

    ジャンプ2014年 15号 一言感想

    ワンピース
    jump2615 (1)
    ウソップ大活躍フラグがビンビンやな( ̄¬ ̄*)
    ナルト
    jump2615 (2)
    やっぱカブトか( ´ー`)y-~~
    こいつの改心は過去と利用された現状がエグいからちょっと安心
    jump2615 (3)
    ガイ先生・・・カカシさんとのガチ勝負実は大半勝ってるんじゃ
    じゃんけんとかどうでも良い物で負けてきたんじゃ(´・ω・`)



    トリコ
    jump2615 (4)

    ん?鬼以外にもトリコの中にいるのか(´・ω`・)?

    銀魂
    jump2615 (5)

    こういう企画AVが合った気がする(´・ω・`)


    黒子のバスケ
    jump2615 (6)

    赤司さんへの今後のハードルがドンドン高く( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    jump2615 (7)

    この話のルリちゃん
    今までと別人の如く馬鹿で阿呆なんですが(´・ω・`)


    暗殺教室
    jump2615 (8)

    やりそうだけどやってない気もするし
    新キャラ登場っすかね(´・ω`・)?


    ワールドトリガー
    jump2615 (9)

    過去の失敗と自分への矜持、成長はイイね( ・∀・)!!
    jump2615 (10)

    これ三輪くんが来てどうにかなるんかい???

    あと一周年おめでとうございます
    願わくば葦原先生の望む結末とストーリーが描き切れますように(-人-;)







    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2865

    今ジャンプの感想を発売日前に上げるのはまずいんじゃないの
    なんか出版社がネタバレ記事には断固たる措置を取るって言ってたやん

    2868 No title

    早刷りはどうなんだろう。
    一応公式は月曜日か。

    >OP
    おう、ウソップ頑張れw

    >トリガー
    一周年おめ
    と言いつつ罠かい!
    ひよっこたちが狙いってこれどないすんねん人数多いぞorz
    特にチカちゃんとか(ボソッ

    >ナルト
    大体皆いい人になったなw

    >銀魂
    あぁうん、何でもし放題だなw

    >ニセコイ
    るりちゃんどうした(^^;
    いつもの調子じゃないなw相手が家族だからかw

    >鉄兵
    次で終わりかw

    >吹奏楽部
    そろそろ年またぐか。

    >トリコ
    2匹目!?

    >黒子
    赤司君どんだけ怖ろしいねんorz

    2870 No title

    >ワンピース
    インペルダウン編のボンちゃんを思い出しました。

    >ナルト
    そういえばガイ先生は初登場時に自分はカカシより強いと言い切ってましたしね。

    2876 No title

    銀魂
    >こういう企画AVが合った気がする(´・ω・`)
    まったく同じ発想でワロタwww

    しかし源外じいさんの死は爆笑したあと悲しくなった…。中の人的な意味で。


    黒子のバスケ
    赤司は誰もが認めるカリスマがある…みたいなことを試合前に言ってたけど、正直こんな扱い受けたら俺ならついていかんわ…。監督ならまだしも同じチームメイトやし…。


    ニセコイ
    楽は嫌いじゃないし、るりちゃんも好きなんだけどるりちゃんにハーレム入りはして欲しくないな…。


    暗殺教室
    おとり作戦は気づいたけど、水が弱点なこと忘れてた…。

    2877 追加

    >暗殺
    最後のアレは模倣犯なのか?
    正直せんせーを疑ってるんだがw

    2878 返信

    >2865
    そういうことになっていたのですね
    情報有り難うございますこちらも配慮した更新と記事にしていきたいと思いますm(_ _)m

    >通りすがり妄想屋様
    ワンピース
    ウソップは逃げ出してからが本番ですね
    最近の普通に活躍する彼はウソップらしくなったですな'`,、('∀`) '`,、

    ナルト
    このままじゃマダラさんも最終的に落ちる可能性が・・・

    トリコ
    二匹目が居るということなんでしょうが
    その時の実力がどうなることやら

    銀魂
    取り敢えずどうすりゃお金を大量に儲けられるのか必死に考えてます

    黒子のバスケ
    赤司くんまだまだ強いぜと来てますが
    この点数差でホントどうなるんでしょう

    ニセコイ
    るりちゃんもハーレム電波を浴びておかしくなっているのですよ

    吹奏楽部
    いい感じに時間が流れてますよね( ´ー`)y-~~

    アイアンナイト
    ちょっとビジュアルがコロコロ系統な感じが良くなかったのか・・・

    ワールドトリガー
    この群れを打倒する鍵は千佳ちゃんなのか
    でも迂闊に目立つとピンチになりかねない気も



    >河原様
    ワンピース
    ボンちゃんは中々良かったです
    ただ彼はもうちょい気骨があったかも

    ナルト
    あの時はなんか一勝だけ多かったとか
    じゃんけんやりだしてたりで差はあまり無いというか
    カカシさん凄い強いの引き立て役な感じでしたが今じゃもう・・・

    >シーア様
    銀魂
    なんでしょうねシーア様とは年齢が近い予感( ´ー`)y-~~

    黒子のバスケ
    逆らわない奴と使いやすいやつを選別する眼力に優れているのです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
