

    ジャンプ2014年 09号 一言感想

    ワンピース
    jumpH2609 (1)

    確かに欠陥まみれの制度だし
    七武海に恨みある人達からしたら冗談じゃないもんな(´・ω・`)

    ナルト
    jumpH2609 (2)

           ____
         /⌒  ⌒\ ホジホジ
       /( ●)  (●)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <で?
      |    mj |ー'´      |
      \  〈__ノ       /
        ノ  ノ

    サスケは輪廻眼あたりに開眼するとかそんな予感しかしない


    銀魂
    jumpH2609 (3)

    ヤダ・・・カッコイイ(ノ´∀`*)

    黒子のバスケ
    jumpH2609 (4)

    赤司ターンいつまで続くん(´・ω・`)?

    ニセコイ
    jumpH2609 (5)

    ハイハイ本格参戦決定ね(ヾノ・∀・`)

    暗殺教室
    jumpH2609 (6)

    ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    jumpH2609 (7)

    E組って抜けられるものだったのか(´・ω・`)?


    ハイキュー
    jumpH2609 (8)

    常に新しいって面倒なんだよね(´・ω・`)
    体を動かすものってのは1つのパターンを完成させるのと
    手数を増やして器用になる大体二つがあるけど
    自分は基本的に1つ極める方だからいろいろ試したい人達はあわんか
    らコヅメくんの気持ちは分かる




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2819 No title

    こんにちわ。

    ・ワンピース→七武海制度を廃止なんてドフラミンゴ以外の奴がきいたら怒りそうだ。

    ・ナルト→タイトルの通り本当の終わりを感じるような話でしたわ。まあこのままでは終わらないとはおもうが。

    ・ニセコイ→ついに春ちゃんもしってしまいましたか。それにしても集るりちゃんが二人きりで話すシーン最近多いですね。

    2822 No title

    >ワンピース
    >七武海に恨みある人達からしたら冗談じゃないもんな(´・ω・`)
    そういえば映画のZが海軍を抜けた理由も…

    >ナルト
    サスケ、マジで刺されてたんか…

    >黒子
    もう本気で勝てる気がしません…

    >暗殺教室
    まさかこんな簡単に退場するとは…

    2824 No title

    >ワンピース
    二年前にクロコダイル、ジンベエ、黒ひげが立て続けに裏切った時点で撤廃の案が出ても不思議じゃないですよね。
    大体、結束してるわけでもない連中を三大戦力の一つに数えるのが無理のある話ですしね。

    >ナルト
    サスケが瀕死になる経緯が・・・(初代様、やっぱり人を見る目が・・・)

    >ニセコイ
    正直、これ以上ヒロインを増やす必要はないと思います。

    >暗殺教室
    >E組って抜けられるものだったのか(´・ω・`)?
    抜けられるとしても、頼む相手は殺せんせーじゃない気がしますね。


    2828 No title

    >OP
    ハードボイルドが無駄にかっこいい件(^^;

    >ナルト
    う~ん、がま仙人の予言も有るしなぁ( ̄^ ̄;)

    >黒子
    もうあかんorz

    >ニセコイ
    これで応援隊に回ってくれればいいんだが(^^;

    >暗殺
    抜けるのはカルマ君かな?
    シルエット的に・・・

    >トリガー
    おい先生何したorz
    E-Robotは代原ですか。

    >鉄兵
    お互い組織化してきたか。

    ハチと塵がヤヴァイですw

    2833 No title

    >黒子
    アオリの「石橋を叩いて殺ス」ってのを見て、 それって「用心をしすぎて自滅する」って意味になるんじゃ…?と思いましたw

    2838 No title

    ワンピース
    2年の間に七武海入りしたバギーンゴwww


    ナルト
    このまま死んだら伝説になるな。…そんな作品今まであったっけ?


    銀魂
    あの顔面ゲロまみれキャラは既存キャラなんか?露骨に顔隠されてるけど。


    黒子のバスケ
    >赤司ターンいつまで続くん(´・ω・`)?
    大して好きでも無いキャラの無双展開は鬱憤が溜まるよね。敵だとなおさら。


    ニセコイ
    >ハイハイ本格参戦決定ね(ヾノ・∀・`)
    今のままだと若干ウザイキャラなので全く問題ないです。


    暗殺教室
    ロヴロさん死んでしもたん?結構好きだったのに…。
    つーか、死神とやらは新キャラなんか。実は殺せんせーが死神なんじゃないかと疑ってたわ。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
