BLEACH 564 Red Bristled Kings感想

    前回でジェームズの能力は説明されないと思ってましたが
    どうやらスーパースターとお互いに生きている限りは復活できる模様
    Bleach564 (1)

    そして卍解の形状が情報から変化していることに驚いているスーパースター


    そこから修行の回想へ

    それは恋次に今までの卍解の名前がであったと告げる和尚様
    今の名前は本来の半分しか力を発動できないとのことで
    Bleach564 (2)

    本来の名前を教えてくれるとスピード展開

    その和尚様がなした歴史とは全ての自称に名前を付けたという

    更には全ての斬魄刀の名前を死神が手にした瞬間に知っているという破格の人

    伝えられた新たな真の名前
    Bleach564 (3)

    双王蛇尾丸( ・`ω・´)

    己の最大必殺技を防ぎきる力を危険視しここで倒さねばと突っ込むけれど



    狒久王の狒久の力で腕をおられ
    オロチ王で貫かれると
    Bleach564 (4)

    蛇牙鉄砲

    Bleach564 (5)

    蛇に包み込まれてこんがりウェルダン燃え尽きこれにて本当に終幕(-人-;)

    まさか恋次のパワーアップをここまで長く見せつけられるとは・・・
    そして多分久保先生に愛されていたと思われるスーパースターさんお疲れ様でした


    こんだけ無双しても次の敵に勝てるか分からないのが怖い・・・
    そしてルキア、白哉も同じ感じで修業の成果があるのか



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2795 No title

    半分しか信用されて無かったっておい(^^;
    じゃあ他の卍解もですか?(流石に無いか?)

    流石にスターもこれで終わったでしょう。
    え?これはオサレ漫画だって?ハテナンノコトデショウ?

    しかし達磨のおっさんが居なかった頃は何も名前が無かったのか・・・。

    2799 No title

    ルキアはともかく白哉まで同じ修行ではないと信じたいです。
    ってか、普通は斬魄刀に認めてもらって真の名前を教えてもらうための修行をするのに、和尚様が真の名前を教えちゃうんですか…

    2800 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    斬魄刀を屈服させたら卍解ができるということでしたが
    日番谷も成長の余地ありだったり実は名前半分しか合ってないとか
    斬魄刀を完全に使いこなすってハードルが高そうですね(´・ω・`)


    >k様
    名前を先に聞いてから使えるように修行したという流れみたいですが
    一護が卍解を取得したように強制的に具象化してバトルして名前聞き出すみたいのほうが良かった気がしますね

    2802 No title

    ついに氷雪系最強の地位が変わる日が来るんやな…

    2803 No title

    少なくとも仮面の人たちは半分しか名前を知らないという事でしょうか?
    あの人たちの場合、まず仮面の事を思い出せよという感じですが。

    ジェームズはスターと一心同体らしいですが、要するに分身みたいなものだったんでしょうか?
    これで次回ジェームズが生き残っていてまた再生・・・はさすがにないと願いたいです、マジで。

    2807 No title

    こんなに楽に強くなれるんなら死神一同全員でやれや(白目)
    雑魚一人散らすのにどんだけ週跨ぐねん。どんでん返しも無いし(虚な目)
    ついでに言うと敵キャラを突然小物化さすんやめーや(涙目)

    2809 返信

    >2802
    >ついに氷雪系最強の地位が変わる日が来るんやな…
    属性変化するかもしれへんやろ(震え声

    >河原様
    メタ的に言ってしまえば恋次の卍解を変形させたいということから
    他の隊長は完成状態と考えたほうがいいかな・・・


    >シーア様
    一応温泉は雑魚だとダメージが酷くで修行どころじゃないとこや
    ご飯は大食いが出来るか・・・
    斬魄刀は本当の死神じゃないと
    着物は羞恥心の問題で
    和尚さんのとこは霊視濃度が濃くて


    でもルキア、恋次がクリアできちゃってる時点で
    ローテーション組んで隊長格は全員行けよですねわかります・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。