

    BLEACH 572The Blaseter感想

    見事撃退し自身の斬魄刀と舞い上がるやちる
    Bleach572 (1)

    その斬魄刀の始解刀の形状は一切変わらず
    鬼道が形どっているわけでもない異質な物だと勇男さんは不思議に思ってますが
    始解と卍解の違いはありますが狛村隊長の卍解と全く同じ気がする(´・ω・`)


    としぶとく生きてた爺さんが第四の能力解説
    頑張ると僅かに動いて致命傷を避けられると言うしょうもないモノ

    そこに突然少年が出て来て爺さんをブチ殺すと衝撃宣言
    Bleach572 (3)
    もうなんて言葉をかけたらいいかわからない(T人T)
    スーパースターさんに殺されてた方がマシなレベル・・・


    敵がいたら斬り殺すとやちるちゃんが斬りつけるも腕をバキボキにされる
    それは彼が空想したことが現実になるというものにより
    Bleach572 (4)
    腕がクッキーのような脆さになり体もクッキーのようにされ崩れ落ちかけると

    能力、理屈なんて知ったことかのパワーキャラ剣八さんついに登場
    Bleach572 (5)
    さあ斬魄刀の名を知った彼の真の実力は如何に???

    んで卯ノ花さんは死亡確定っすかね(´・ω・`)

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2885 No title

    へ~い(*^∀^)人(*^∀^*)人(^∀^*)
    がちょっと和んだw

    剣八さん大活躍のフラグですね分かりますw



    >隊長
    う~ん・・・モブ化してる(∩Д∩)
    あ、前からか(^^;

    2891 No title

    >もうなんて言葉をかけたらいいかわからない(T人T)

    大丈夫。 きっと敵を倒したら生き返るパターン。
    まあ、生き返ってもかませの称号は消えないけど・・・

    2892 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    剣八さんはたいてい活躍しますからね
    ただユーハバッハさんやヤミーさんとの戦いは丸々省かれた過去もあったりと


    >河原様
    >大丈夫。 きっと敵を倒したら生き返るパターン。
    ごめんなさいを言えてないと生き返れないかもしれません(´・ω・`)

    2895 No title

    見える…見えるぞ…。
    敵キャラが剣八に勝てる情景を「想像」出来ずに負ける姿が…。
    隊長2人も普通に生き返るんだろうね(生き恥)

    2897 No title

    幼女や弟妹息子娘(義理もあり)を助けに来たキャラは大活躍が約束されているものです。

    2899 返信

    >シーア様
    チート能力を純粋なパワーでぶち壊す展開は好きです(`・ω・´)

    >隊長2人も普通に生き返るんだろうね(生き恥)
    殺しておいてあげて下さいm(_ _)m

    >k様
    普通は仲間のピンチにくる助っ人は活躍するもんですが
    いつの間にか殺された二人の隊長はカマせでしたな(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
