

    2014年冬アニメ 感想 総括 3週目

    nefiru: 今季のアニメは小粒揃いやな( ´ー`)y-~~

    g_harute: ギャグ路線が多い気がする

    nefiru: 魔法戦争は良質なシリアスな笑いを提供してくれる

    g_harute: シリアスな笑いとか色んな意味ですげー

    nefiru: まるでRPGのチュートリアルみたいに話は進む
    でも主人公が最初からハイスペックなのを隠さないのはまじめに評価しよう
                                               ( ´ー`)y-~~


    g_harute: あ、やっぱハイスペックなのね(・_・;)

    nefiru: そりゃあ竹刀で真剣と打ち合えるんだ並の人間じゃねえよ(`・ω・´)

    g_harute: そいつは人間業じゃねえww

    nefiru: あと早々に凄い魔剣をゲット
    WIN20140300.jpg

    g_harute: 恵まれてますねー

    nefiru: ぶっちゃけタダの学生から戦闘参加させるからにはこれぐらいの無茶しないと説得力無いやろ(´・ω・`)

    g_harute: そうなるか

    nefiru: ロボアニメだとバディコンは普通に楽しい( ・`ω・´)ノ
    WIN20140301.jpg
    g_harute: 展開のテンポも良い
          ただ用語だけはなんとかならんのかね・・・・・・・
          プロポージングとかアプローチングとか・・・・・・・

    nefiru: 狙いすぎやろ………

    g_harute: ロボのデザインとかは結構気に入ってるだけに惜しい

    nefiru: 見てれば慣れるやろ(タブン

    g_harute: 慣れるかね・・・・
          あとは雛が青葉の方に来るのかどうか

    nefiru: アクエリオンだって慣れたんだし

    g_harute: アクエリオンは見てなかった

    nefiru: CMやスパロボやニコニコのどっかで見たことあるやろ( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: いやーA.C.E Rでも出てきたけどアクエリオンルートだけ行かなかったなー

    nefiru: ックお茶の間ブリザードを吹雪かせたロボットアニメを知らんとは嘆かわしい

    g_harute: わーお・・・・・

    nefiru: ネタだけの残念ロボットアニメになるか話で見せてくれるロボアニメになるか

    g_harute: ヴァルヴレイヴの様にはならんでくれよ・・・・

    nefiru: 主人公が時間跳んでるのがちょっと怖い
         変に頑張った設定をちゃんと使えるのならいいけどな( ´ー`)y-~~

    g_harute: 地味に一番重要そうな設定だしね
         他にギャグ枠としてはディーふらぐ!が優秀だと思ってる


    nefiru: 男女比率が宜しい( ・`ω・´)
         主人公に好感が持てるのもポイント高いよ

    g_harute: 唯一の常識人を地で行ってるのがいい

    nefiru: だが途中でコレ何の話だっけと頭をかすめる時がある

    g_harute: あとは、タイトルの意味がよくわからないくらい

    nefiru: 気にしちゃ駄目なとこなのかね(´・ω・`)?

    g_harute: 特に意味がないならいいんだけどな・・・

    nefiru: シリアス路線ならとある飛空士への恋歌か
          青春しすぎてて胸が痛い(´;ω;`)


    g_harute: あれに軍事教練がなければ素晴らしい青春だよね・・・・


    nefiru: 主人公さんヘタレたり
         恋愛脳になったり復讐キャラになったり忙しいの(´・ω・`)


    g_harute: 複雑な事情があるみたいだししゃあないかー
    WIN20140302.jpg

    nefiru: 3話にて狙ってる女の子と二人きりで漂流とはやりおる( ´ー`)y-~~

    g_harute: これで更に仲を深めそうで

    nefiru: 俺もそういうイベント欲しかったな(遠い目

    g_harute: 100%訪れないと断言できるわー(泣)

    nefiru: せめて銀の匙ぐらいのをですね

    g_harute: まず出会いがないわな・・・・

    nefiru: 出会いがあっても友達で終わる(´;ω;`)

    g_harute: その方が気楽でいい気がしなくも無い当たり・・・
    WIN20140303.jpg

    nefiru: 御影ちゃんみたいのを嫁にしたい

    g_harute: 良いよなああいう娘

    nefiru: 空から落ちてこないかな( ゚ ρ ゚ )

    g_harute: (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    nefiru: 拾えて犬ぐらいか!(>ω<U===U>ω<)!

    g_harute: 犬でも十分やー

    nefiru: ただ見てて腹が減る料理したくなるわ

    g_harute: 銀匙はその辺もいいよね

    nefiru: せやな食い物は大事や豚にも鳥にも牛に食卓に出るもの全てに感謝(-人-
        ズヴィズターの主人公が料理上手属性持ちやったな


    g_harute: ジャガイモの皮むきしてたのは料理上手だからだったのか

    nefiru: 2話で皆に料理してたんよ

    g_harute: なるほど・・・3話しかまだ見てないー

    nefiru: マナー悪い喫煙者も度を超えた嫌煙家もどちらも醜いの( ´ー`)y-~~
    WIN20140304.jpg
    WIN20140306.jpg

    g_harute: 市民の力は指向性を持たせると恐ろしい・・・

    nefiru: やはり家で食べる飯が一番や

    g_harute: そうだよなー


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
