

    聖闘士星矢LC外伝 双子座 デフテロス編 第1話

    本編で聖衣バリモシャと衝撃登場し
    主人公の師匠を一時的に務め上げたものの
    兄との死闘、兄の奮闘で後半で双子座の存在感を
    兄に食われつくされた感じのデフテロスさん
    LCAD01 (1)

    メインで外伝に参戦゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    始まりはシジフォス外伝に出てきた巫女達が亡骸を晒す光景
    それはアスプロスが任務として神託を取りに行ったもの辿り着いたらすでにこの状況

    それを信じていいのか悩むデフテロス
    昔の兄はもっと真っ直ぐなはずだったと
    その言葉に信じろと答えを返すも巫女達をアナザーディメンションで異次元へお掃除

    死骸を放置したままでは朽ちて病を運ぶからと続く言葉に
    神託というもので自分たちの運命を決めつたからには
    この未来も予想済みだろうと吐き捨てる(゚Д゚≡゚д゚)、

    その兄は昔の頃の兄とは最早別人と愕然とするデフテロスそう昔の兄は
    LCAD01 (2)
    最強の黄金聖闘士になれると言われてたが
    聖闘士を目指す理由の全ては弟のためであると憚ること無く真っ直ぐだった


    そんな兄だから自分は影として生き兄を支えようと決意したが
    その決意を兄を信じたままでいいのか悩みつつ聖域の外れで修行に勤しみ

    異次元を操るアナザーディメンションを習得したとこで

    LCAD01 (3)
    水瓶座のデジェルさんが巫女殺しの犯人を探しにやってくる

    あのようなことが出来るのはアスプロスしか居ないというとこに
    デフテロスというもう一人の容疑者が発見され拘束しようとも

    カリツォーでは強引に解き襲い来るデフテロスの実力は黄金聖衣を纏う自分と互角

    しかしフリージングシールドにて拘束され巫女殺しの犯人だと観念するが

    それは嘘だと見抜き聖域の正式な監視下に置くと宣言されると
    兄へ迷惑がかかると狼狽するデフテロス

    その一幕を覗き見ていたアスプロスが元からデジェルは殺すつもりだったしと

    LCAD01 (4)
    廃墟の亡霊達の封印を燃やす/(^o^)\
    こんだけ自由人やって言動の端々からニヒルで毒舌やってりゃ
    教皇候補から外されますわあ( ´ー`)y-~~

    言動拾ってもマニゴルドさんのほうがマシな人に見えるで・・・





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2881 No title

    こんだけ疑われることやりまくれば
    そりゃ候補から外されますわと思いました。
    後戦争まだ始まってないのに味方殺そうとするな兄さんw

    2883 返信

    >2881
    ほんとに教皇になれると思ってたアスプロスさんマジお花畑や('A`)y-~

    3161 No title

    コイツはひでぇ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
