スポンサーサイト


    ジャンプ2014年 13号 一言感想

    ワンピース
    jump2613 (1)

    もうどうやって倒すねんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    ナルト
    jump2613 (2)

    ぶっちゃけ最初からこの行動してたらだいぶ印象変わってたというか
    俺の中でオビトの目的は
    最初からマダラ倒すこととか妄想してた時期合ったんだよな(´・ω・`)


    トリコ
    jump2613 (3)

    この空白の期間はいつ明かされるんだろう・・・


    銀魂
    jump2613 (4)
    ついにゴリラの過去話が始まったか
    いつかやるだろうと思ってたけど思ってたより遅かった



    黒子のバスケ
    jump2613 (5)
    ゾーン火神が赤司を完封したし
    黒子が復活したし

    赤司さんの2つ目の能力で無双始まるね(白目


    ニセコイ
    jump2613 (6)

    ワタクシ百合の花も美しいんじゃなかろうかと思えてきましたの

    暗殺教室
    jump2613 (7)
    コーラーのプール
    ゼリーのプール
    かき氷の富士山

    ガキの頃に夢見たもの懐かしい(´;ω;`)


    べるぜバブ
    jump2613 (8)
    力を抜いて読める作品でした
    箸休め的な存在で、面白いとかそういう訳じゃなかったんですがなんか
    落ち着きとクスっと来るギャグをやってくれてたな(バトル要らんかった
    なにはともわれお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2853 No title

    >ワンピース
    これはウソップの活躍フラグですね。
    正面から近づいたら玩具にされてしまうんですから、死角から飛び道具しかないです。

    >ナルト
    遅すぎた覚醒・・・サスケといい、この漫画はそんなキャラが多いですね・・・

    >銀魂
    >いつかやるだろうと思ってたけど思ってたより遅かったな
    人気とか需要の問題と思われます。

    2856 No title

    まず最初に

    >トリガー
    骨折の次はインフルて(^^;
    先生大丈夫かマジで(節制的な意味で)

    >OP
    ウソップフラグですね分かりますw
    てか最初から飛び道具で(ry

    >トリコ
    空白の1年間が確かに気になる

    >ニセコイ
    小野寺さんが妙に色っぽいのは気のせいじゃないなw
    ・・・・・・・・・・・・・鶫そこどけ(´Д`*)ハアハア

    >ナルト
    はよせんとナルト死ぬで(´Д`)y-~~

    >黒子
    確かに一筋縄では行かなそうな・・・。

    >ベル坊
    僕はニヤニヤしながら読んでましたw
    先生、お疲れ様ですm(_*_)m

    >浮世
    寺子屋の先生が何気にハイスペックなんですがw

    >鉄兵
    あ~、そろそろ終わりかな(^^;
    ゴブリンが元々一つってのは、多分長期化したらやる予定だったんすかね。

    >吹奏楽部
    金管陣営の攻略難易度がパネェんすけどorz

    2857 返信

    >河原様
    ワンピース
    確かに接近戦では勝てないとウソップが活躍するフラグがビンビンに立ってますんべ

    ナルト
    遅く感じますが安易に輪廻眼で皆復活をされるよりは良かった気がしてきました

    銀魂
    なんでや近藤さん僕好きですよ!!

    >通りすがりの妄想屋様
    ワールドトリガー
    楽しみにしてたんですが病気はしかたがないですね(´・ω・`)

    ワンピース
    飛び道具で責めるしか無い状況ですが
    海楼石のやつを当てればその間は殴り放題の気が・・・

    トリコ
    この一年の空白はいつでも回想シーンをいれて逆転をするためなんでしょうかね(´・ω`・)?

    ニセコイ
    申し訳ありませんがその場所は僕です!(>ω<U===U>ω<)!

    ナルト
    もう死んでもええんやないですか?

    黒子のバスケ
    いつものパターンで最後に逆転勝ち
    やっぱ赤司さんツエーワ来年リベンジしてやんよの負け

    どちらになるんでしょうな

    べるぜバブ
    僕もギャグやラブコメやってるときはニヤニヤしておりましたわ(U>ω<)!

    浮世絵
    ふふまるで昔の自分を見ているよう・・・ふふ・・・

    アイアンナイト
    話自体は悪くないんですけど絵が魅力ない迫力ない・・・

    吹奏楽部
    こういう助っ人の登場は良いっすね燃えます好きです(`・ω・´)

    2860 追記

    >銀魂
    猿とゴリラのコンビか
    霊長類の進化は凄いな(棒)

    >ニセコイ
    ツンデレとお嬢様はあげるんで小野寺さんは僕に下さい(爆)

    小野寺さんは楽が相手だとあの薬要らないんですよね(^^;
    あ、皆かw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
