

    ジャンプ2014年 16号 一言感想

    ワンピース
    jump2616 (1)
    順当に活躍フラグ回収しましたが実力差はどう埋めるのか?
    ナルト
    jump2616 (2)
    木の葉は落ちこぼれに厳しい(´・ω・`)

    トリコ
    jump2616 (3)
    コンビは嘘らしいが会長に料理人居たんか(´・ω`・)?

    銀魂
    jump2616 (4)
    今回のギャグ100%は面白かった(`・ω・´)


    黒子のバスケ
    jump2616 (5)
    伊月さんの成長度が凄まじい事になってやがる・・・
    個人的印象じゃ鉄平と日向より活躍してる感じ(´・ω・`)


    ニセコイ
    jump2616 (6)
            ____
          /::::::::::  u\  いやハーレム参加ありえねえだろ
         /:::::::::⌒ 三. ⌒\    どうなってんだよ・・・
       /:::::::::: ( ○)三(○)\
        |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
       \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
       ノ::::::::::u        \   | |              |
    . /::::::::::::::::     u      | |              |
     |::::::::::::: l  u            | |              |
     ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
      ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |
    jump2616 (7)
    \ . ,,               '// ., /
    \\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
    \\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
     ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
    (  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
    二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
     )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
    ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
    ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
    lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
     ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
        ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      /´                 | |          |
     |    l                | |          |
     ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
      ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

    暗殺教室
    jump2616 (8)
    もうコイツラとの因縁は終わりかな
    シロさんの正体は前の担任かね(´・ω`・)?



    ワールドトリガー
    jump2616 (9)
    jump2616 (10)
    チカキャノン強すぎいいいいいい

    jump2616 (11)
    ランクが明かされる気配0でしたが独立部隊ってとこなんでしょうか



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2887 No title

    >鉄兵
    もう終わりと思ってました(^^;
    続きそうですねw
    ぢつは結構好きですw

    >OP
    さてどう戦うか。
    てか、返り咲くまでが長いw気弱なのは変わらんかw

    >ナルト
    ガイ先生ええええええええええええええええ!!(TДT)

    >ニセコイ
    る、るりちゃんが・・・・・・可愛い、だ、と・・・!!?(゜A゜;)

    >トリガー
    ぎゃあああああああああ!!!
    先輩早く来てくれええええええええええ!!!!!

    >暗殺
    偽物・・・ってお前らか!!Σ( ̄Д ̄;)

    >吹奏楽部
    射撃の腕前wwwwwwww
    のび太並ってなんだwww

    >黒子
    先輩が覚醒しましたw
    でも赤司君には・・・?

    >浮世絵
    修行編てmjdk
    クソワロタ

    2889 No title

    >OP
    かっこわるかっこいいに定評のある勇敢な海の戦士キター!
    個人的に「その通りだよ!お前らを騙してたんだよ!」ときっちり断言してから助ける所に男を感じます。
    まぁ、ビックらさせる役と言ったらゴーストクイーンの時見たくウソップと思ってましたよ。

    >トリコ
    そりゃぁ、うん、勝手にやってきては家を攻撃され、土足で家を荒らしエロ本を拝借したり、
    冷蔵庫空けたり風呂場見られたりしたあげく玄関ぶっ壊されその吹っ飛ばしたドアで怪我させられちゃあ
    普通に不良を叱る雷親父やんニトロのじいちゃん

    >ワートリ
    確か他に援軍に来る(予定の)ネイバー嫌いの男、防御不能の重くなる弾を使いますよね。
    奇襲で重くなる弾→チカキャノンで削って→メガネがトドメ。
    うん、勝率無くはない。ただし敵の援軍の追加なかった場合の話だがな!

    >鉄騎士
    俺氏の個人的期待値&満足ランキン→ゲロ野郎>目玉野郎>ヤクザ組織
    期待してたんやけど問題発生→知恵を絞ってor新パワー開眼で問題解決→次の問題発生のただのループ
    打ち切り漫画特有の引き出し薄いワンパダメオーラが漂ってる、もうだめかもわからんね

    >新連載組
    4つの中では透明龍のやつが久々に世界観やキャラクターでわくわく出来ますな。
    個人的期待値は透明龍>I少女≧吸血鬼>>>サッカー。吸血鬼は前作からのワンパが見えて加齢臭が・・・
    nefiru様はどうですん?それともどれも期待してへんとか、吟味中とか。

