スポンサーサイト


    俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」 感想

    コンドルは~

    多重人格であることを見破った名探偵渡来明日香は追い詰める

    千歳鷲介も必死に夢みて寝ぼけた、今やってるゲームの主人公が多重人格だと言い訳をしますが
    ズッパズッパと斬り伏せられてタジタジです


    そして驚愕の発言
    「私もある意味彼と同じ境遇ですから」

    な・・・ん・・・だと

    そして鷲介も話すことを決意しますが条件として鷹志には内緒にする事を
    亡き弟に誓う渡来明日香


    いやその誓いは重すぎる
    離してしまったことにぶち切れる兄貴

    彼女らしいから教えたと鷲介いうと
    「アイツに彼女なんて居るわけねえだろ!」
    ore0901.jpg

    いや本当にごもっともあんな男に彼女がいたビックリです

    そして鷹志くんが居ない間は鷲介が代役を務めるということで小鳩ちゃんとはあさと普通に会話をして
    クラスメイトとは当たり障りの無い対応をする鷲介

    鷹志くんだと冷たい夜のキチガイドラマーも、ダウナー系だったサービス要員も鷲介ににこやかに対応してくれる
    なんで今までお前が学校に来てやらなかったんだ・・・

    ore0902.jpg

    そんな鷹志くんの彼女渡来明日香様はご立腹
    そうだよな電波の駄目に男が好きなんだもんな
    彼氏が真人間だとツマラナイよな・・・
    ore0903.jpg


    そしてアレキサンダーへと向かう鷲介
    そこでクリスマスのための集客アップのための秘密兵器
    ore0904.jpg
    アレックス・ツー

    もうなんでアリだなこの喫茶店・・・

    そして玉泉ひよこの文学作品『米寿』のレビューをバイト後に朗読される
    鷲介は自分の文章を朗読されると照れると言うが

    俺がここのレビューを知り合いに朗読されたら首つって死ぬ
    鷲介の文章は好評ですが米寿については不評というか酷評





    そして舞台は夜の街
    女子高生を侍らせて、街のヤンキーと電波集団を纏め上げる兄貴は依頼の自転車を探しをさせる
    ore0905.jpg
    そこの腐れ電波ヤンキーが俺の兄貴を兄貴と呼ぶんじゃねえ!


    そして自転車は区役所に回収されていることを突き止める兄貴は無事に依頼を果たす

    MISSION COMPLETE

    もう兄貴の話は終わりなのかな(´;ω;`)

    今回のベストショット
    ore09SP.jpg
    憂いを帯びたひよこが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    俺たちに翼はない #9

    【胸が高鳴るーっ!!】 俺たちに翼はない 第2巻 [Blu-ray]出演:吉田真弓メディアファクトリー(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る マーベラス!マーベラス! 

    俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

    また ポケベルか…(苦笑) シュタゲ見てなかったら何のアイテムか調べるとこでしたよw 明日香に多重人格がバレちゃった鷲介。 鷹志には内緒にするってことで明日香に事情をすべて話します。 ▼ 俺たち...

    俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

    明日香に多重人格がバレた鷹志。 まー明日香は以前から気付いていた様子。 んで多重人格のことを教えろとのこと。 グレタガルド。 隼人は鷲介に秘密をばらしたことを問い詰める。 そこから軽いノリの恋...

    俺たちに翼はない 09話『胸が高鳴るーっ!!』

    「多重人格……なのかな?」

    俺たちに翼はない 09話『胸が高鳴るーっ!!』 感想

    ずっと鷲介のターン。

    俺たちに翼はない 第9話 『胸が高鳴るーっ!!』 感想

    これまで関係のなかったキャラ同士が、交流するようになる展開はいいですね。 俺たちに翼はない 第9話 『胸が高鳴るーっ!!』 のレビュー。

    俺たちに翼はない 第9話 「 胸が高鳴るーっ!!」 レビュー・感想

    「多重人格、なのかなぁ?」「君、羽田君じゃ、ないよね。」 グレタガルゴに召喚された鷹志の代わりにコックピットについた鷲介を待っていたのは明日香の詰問でした。彼女は鷹志 ...

    俺たちに翼はない 第09話「胸が高鳴るーっ!!」

    大門ダヨ 鷹志はグレタガルドへ行って戻ってこないので 鷲介が鷹志を演じる事に

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
