

    食戟のソーマ60・61 感想

    予選が終わり寮ではソーマと田所ちゃんの祝勝会
    soma6061 (1)

    そして惜しくも敗れた者達へのねぎらい
    更にはライバルであり友である者達交え
    soma6061 (3)

    敗北を噛み締め無念を嘆くも前を見据えるそれぞれ

    勝つつもりで臨んだ勝負に点数で負けてしまった自分
    高得点をつけた審査員の数では勝ったものの自分の未熟さ
    soma6061 (4)

    それを自覚しまだ昇るというソーマ




    自身の成長を勝利を初めての単独でなし得たということから
    それはソーマくんのおかげだという言葉を
    それは元から凄く安部で温かくなれる物だと返すソーマ


    そんな二人を明日の自分の手伝いに誘う一色先輩

    時は流れて一日
    soma6061 (5)
    やたイケメンやん(*´∀`*)
    スーツはええのぉ
    これがデブやハゲでも社会人と言うステータスを外見上得られるし( ̄¬ ̄*)


    そして辿り着く場所はお料理教室
    soma6061 (6)
    おいそこの左下のガキちょっとこっちこい(#^ω^)
    ちょっと俺の包丁が血を吸いたがってるぞ
    肉を骨を断てと語りかける気がするぞ


    小学生の時に男子の間でスカート捲りが流行った時も
    血の涙でダサいとカッコつけて捲らなかった俺の自制心を嘲笑うかの如き蛮行
    畜生の如きその行いは万死に値する
    俺の中の嫉妬心正義の心が言う生かしておけない


    ガキにマジになるな

            / ̄ ̄\             ____
          /      \           /       \    ガキだからなおムカつくお
          |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  
         . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
           |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
         .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
         .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
            ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
            /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
    -―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                         \_)/ \l  丿
                                 ` ´
                                 ` ´

    幼稚園~小2までが対象
    お題は焼き餃子、チャーハン、中華スープの三本立て

    餃子か小学生の頃から餡を包んで焼くぐらいはさせてもらってたな
    包丁を使わせないで下拵えと焼く過程ぐらいなら子供に教えるのは有りだな

    料理は良い小さい頃から覚えておくことは悪いことじゃない


    とここで子供を上手く手玉に取るソーマと田所ちゃん
    soma6061 (7)
    お子様精神を分かるソーマ
    soma6061 (8)
    無限の母性でハートキャッチの田所ちゃん

    彼らにかかればツンツン少女も
    soma6061 (9)





    soma6061 (10)

    AFTER( ´ー`)y-~~

    この教室にて子供へ料理を教える時に田所ちゃんが伝えた言葉
    soma6061 (11)

    そして自分が料理をする時に思い浮かべた人を思い出し
    soma6061 (12)

    ふと気付いてしまったこの気持へ行き先は(・∀・)






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2866 No title

    創真の立ち姿がお父さんそっくりで・・・(ヤダカコイイ//)

    一色先輩のまともな服はそれだけで新鮮w(何様)

    最後の田所ちゃん・・・・・可愛いケコンしてprpr(暴走)




    おう糞ガキ、ちょっとそこになおれ( ̄Д ̄メ)

    2869 No title

    (=゚ω゚)ノおひさ

    見た瞬間、犬の人は絶対言及するだろうと
    思いましたが、見事に予想通りでしたwwww

    しかし捲るどころかドタマ突っ込むとは・・・・・・

    2873 No title

    こんにちわ。

    2話とももう田所ちゃんが創真の妻にしか見えないですね。この2人本当にお似合いですね。

    来週予告では選抜本戦開始になるらしいけど、予選より盛り上がることを期待したいですね。

    あと最近ネタバレサイトの自粛がでてきましたから、感想なら月曜日にあげたほうがいいと思います。

    2874 No title

    田所ちゃんが完全に正妻ポジで戦慄した。

    個人的に花音ちゃんがドストライク。prprしたい。

    2880 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ソーマのマジモードはマジイケメンなんですけど
    あまり外見でキャーキャー言われないんですよね(´・ω・`)

    田舎の純朴美少女で料理上手とか最強すぎるんや・・・

    >Geek様
    どもお久しぶりです!(>ω<U===U>ω<)!
    えぇもちろん僕の反応するとこなんて大体こんなもんですよ( ・´ー・`)

    取り敢えずこの少年にはチラリズムがなんたるから教えこむことからですかね

    >ryo様
    連載始まってからソーマとの関係は一番長いですからねえ
    隣にいるのが当然という雰囲気が出来上がってしまってますね

    感想UPのご助言ありがとうございますm(_ _)m

    >シーア様
    >個人的に花音ちゃんがドストライク。prprしたい。
    え・・・・・・まさかシーアさんロリコン?

    いえ好きになったのでしたら・・・止めませんが
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
