聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第67話 感想

    さあ冥界三巨頭に再戦せんと舞い戻ってきた不死鳥座の一輝さん
    ND67 (1)

    一度やられてからが本番だと言わんや
    殺しても死なない恐怖の不死鳥男


    不敵な笑みでもはやコズミックマリオネーションは通じないと言い切り
    過去にカノンがかかっていたのを救出したりと破り方は心得てると
    ND67 (2)
    糸を全て燃やし尽くすと一本だけは燃えない

    それは冥界の糸と何があっても切れることはないと
    首を一気に切り飛ばす
    ND67 (3)

    勝利を確信してるフェルメールさん

    しかしこの男の場合は首飛ばした程度で安心してはいけません
    ND67 (4)

    お得意の鳳凰幻魔拳にて最早フェルメールさん身動き出来ず

    とどめを刺されるこの手前




    ND67 (5)
    桃知爆弾(通称桃爆)
    ・・・・・・・・・・・


    マジでこれで終わるのかフェルメールさん
    そしてブサイク=雑魚という方程式が崩れ去ったな
    まあ魚みたいに美形だけど雑魚というのもあったが('A`)y-~
    だが一輝さんの過去の実績を考えたら軽く捻れて当たり前の敵なんですが

    残る未登場の天猛星ワイバーンです
    第一宮である白洋宮から来るのかちょっと楽な巨蟹宮から来るのか
    もしくは聖域とかもういいやでしばらく待機状態になるのか・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2811 No title

    三巨頭がギャグ要員ですかorz
    いや違うか。トドメがギャグ技ですね。

    ・・・・・・・三巨頭って一体・・・(・ω・`)




    あとこれ絶対、金爆のパクリだろw

    2812

    デストールさん一輝になついてますね(笑)

    今回は思わぬ展開でした

    来週の次回のシーズンへの引きに期待してしまう

    2813 No title

    ピーチボンバーってザ・モモタロウだろ
    ちょうど星矢がジャンプで連載してた頃やってたプロレスマンガ

    2814 No title

    まさかの蟹とどめw
    なんだかんだで出番多いオネエ蟹。

    2816 さ、さすがはデストール

    今まで出会った黄金聖闘士の中でも恐らく最笑

    2817 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >・・・・・・・三巨頭って一体・・・(・ω・`)
    黄金聖闘士に匹敵する冥王軍の幹部ですが
    双子神が強すぎるので居てもいなくてもあまり重要じゃない人達です

    >NSGK様
    巨蟹宮を通るなら誰であろうとぶっ飛ばすと
    水鏡、天馬、瞬を虐めてた過去がなければ素直に全てを賞賛できるんですがねε-(;-ω-`A)

    >2813
    まさかザ・モモタロウの名をここで聞くことになるとは・・・

    >2814
    蟹座が大健闘は完全に予想外でしたが
    生き残ってしまってよかったんだろうか・・・

    >一輝さん
    間違いなく一番多くの笑いを獲得してると思いまっせ

    2823 No title

    >糸を全て燃やし尽くす
    何気にマンガの方の一輝が炎を使うのは初めてですね。 アニメ版ではよくやってましたけど。

    >それは冥界の糸と何があっても切れることはないと
    そういえば未来の方でも氷河の凍気で切れなかった糸が一本だけありましたね。 あれも冥界の糸だったのか。

    >まあ魚みたいに美形だけど雑魚というのもあったが('A`)y-~
    いやだなー、カルディナーレさんは乙女座を二度も(不意打ちで)ボロボロにした強者じゃないですかー(棒)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。