

    ジャンプ2014年 14号 一言感想

    ワンピース
    jump2614 (1)

    玩具になって戦闘力ガタ落ちしてるんだろうけど
    平和ボケしてた国の闘技場で三千勝って
    どれぐらい凄いのかわかりにくいの(´・ω・`)
    ナルト
    jump2614 (2)
    マダラさんの黒球攻撃を防ぎやがったヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    ガイ先生の底がマジで見えない('A`)y-~


    トリコ
    jump2614 (3)

    あぁフルコースね・・・有りましたね
    しかしドラ○もんのバイバインの恐怖が頭をよぎってしまう


    銀魂
    jump2614 (4)
    短くて勢い任せで宜しい


    黒子のバスケ
    jump2614 (5)
    ハサミでズンバラリされて捨てられなくてよかったね(´・ω・`)


    ニセコイ
    jump2614 (6)
    性別と設定年齢を間違えたな( ´ー`)y-~~


    暗殺教室
    jump2614 (7)
    懐かしい小中でよくやったな
    あの頃は男女混じって楽しく遊べる遊びやったな



    ワールドトリガー
    jump2614 (8)
    jump2614 (9)
    50話かけて敵戦闘員Aを倒せるぐらいに成長したで☆(ゝω・)v

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2863 No title

    >OP
    あぁまぁ、キュロスでしたね(無感動)
    いやだってほぼ予想通り・・・w

    >トリコ
    あの動物は褒められて伸びるタイプでしたか。
    僕と同じですな(←

    >ナルト
    ガイ先生の気合ってそんな凄かったのかw

    >黒子
    赤司君が容赦無い怖いgkbr

    >トリガー
    先生復活したよやったよ\(^O^)/
    そして修君、さそり倒せたよw
    ・・・・・・・・・・A級に上がるのいつだろう(´・ω・)

    >暗殺
    なんかネウロみたいになってるな烏間先生(^^;
    もはや人外w

    >銀魂
    こういう方向はちょい珍しいですな。
    嫌いじゃないですぉ(^ω^U)

    >吹奏楽部
    もう攻略どころじゃ無くなってる希ガス

    >浮世絵
    最後反応しちゃダメじゃんwww

    >鉄兵
    溶断とはね。その手が有ったか。
    しかしそろそろ終わりという・・・(´・ω・`)ショボーン

    >新連載サッカー
    なんかね・・・・昔有った「2つの太陽」を思い出しましたよ。
    う~ん・・・食指が動かないorz

    2864 追加

    >ニセコイ
    相手が本田さんはハードル高すぎるやろw
    しかも一気に全部やりやがってw

    >超能力高校生
    まさかGが苦手とは(^^;
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
