BLEACH 565God Like You感想

    昔一人の赤ん坊が居た

    目も見えず、動けもせず、声を上げることも出来ず、耳も聞こえず
    ただその赤子に触れると傷は癒え、病は去り、心は富む
    そのことから多くの人に触れられたが触れた人々は総じて短命であった

    それが繰り返されると赤子は口がきけ、耳は音を拾い、体は動くようになった
    bleach565 (1)
    その耳が聞いた神の名を自分のものとした



    これがユーハバッハの生まれた経緯

    雨竜くんが陛下に会いに行こうとする道中でハッシュさんが呼び止め解説が始まる
    bleach565 (2)
    ユーハバッハは全ての滅却師と繋がっている
    それは魂を分け与えることで対象をパワーアップさせるということ
    その中でも文字を与える事は対象の魂に直接己の魂を刻みつける行為であった
    bleach565 (3)
    そしてそれは血杯を飲んだ既に雨竜くんに刻まれていると告げられる

    ハッシュ「母ちゃんの仇取りに来たんだろm9(^Д^)」
    雨竜「・・・・・・」
    bleach565 (4)

    とバレバレだった思惑も指摘されこの戦い自体が陛下自信の為であり
    滅却師が死のうが死神が死のうが利を得るのは陛下のみ

    bleach565 (5)

    この男戦いなくして生きられず!!



    なんか序盤で争いを好まないだとか色々言われてたけど
    争いがないと死ぬやんけヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2818 No title

    やっぱりYHVHだったのね

    2821 No title

    一応アホな理由で幹部を処刑にする理由がわかりましたね。 死んでも自分の利になるから簡単に処分すると。
    まあ、まだ余力が残ってたんだから最後まで死神と戦わせて死なせればよかったじゃん、という事に変わりはありませんが・・・

    2825 No title

    なんか石田くんに対して「おまえはもう終わり」みたいなノリで言ってますが、要は死ななければ問題ないわけで、石田くんにしたら現状は「パワーアップできてラッキー」でしかないような・・・

    2826 No title

    取り敢えずチートである事は分かりましたw

    2829 返信

    >2818
    ヤハウェ?のことでしょうか?
    元ネタっぽい感じはしますが確証はちょっと分からんです(´・ω・`)

    >河原様
    処刑しても自分の力にもなりますが
    死神を倒してくれても自分の力になるということですし
    やはりBLEACHを理解すのは難しいですε-(;-ω-`A)

    >k様
    一応力をもらった者は短命であったということから破滅フラグと言えば破滅フラグですが
    過去に聖別を弾いてますからただのパワーアップしただけかも・・・

    >通りすがりの妄想屋様
    超常の存在ということは分かりましたが愛染様ほどのインパクトはもう出せない気がしますわ

    2831 No title

    こんなの王にしてたら、そりゃ絶滅寸前になりますがな

    2832 No title

    確か石田は、マユリに盗聴されてるんですよね。
    これで王の秘密が死神たちにバレて対策を練られる、と。

    2840 No title

    >この男戦いなくして生きられず!!

    >なんか序盤で争いを好まないだとか色々言われてたけど争いがないと死ぬやんけヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    この流れで盛大に吹いた。

    何か前に名前に関してLだのRだの双子だの色々言ってた気がするけどアレとは矛盾してないのかな?完全に忘れたわ。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。