

    食戟のソーマ 55知で穿つ穴 感想

    ついに明かされる眼鏡丸井氏の実力
    soma55 (2)

    最早誰だよこいつなイケメンぶり・・・
    soma55 (3)

    大半の読者が思っていること






    soma55 (4)

    ご覧の有り様だよ!!!!

    今まで体力も無く料理センスが輝いたこともないけれどこの男

    美食の古典文献を研究するゼミでのエース
    つまり料理に関する知識だけは人一倍

    今回の逸品はヴィシソワーズ風味のルー
    ポーチドックとマッシュポテトをこんもり載せ
    香辛料はコリアンパウダーが振りかけられて
    ディルとクミンシードで甘い香り付
    soma55 (5)
    審査員も満場一致で高得点の88点

    この流れ・・・
    サヨナラにくみ、
    お疲れ様でした榊涼子姐さん(`・ω・´)ゞ


    まだまだ続くよ
    影薄キャラ
    soma55 (6)
    燻製のエキスパート伊武崎くん登場

    香りに関しては語る必要など無
    全ての審査員の鼻を唸らせ
    soma55 (7)
    カレーにしてもトッピングは卵、ベーコン、ポテト
    食材としての特性はバラバラだが一体感を出したこの手腕

    スパイスの中に潜ませてた藻塩の燻製
    最後にふりかける塩が味付けの決め手となる事は非常に多いです
    soma55 (8)

    堂々の88点と丸井氏と同点に

    本当にサヨナラなにくみと涼子さん(´;ω;`)


    何故ならこの一回戦は勝利を約束された葉山アキラくんに主人公であるソーマさん
    soma55 (9)

    両名が他をそっちのけで互いに相手分のカレーまで用意いている始末




    soma55 (1)

    その前にBブロックでの兄弟対決をご賞味あれ( ・`ω・´)丿


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2820 No title

    こんにちわ。

    丸井くんかっこよかったですね。他がダメなら知識でカバーする。まさに努力家ですよ。やっぱりこの学園は特にこの料理だけは誰にも負けないってものがないと生き残るのが難しそう。

    そしてそろそろ創真のターンも近くになりましたね。今後も楽しみです。

    2827 No title

    まさかの丸井君w

    何気に極星勢が強いな(^^;

    2830 返信

    >doragon様
    この手のデーターキャラは中の上ぐらいまでは行けますが
    強キャラのカマせにされやすいのが定石!!
    さあ誰と戦うことになるのか!!

    >通りすがりの妄想屋様
    腐っても極星寮ということでしょうな
    ここでかつての栄光を取り戻していくんでしょうか

    2839 No title

    丸井君格好良かったんだけど、前のヘタレな姿も好き。ただのイケメンキャラにはなって欲しくはないな。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
