

    食戟のソーマ59それぞれの武器 感想

    主人公の一品
    soma59 (1)

    カレーリゾットオムライス!(>ω<U===U>ω<)!
    3つの要素を取り入れたということなんでしょうが
    どことなくなんかハイパーグレートゴーシャスみたいな感じです

    肝心の味
    soma59 (2)

    ズシンと来る旨味


    鶏ガラ、牛すじ、バターと動物性の旨味をふんだんに使いつつ
    オイスターソースにためしてガッテンお得意の蜂蜜を入れたソースと審査員が味わう

    その中で葉山くん冷静に味を見極めて
    soma59 (3)

    マンゴー・・・マンゴーか・・・正直苦手や(´・ω・`)
    まあ肉料理の旨味を引き出すのに果物を使うのはよくあるしな
    分量を上手く使えば美味しさを跳ね上げる事は十分に出来る

    しかしキウィの豚肉巻きはゲロ吐く程不味かった(実体験

    と一色先輩が今まで敗北、失敗となった料理を合わせて作り上げたことから
    失敗を学ぶその姿勢を評価する

    格として劣っているのに失敗なんて許さないと啖呵を切った自分を思い出し
    soma59 (4)

    この人ようやくというものを分かってきたようです( ゚Д゚)y─┛~~

    肝心の点数は
    soma59 (5)

    93と葉山くんに劣りますが・・・


    soma59 (6)

    審査員同士が醜い闘いをする程に接戦だった模様

    ま・・・まあカレー勝負だし葉山くんここで花を持たないと本戦が・・・ね残ってるから

    とここで偉そうにソーマにぶつかって見えなかったよ( ´,_ゝ`)
    ドヤ顔してただろう新キャラが91点
    soma59 (7)
    中堅噛ませキャラを踏み台にして4位で滑り込みセーフの本戦出場☆(ゝω・)v

    結局は寮組で本戦上がれたのはソーマと田所ちゃんだけやったか
    まあ物語としては当然だったか






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2850 No title

    お久しぶりです。

    創真の料理が葉山を超えられなかったのは残念でしたね。にしても卵料理系が創真の中では最近多いから、今後のキーポイントになりそうだな。

    本戦は果たしてどんな展開がなるのかが見ものですね

    2852 返信

    >ryo様
    どうも長らく更新サボってましたすいませんm(_ _)m
    ここで葉山くんに勝ってしまったらちょっと可愛そうな気もしましたが
    引き分けでも良かった気がしなくもないですね

    敗北や相手を倒しきれなかったら次回も同じ芸風ということから
    えりな嬢に次食べさせるときは卵+ご飯で行くんでしょうかね( ´ー`)y-~~

    2854 No title

    ご復活おめでとうございます

    (*゜∀゜)o彡°オムライス!オムライス!
    創真が殴る画ワロタw
    しかし槍と拳か。滾るなちくしょうめ(≧ω≦*)


    あ、丸井君・・・w

    2859 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    予定より復活が遅れましたけど戻って来られました

    イメージバトルの絵でしたがソーマ拳タイプなのはなんかしっくりしました
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
