

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第68話 感想

    聖衣を脱ぎ捨てた童虎に対して流星拳とネビュラチェーンを叩き込む二人
    ND68 (1)

    しかし脱いだ虎は強い強い
    軽々と二人を吹き飛ばしトドメをくれてやろう説いう瞬間に蛇が現れ
    ND68 (2)

    再び悩みだし友の名を叫ぶ童虎


    一方巨蟹宮を抜けて先へ進む一輝さんにお伴しているデストールさん
    良いのか?本当に良いのか?
    てか自分の宮も聖衣もほったらかしているのは良いのか?
    ND68 (3)

    なんかもう疑問が尽きないが所詮蟹の考えることはわかりません(´・ω・`)
    とここにも蛇が登場し叫び声を上げて驚く蟹

    なんと情けない黄金聖闘士か・・・と呆れ顔の一輝さんに

    蛇は聖域にて最も尊いと語るデストールに
    ND68 (4)

    忠実な聖闘士になったもんや本当に( ´ー`)y-~~


    その蛇を引きちぎる一輝さんは獅子宮へ到着し
    番人であるゴールディが後退る事にカイザーさんが驚く
    ND68 (5)

    瞬が乙女座を継承したことを考えるに獅子を継ぐ可能性の高い一輝はどうなるか


    そして友に名を呼ばれたシオンさん回想以外で見たのは実に久しぶりな気が
    ND68 (6)

    そこに蛇か現れてアテナの首をとる手伝いしろよと呼びかける
    ND68 (7)

    聖闘士にてただ一人神と呼ばれた男の復活が告げられる( ・`ω・´)

    ようやく話しらしい話が動きましたがこの展開どうなるのか!
    神と呼ばれるからにはその実力は黄金聖闘士を遥かに上回るかと思いますが
    未来のアテナとの対決なるのか


    てかNDちゃんと終われると良いな(T人T)


    それにしても瞬はNDになってから雑魚扱いやな本気出したら強い設定はあるんだけどいつ本気出すんや

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2834 No title

    もう完全にマスコット枠のハゲ。
    つうかこいつ人間かといいたくなってきた。
    またお休みか・・・
    ぶっちゃけ今回ってへびつかい座の全身像出て
    フェルメール倒した以外まったく進んでない気がする・・・

    2835 No title

    蟹さん良う生きとるな(^^;
    意外と便利てああたw
    聖衣どうすんだw

    蛇ねぇ。蛇遣い座だから蛇を使者にして皆に接触したんか。
    神って乙女さんより強いんすかね(^^;

    2836

    出ました!蛇使い座

    まぁ、氷河絡みの宝瓶宮でも、射手座がきても、何がきてもよかったけど

    蛇使い座さんは白羊宮から順番に?カインさんとやるんかい!?

    2837 No title

    蟹さんが不思議生物に・・・

    それにしても蛇はある意味でアテナ以上にみんなの心を掴んでいたそうですが、蛇遣い座のカリスマが凄いというよりは、アテナの人望が低すぎるような・・・
    どのシリーズでも、必ず黄金聖闘士の中に裏切り者がいるし・・・

    そういえばシャイナさんはどうなったんだろう・・・?

    2841 No title

    >忠実な聖闘士になったもんや本当に( ´ー`)y-~~
    一輝がいつの間にここまでアテナに忠誠を誓ったのか疑問なんですけどね。
    旧作だと、弟や仲間のピンチにどこからか駆けつけてくるだけで、アテナのために戦ってるシーンは少なかった印象ですし。
    そもそも沙織の正体がアテナだと一輝が知るシーン自体あったかどうか・・・
    アニメだと、沙織の正体を知った際に仲間たちと一緒にアテナに忠誠を誓ってますけど(でも、無断で単独行動をする)

    >本気出したら強い設定はあるんだけどいつ本気出すんや
    少なくとも聖闘士同士の戦いでは難しいと思います。
    アフロさんに対しても、先生の仇じゃなかったら本気を出したか怪しいですし。

    2842 No title

    一輝ニーサンが、「獅子の男とはそういうもの」とか言ってましたけどニーサンってアイオリアと面識ありましたっけ?
    アニメ版では十二宮編のラストで会ってた気がしますが、漫画の方では、シャカや双子座兄弟以外の黄金聖闘士とは関わっていなかったような・・・

    2843 No title

    十二宮はワープできなかったはずなので
    登った以上会ってる(描写してないだけで)と自然な後付は一応可能...ですかね

    アイオリアが遺体の埋葬してる時に抜けてきた
    という説も有りましたがそれだとなんかニーサンが火事場泥棒みたいで...
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
