

    BLEACH 571 a Devilsh Perspective感想

    不可視の攻撃を受けて戸惑うやちる
    BLEACH571 (1)

    攻撃を認識出来ない勇音は慌ててる
    そのカラクリは三種の能力

    1:姿を消す
    2:存在(気配)を消す
    3:意識から消す

    1で姿を消しだしてるとこで2を行うと
    かすかに残る姿を殴ったと誤認する

    特に3を行うと初対面状態になることで突然殴られることがない!!


    そう敵地で不自然な老人が出てきても
    BLEACH571 (2)
    不意打ちされるのは非常識なのである( ・´ー・`)


    あるわけねーだろバーカー( `д´⊂彡☆))Д´)
    せめて死覇装ぐらい着とけ( ゚Д゚)y─┛~~


    そしてやちるちゃんはザワッという本能で敵だと認識した相手

    BLEACH571 (3)

    それを斬るのは剣八さんだが不在ならば自分が斬る

    ついに抜かれた草鹿やちる斬魄刀
    BLEACH571 (4)
    三歩剣獣
    やちるの剣を自動で真似して攻撃してくれる
    十一番隊での暗黙了解直接攻撃系統
    この爺さんもう完聖体とか良いから退場して下さいお願いしますm(_ _)m




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2867 No title

    うん、あの、敵地で正体不明の存在が現れたら、それだけで警戒対象でいいと思うんですが(^^;
    しかし野生の本能で対処するとはw


    あ、ペットですね分かりますw

    2871 No title

    戦場の常識は一般の非常識。
    勇音さんは治療専門だから戦場の常識を知らんのでしょう、きっと。

    やちるの斬魄刀なら東仙の卍解を簡単に破れた気がします。

    2872 No title

    これさあワンコ隊長の卍解涙目じゃね?
    同じやん能力w

    2875 No title

    >不意打ちされるのは非常識なのである( ・´ー・`)
    3回読み直したけど欠片も納得できない…。ギャグマンガかと思った(今更)

    2879 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    敵地で正体不明の人が突然出てくるだけで攻撃対象にされてもおかしくないと思いますわ(´・ω・`)

    >河原様
    勇音さんは四番隊ということで回復部門ですから
    戦いの心得が多少なくてもいいと思いますが・・・敵を警戒してる状況でちょっと間抜け過ぎる気も

    閻魔蟋蟀は範囲攻撃が出来ればあまり関係ない卍解ですが
    やちるの場合は基本スペックの差で負けてしまう気も・・・

    >2872
    狛村隊長のは攻撃力と復活する唯一の卍解ってのが魅力ですから(震え声

    >シーア様
    これはギャグ漫画ではなくてBLEACHなんやで( ・´ー・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
