとこで失敗するんでしょうかね

    ナルト
    過去の出来事に意味は無いのです・・・

    ニセコイ
    リボン無い方が可愛いと思いました(`・ω・´)

    暗殺教室
    ビッチ先生可愛いよビッチ

    >NSGK様
    相手に地力の全てを上に行かれてるということではもうどうしようもない気がしますわ


    >通りすがりの妄想屋様
    ハイキュー
    こういうパワーアップイベントは好きです(`・ω・´)

    ワンピース
    スピードはあるようですがこのままではバージェスや他のブロックの決勝進出者に勝てる実力には思えないとこ

    ナルト
    初代、2代目はここでリタイアになるんでしょうかね(´・ω・`)

    銀魂
    過去というよりは坂本さんのお話になるようですが
    過去編がまとまるのはいつになるんでしょうね

    黒子のバスケ
    ここから逆転は点数差的には出来るでしょうがチームとして完全に負けているので
    どっかで全員が覚醒しないとキツイですな

    暗殺教室
    烏丸先生の防御力は殺せんせーを上回りますな

    ワールドトリガー
    敵側の黒トリガー所持は隊長と呼ばれる人だけだと思われますが
    ラービットがA級3位のチームで倒すのに時間かかるので
    そこから大したこと無いと言われちゃ結構ヤバイ気が

    焼け野原、ベル坊
    う~ん時々読みたくなるんですが面白い訳じゃないとこが

    2805 No title

    感想書きたいと予告した次の日にぶっ倒れるとは思ってなかったですん。nefiru様もお気をつけて・・・

    > ワンピ
    ドフラさん、ローさんをハートの椅子に座らせてるみたいですけどまだ未練あるんですかねん

    > 暗殺
    ビッチ先生より清楚な神埼さんがエロイ服を着ていたという( ゚∀゚)o彡°エロい!エロい!

    > 黒子
    ここまでやって、納得の逆転大勝利を描けたらすごいんですが、絶望ターンが長いと気が気でない(lll゚Д゚)

    > ワートリ
    でもそろそろ三雲隊の活躍を見たいですん。千佳ちゃんにトリガー持たせ、トリオン兵が外に漏れるフラグゆうたら(`・ω・´)

    > 焼野原
    展開早めて打ち切りまでにキレイに終えようとしてるのか、好感が持てる( ・∀・)次あれば期待したいですん

    2806 No title

    ワンピース
    誰が何の目的で戦ってるのか忘れちまった…。キャラの視点がバラバラ過ぎるわ(責任転嫁)


    ナルト
    >生前がコレ以上の化物やったんか・・・
    申し訳ないが過度のインフレはNG(今更)


    銀魂
    高杉が当たり前のようにギャクやってて驚いた。過去回想だからか?


    黒子のバスケ
    >ワイ赤司と同じぐらいやけどリングに指かすめるのが限界や・・・
    ワイ175cm強、高見の見物。なお最高到達点は管理人と同程度の模様。

    しかしここまで大口叩いて負けたら惨め過ぎるで、赤司はん。


    ニセコイ
    >最初からこのキャラで居たら小野寺さんと人気を張り合えたと思う
    ①もし千棘が初期からこんなキャラなら張り合うどころか圧倒してるわ。
    ②つーか、すでに張り合ってるだろ。
    ③そもそも、最初から健気キャラだと小野寺さんとキャラがかぶるだろ。
    ④大体、こういうのは普段とのギャップが良いんじゃないか。
    ⑤関係ないけどアニメも面白かった。

    結 論 : お 前 は 何 も わ か っ て い な い 。


    暗殺教室
    >この回のジャンプは永久保存をします
    >もう暗殺とか地球の未来とかドウデモイインジャナイカナー
    なんだ、少しはわかってるじゃないか(上から目線)

    2815 返信

    >2805
    ども実は自分も火曜と水曜が風でぶっ倒れてましたorz

    ワンピース
    ハートは不在のようで昔は兄弟のように仲が良かったということから特別な思い入れはあるんでしょうな

    黒子のバスケ
    ここから逆転はもう全員がゾーンとかぐらいのムチャぶりしないと説得力が・・・

    暗殺教室
    清楚な人が着れば清楚に
    エロイ人が着ればエロく
    服を着る人が着ればその人の色へと染まるのです( ー`дー´)

    焼け野原
    物語をまとめようという努力は認めましょう(上から目線

    >シーア様
    ワンピース
    脳トレせいやワイは覚えてるで(フンス

    ナルト
    まだインフレしないと思っているのか
    ナルト、サスケはまだパワーアップイベントあるで( ´ー`)y-~~

    銀魂
    高杉三いじると面白いキャラやで( ´ー`)y-~~

    黒子のバスケ
    嘘言いましたワイ170も無いです(´・ω・`)
    でも到達点は本当です

    物語的に勝ったら補正やな( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    ⑥アニメの千棘なら許せる

    暗殺教室
    イケメンと美女は正義やで(`・ω・´)

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。