    2890 No title

    >ワンピース
    ウソップも含めたすべての戦いが良い所なのに、ここで回想って、それはないでしょう・・・(戦いの後にやってほしかった)

    >ナルト
    どっちかと言うと、体罰云々とヒソヒソ話している奥さん方の方が気になりました。
    忍びの里なのにあの程度の愛の鞭で騒ぐなよ・・・

    >暗殺教室
    任務のためなら下着泥もやる。 それがプロ。
    ……烏丸先生だけでなく部下の方も大変だなー・・・

    2893 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    アイアンナイト
    完全に打ち切りだと思ってましたwwww

    ワンピース
    二年たっても変わらないとこでしたね

    ナルト
    これはもう駄目かもしれんですね(´・ω・`)

    ニセコイ
    まさかここまえ可愛いキャラとは思いませんでした
    でも僕はマリー一筋なんです(`・ω・´)

    暗殺教室
    新キャラではなく普通の罠でしたね

    黒子のバスケ
    これで先輩が赤司なみになったら・・・最強やん

    ワールドトリガー
    ピンチな感じもしますがチカちゃんが居ればなんとなる気がしてきました'`,、('∀`) '`,、

    >2889
    ワンピース
    嘘つきだけど大事なときには正直にガチクズでないとこは素直にカッコイイです

    トリコ
    とても他人の家でやれることじゃない・・・

    ワールドトリガー
    足が止まってる的を撃つだけの簡単なお仕事ですねわかります( ゚Д゚)y─┛~~

    新連載
    自分は透明竜がジャンプNEXT掲載時から面白そうだなと思ってましたで
    今のとこ期待通りでドタバタコメディで毎週楽しい(`・ω・´)

    サッカーはツマラン
    レアハンターは・・・なんでしょう読み難い

    >河原様
    ワンピース
    たしかにキュロスの回想はもうちょっと後で良かった気がします

    ナルト
    待って下さい
    あんな幼い子に全身タイツを着せることは正しいでしょうか?

    暗殺教室
    下着泥棒が任務・・・自分なら幾らでならやれるかな

    2896 No title

    ナルト
    やっぱ既存キャラを死なせるときはこれぐらいタメがないとな。
    ネジのアレはあまりにも急展開すぎた…。


    トリコ
    突然のガチバトルを警戒してた俺としては拍子抜けだったw


    銀魂
    オチがよくわからんかったが考えたら駄目なんかね、これは…w


    黒子のバスケ
    >個人的印象じゃ鉄平と日向より活躍してる感じ(´・ω・`)
    今週の鉄平さん、ブロックを試みるも軽く躱される。おお、もう…。


    ニセコイ
    るりちゃんが可愛いのは俺の中で周知の事実(支離滅裂)


    暗殺教室
    >もうコイツラとの因縁は終わりかな
    ぶっちゃけ、2回目の戦いで生徒達に足下すくわれた時点で俺の中で「案外大したことないやつら」になっちゃったんだよな、このコンビ。
    こいつらを生け贄にロヴロさん復活しねーかな…(なんかすき)


    ハイキュー
    「悔しさを3日で忘れる奴は弱いまま」
    この言葉と高校生の頃に出会っていたらなぁ…(追憶)

    2901 返信

    >シーア様
    ナルト
    回想がはいると勝利フラグなはずですが相手がラスボスじゃ死亡フラグ全開ですなあ
    ネジくんは突然過ぎましたホント

    トリコ
    ゆるいギャグ話で箸休めも悪く中豊

    銀魂
    ギャグはオチよか過程で笑わせたもん勝ちや(`・ω・´)

    黒子のバスケ
    鉄平さん・・・同じ無冠の五将なはずがマッスルに普通に負けてたしのぉ(´・ω・`)

    ニセコイ
    るりちゃんは可愛いのおバカ属性も手に入れて手がつけられない

    暗殺教室
    ロヴロさんイイキャラで居たよねえ
    イトナくん重要そうに見えて大して重要性がなさそうになりましたしもう要らないキャラや

    ハイキュー
    落ち着け”三日坊主”、”喉元を過ぎれば熱さを忘れる”
    似たような言葉はゴマンとあるで
    つまり君に足りなかったのは言葉じゃない!!
    ライバル、師匠、熱い敗北!!それが無かっただけなんや( ・`д・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
