食戟のソーマ 54華開く個の競演 感想

    10~20点台が続く中で93点を叩きだされたAブロック
    soma54 (1)

    これに続くは最近は中堅ポジションが板についてるにくみ嬢

    大ぶり角煮がごろんと載せたトンポーロン丼
    soma54 (2)

    僅かな衝撃でも肉がプルプル震える
    タップリと煮汁を吸い込み色ツヤ完璧なこの丼

    わかるだろう食べる前からウマイ!!!!


    しかしながらにくみさん
    一夏の時間はレベルアップをしっかりとしていました

    肉はたしかにメイン!!
    その下には少量の岩塩&タンジョウ油を混ぜ合わせ
    肉の油をギトギト舌に残さない気配り

    これにより肉タップリの丼ですがスルスルと食べられてしまう出来栄え(゚д゚)
    soma54 (3)

    油のギトギトを香油で消しさるこの出来栄えは86点!!

    味は申し分なかったんでしょうが審査員の立場からしたら
    見た目通りの味であったことがよろしくなかったかな(´・ω・`)


    更に続くは榊涼子ちゃんの逸品
    soma54 (4)
    豆カレー

    それは炭火納豆をベースに醤油麹を加えて旨み抜群
    舌に旨みが粘りが絡みつくこの味は
    soma54 (5)
    にくみと同じく86点☆(ゝω・)v


    この大会は例年は70〜80が高得点ということでしたが
    続々と例年を超えるレベル高いこの空気に
    soma54 (6)

    丸井くん・・・マジで丸井くんなのか?????
    同姓丸井の別人とまだまにあ・・・う?
    眼鏡の人達の希望を背負って眼鏡丸井今立たん!!



    清楚系の大人し目なお姉様と描かれていた榊ちゃんでしたがまさかの
    江戸っ子な姐さんと来たのは自分のツボにダイレクトアタックでした
    素晴らしい( ´ー`)y-~~


    でも納豆カレーはあんま食べたくない(´・ω・`)
    今とこ現実でも食べてみたいのはリョウの海鮮カレー、にくみのトンポーローカレー丼、緋沙子の薬膳カレー
    の三本立てかな

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2796 No title

    にくみのデレもいいなぁw
    カレー丼食ってみたひ(^ρ^)

    姐さん!姐さん!(;゜∀゜)o彡°





    え、これ丸井君?( ̄Д ̄;)

    2804 No title

    こんにちわ。

    にくみは成長しましたね。創真との食戟で失ったものはあるけど、それを成長の糧として生かせましたね。

    涼子さんもすごいですね。今週の見るとますます極星寮のお姉さまですね。

    丸井君の実力が次号で明らかになりますけど、せめてすべるような展開は勘弁してほしいですね

    2808 No title

    にくみちゃんみたいな中堅どころがボロクソにディスられるのを心配してたけど杞憂だったか(安堵)

    しかし丸井君はどうなるんや?大躍進か、それともズタボロにされて極星寮初の脱落者か?

    2810 返信

    >2804
    丼研へ入ったことでの成長とソーマとの出会いを詰めた一品を表現できたのは良かったですね(`・ω・´)

    >シーア様
    基本的に名有りのキャラはズタボロにディスられることはないと信じたいですな(-人-;)

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。