ジャンプ2014年 17号 一言感想

    ナルト
    jumph2617 (1)

    凄い善戦してやがるヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    しかし発動したら最後必ず死ぬとか言われてるけど
    この手の技がちゃんと残ってるのが凄いわ

    そしてミナトの仙人モードなんの意味があるんやろ(´・ω・`)
    銀魂
    jumph2617 (2)

    このコマンドやりすぎて指の皮むけたり
    コントローラーぶっ壊したり魔のコマンドだよ禁呪だね('A`)y-~


    黒子のバスケ
    jumph2617 (3)
    都合よく覚醒はしないけれど
    ゲームコントロールで上回るのは美味しい成長( ´ー`)y-~~

    けどこれだと赤司くんが動けば終わる気も・・・



    ニセコイ
    jumph2617 (4)
    jumph2617 (5)
    この爺さん生かしておいたほうが
    ネタ困った時に出して話作りやすかったろうに・・・
    てか可愛いるりちゃんをもっと見たかったばい(´・ω・`)



    暗殺教室
    jumph2617 (6)
    もうどうすればいいんだヨ・・・

    jumph2617 (7)
    どこからその自信が出てくるんだ( `д´⊂彡☆))Д´)



    ワールドトリガー
    jumph2617 (8)
    jumph2617 (9)
    前座は終わり本格戦闘゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! →

    玉狛は独自のトリガー使ってる感じだから
    正式なランク戦に参加してないのか(´・ω`・)?


    斉木楠雄
    jumph2617 (10)
    美少女がやれば許されるのであって
    爺お前は死ねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


    ステルス交境曲
    jumph2617 (11)
    こういうドタバタコメディやりつつ
    シリアスが混ざってるのは僕大好きです(`・ω・´)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2905 No title

    OPとトリコは休みですねw

    >黒子
    赤司君のハードル上がりまくってますw

    >ナルト
    まさかガイ先生、犬死にしないよな・・・(゜A゜;)ゴクリ

    >ニセコイ
    曾爺ちゃんあっさりと死んだぉ(^ω^;)
    まぁ100歳なら実際大往生ですが(゜Д゜ )y-~~
    可愛いるりちゃん僕ももうちょい見たかったっす。

    >暗殺
    まさかのレーザー発射w
    進化しとるwww

    >トリガー
    盛り上がってまいりましたああああああああああああ!!!!!

    >鉄兵
    正直ちょっと面白くなってきたんですがw

    >吹奏楽部
    流石OBの貫禄(つД⊂)

    >浮世絵
    まだ修行続くってよ(^^;

    2906 No title

    ワンピとトリコが同時に載ってないと読んだ気がしないですね

    2908 No title

    >ナルト
    柱間以来のワクワク・・・つまり五影のみなさんより今のガイ先生の方が凄いって事か・・・

    ふと思いましたけど、ガイ先生と同じように八門を体得していたダイさんが万年下忍って・・・
    自分ルールで中忍試験の時は禁じ手にしてたのかな?(もしくは一門くらいしか使わなかったか)


    >暗殺教室
    進化するラスボスって、一番厄介ですよね。
    しかも最初からチートだったし…

    >どこからその自信が出てくるんだ( `д´⊂彡☆))Д´)
    黒幕キャラは責任転嫁が上手いものです。
    敗北したら「悪いのは策を立てた俺じゃなくてそれを活かせない手駒の方だー」がお決まりパターン。


    >斉木
    老人のツンデレキャラは結構いますが、あんな乙女なジイさんは珍しいですね…(苦笑)

    2914 No title

    ナルト
    ガイ先生の無駄死にだけは止めて欲しかったんで一安心。


    銀魂
    こういうコマンドがある格ゲーやったことあるけど難しすぎ。
    →(右下矢印)↓Aボタン みたいなコマンドとかどうやんの?
    スティックを右から下に向けて回転させるの?それとも、それぞれの向きに弾かなきゃ駄目なの?


    黒子のバスケ
    先週のつまらないミスうんぬんはやはりフラグだったか。
    この仲間のミスに対する赤司の対応が気になりますね~(ハードル上げ)


    ニセコイ
    まさかホントに死ぬとは思わんかった。
    るりちゃんの泣き顔とラストの集のフォローが良かった。

    …まあ、楽との間に変なフラグが立つんじゃないかと不安でここ2、3話は素直に楽しめなかった所があったからな…w
    落としどころとしては悪くない…というか結構好きな話だったわ。


    暗殺教室
    >どこからその自信が出てくるんだ( `д´⊂彡☆))Д´)
    こんなに偉ぶるほどの作戦ではなかったです。ハイ。
    …むしろアンタの小物感が増しただけだったような…。


    ハイキュー
    デカ男は間違いなくかませだろうと思ってたから意外。

    2915 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ナルト
    ガイ先生の命を賭けた夕象でしたが決定打にはなりえないことから
    まだ技が残っているかどうかが分水嶺と言ったとこでしょうか

    黒子のバスケ
    赤司くんはもうここまでやって敗けたら恥ずかしいってレベルじゃねーぞ状態

    ニセコイ
    うちの家系は100オーバーが三人いるせいかあまり珍しい感じがしない・・・

    暗殺教室
    ついに完全人外必殺技を身につけてしまってどうすりゃいいのか\(^o^)/

    ワールドトリガー
    味方が来ても安心できないこの展開はいいですね
    ベイルアウト封じが敵にあることもグッド

    アイアンナイト
    ラスボスが駆け足で出てきたこの展開・・・

    魂手掴み
    OBってなんか勝てない雰囲気出しますよね



    >2906
    ワンピースは休載予告出てましたがトリコが無かったのでびっくりしましたわ
    あの目立つ絵が見つけられなくて焦りました^^;

    >河原様
    ナルト
    今の五影さん達の便り無さ・・・てか風影の我愛羅さん完全に裏方ですし(´・ω・`)

    暗殺教室
    この無理ゲー暗殺はもう攻略不能

    斎木
    この爺は早く天国のお花畑を走るべきですね( ー`дー´)キリッ

    >シーア様
    ナルト
    ガイ先生の強さがかつての柱間レベルということでいい感じでした

    銀魂
    滑るように入力するんや( ー`дー´)キリッ

    黒子のバスケ
    どんなミスも成功も全ては赤司の掌の上や( ・`д・´)ノ

    ニセコイ
    こういうるりちゃんも可愛くていいよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

    暗殺教室
    あまり強い言葉を使うと弱く見える典型ですな( ´ー`)y-~~

    ハイキュー
    バレーボールで高さは最高の武器やからなどこかで出てくると思ってた
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。