

    食戟のソーマ62強者見参 感想

    一時の休息を終え始まる本戦
    選手はそれぞれ迎えが来て対戦相手お題は一日前に告げられる
    soma62 (1)
    だがこの男負ける気配が微塵も感じさせない頼もしさ( ・`д・´)
    十席のうちの10、9、7が揃い踏み
    もはや恒例となっている10番が噛み付き窘められ
    soma62 (2)
    コミュ障としか思えない喧嘩腰の言葉遣いを指摘される


    教えて下さりましたソーマくんへのお題は"弁当"
    B級グルメなんて通じないと指摘するえりなお嬢様ですが
    B級グルメみたいに味付けが濃い物のほうが保存効くし
    白米とかパンを食べるにはいいんだよなぁ('A`)y-~

    高給弁当って鮮度や入れ物の性能が大事になってくるしどうなる事やら

    という訳で一回戦の相手
    soma62 (3)
    ( Д ) ゚ ゚

    てっきり決勝相手もしくは田所ちゃんが相手する
    ものだと思ってたらまさかの一回戦!!!!

    ぶっちゃけ負かしてもキャラの傷の浅そうな
    タクミくんか謎の刺客辺りだと思ってたよ(´・ω・`)

    今までの描写から格上感を煽ってきた彼女
    ソーマに持ってないものを豊富に持ってるだろう相手に対し

    一歩も引く気も気負いも無く
    soma62 (4)
    ただ真っ直ぐに見据え勝利への意思




    これは決勝でアキラくんへのリベンジくるのか?
    一回戦がコレじゃ全く予想できない組み合わせでの勝負になりそうだ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2882 No title

    あらゆる意味で予想外過ぎるwww
    直前のページの髪の感じと以前からの予想でタクミだと思ってページをめくったら度肝を抜かれた…。
    この娘は絶対田所ちゃんをボコボコにする係だとばかり…(ひどい)

    しかしソーマが滅茶苦茶格好良いけど…勝てるのかね?
    実力的には エリナちゃん>アリスちゃん だろうけど、何とも言えない大物感ではアリスちゃんが完全に上なのに。というか個人的にキャラ全体で見ても最高クラスだよ、この娘。

    2884 返信

    >シーア様
    この展開は本当に度肝を抜かれましたわ
    いい意味で期待を裏切ってくれました

    アリスは煽り耐性と煽り力どちらも高くて難敵ですが
    この勝負の後にどう変わるのか気になるとこですね(`・ω・´)

    2886 No title

    まさかアリスちゃんとは(^^;
    てっきりタクミとか刺客とかそれこそ田所ちゃんとか。
    この展開は・・・・・



    滾るぢゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
    wkwktktk(*゜∀゜)=3

    2888 No title

    こんばんわ。

    今回の感想は予想外の一言といってもいいですね。いきなりアリスとあたるのは予想外すぎます。

    総帥自ら審査ということは創真VSアリス(自身が遠月入学を認めた生徒VS自分の孫)は大一番の対決になるかもしれませんね。

    いずれにせよ、これまで明らかにされた数々の真実や今まで謎だった部分が本戦でいくつかに明らかになるような展開を期待したいですね。

    2894 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    やっぱり一回戦はタクミだと予想してますよね'`,、('∀`) '`,、


    >ryo様
    どもこんばんは(U>ω<)!

    予想外のこの対決ですがこんなクライマックス対決をさせてしまって
    決勝戦はどうなってしまうのか役者の格が・・・

    2898

    こんにちは!
    ソーマ好きで感想を書いてるかたのブログ探してたらここに辿りつきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    とても見やすく本文もいい感じだったのでまた、チラチラ覗きにきたいです!

    個人的にはソーマ人気のブーストだった四宮へしょくげきを申し込む回の感想とか書いて欲しいです!!


    今回もまた熱い展開ですね(°_°)
    展開の熱さやしっかりキャラが立ってる事。
    また、安易なインフレが無く読んでて本当ハラハラします。。
    それに、やはり画力が高いのがね。
    もう、バトル漫画も裸足で逃げ出すほどの気迫こもった絵です
    ソーマとアリス。。
    決勝が妥当って組合せを一回戦第一試合とかセンスありずぎる。

    2900 返信

    >寅次郎様
    どうもはじめまして(`・ω・´)ゞ
    お褒めに預かり光栄です!(>ω<U===U>ω<)!
    ソーマ面白いですね最初の頃は不安でしたが料理漫画でのリアクション芸がいい感じで
    なにより男がちゃんと書かれてるとこがグッドです

    初期はジャンプの一言感想にちょこちょこいれてたんで
    http://wankokushushu.blog39.fc2.com/blog-entry-636.html

    http://wankokushushu.blog39.fc2.com/blog-entry-632.html

    この辺りが四ノ宮さんとの戦いですかね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
