ジャンプ2014年 18号 一言感想

    ワンピース
    JUMP2618 (1)
    シュガーがコレで終わったか・・・
    まあ実力考えたら負けるよな(´・ω・`)

    キュロスの過去はいい話だったけどコイツ今の戦力としてどれぐらいなんだろ
    ナルト
    JUMP2618 (2)
    サスケとの対決フラグが出来上がるのはいいんですけど
    マダラさんどうするの(´・ω`・)?

    過去のマダラと柱間との因縁もアシュラとインドラの転生のせいなのか?



    トリコ
    JUMP2618 (3)
    まーたーレベルリセットというか
    新舞台行く度にダメ出しというかひよっこ扱いされるんやな('A`)y-~


    銀魂
    JUMP2618 (4)

    しかし写真によって本当に別人みたいに
    コロコロ変わったように見える写真って不思議

    鏡はホント当てにならない


    黒子のバスケ
    JUMP2618 (5)
    赤司さん二段階目を攻略できる芽が出てきました( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    JUMP2618 (6)
    勉強とかどうでもいい
    料理が上手で味覚がまともな人と結婚したい
    メシマズと味覚音痴は絶対に絶対に絶対いいいいい一緒に暮らしたくない


    暗殺教室
    JUMP2618 (7)
    強い奴は元から強い
    弱い奴が強くなろうとしたら自分に合った努力しないとアカンのやで( ´ー`)y-~~
    間違えた努力させられたのなら嘘つき呼ばわりしても仕方ないかな



    ワールドトリガー
    JUMP2618 (8)
    JUMP2618 (9)
    風間さん勝つ気満々ですが全員がアタッカーで
    以前の迅さんとの戦いじゃ頭数揃えまくって負けてるから
    負けても全然不思議じゃないんだけど

    この敵からは慢心で負ける匂いがプンプンする・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2918 No title

    ワンピース
    アホらしい展開だけどそんなに嫌いじゃない。

    >キュロスの過去はいい話だったけどコイツ今の戦力としてどれぐらいなんだろ
    作中で散々強者呼ばわりしておいてドフラミンゴのかませとかはやめて欲しいな。


    トリコ
    >まーたーレベルリセットというか
    >新舞台行く度にダメ出しというかひよっこ扱いされるんやな('A`)y-~
    ドラゴンボール級のインフレ作品になりそうな予感(今更)


    銀魂
    >鏡はホント当てにならない
    鏡の方が若干イケメンに見える気がする。


    黒子のバスケ
    >赤司さん二段階目を攻略できる芽が出てきました( ´ー`)y-~~
    何の前触れもない強化フラグか。ご都合主義と言えばそれまでだけど…親殺さんをぶちのめしてくれるならもう何でもイイです(思考停止)


    ニセコイ
    千棘ちゃん少しだけ上達してるやん!いけるいける!!(他人事)

    しかしマリカちゃんの株上昇が止まらない…。
    結婚するなら間違いなくこの娘やね(熱い手のひら返し)
    …ただ唯一の不安はママ友との仲。上手くやっていけるんだろうか。いや、気にいらない人をノイローゼに追い込む可能性を案じるべきか…(熟考)

    2920 No title

    ワンピ
    どうせウソップがあの偽グレープを狙撃してシュガーの口に入れるんだろって予想を、
    悪い意味で裏切ったような展開ですね
    人間に戻っても片足のキュロスで勝てるのかマジで心配です、噛ませ以外の何になると?

    2922 返信

    >シーア様
    ワンピース
    ウソップのギャグシリアスだから許される風潮
    サンジの鼻血でマジで戦線離脱したのは糞だなと今でも思う('A`)y-~

    ドフラミンゴのかませというかシュガーにワンタッチされて負けた過去から
    イマイチな期待感

    トリコ
    星の中で戦ってる時点で大丈夫やと思いたいけど
    今までの強者達が赤子レベルになるとおもうと複雑な気分屋

    銀魂
    分かるで風呂あがりの鏡の自分は三割増しでマシに見える見えるだけだけどなm9(^Д^)

    黒子のバスケ
    でも一段回目で気を抜いたらゾーン状態でも足取られるしのお
    このままフルボッコにされても・・・

    ニセコイ
    貴方はメシマズの恐ろしさを知らないのよ

    マリーは二号さんとしても優秀やで(錯乱

    >2920
    この展開は確かに面白さは無かったですね('A`)y-~
    キュロスに関しては片足になったこともシュガーに玩具化されたことからも
    あまり期待はしてませんがなんらかの活躍はしてくれないと立つ瀬が無いです(´・ω・`)

    2926 No title

    > ワンピ
       U      S      K   (ウソップ すごく かっこ悪い)
    たしかに麦わらの一味きってのリアクション芸人ですが・・・

    > ナルト
    (十尾除いての)最強の尾獣持ち、親が炎影、そして前世が女神様の孫。
    ちょっと作者さん、積みすぎやん・・・

    > 暗殺
    こう来たかってのはワイの低スペ脳では思ったけれど、シロさん、
    大暴れしたこれでも結果出せなかったら、隠蔽工作する政府から見限られてもオカしないんじゃ

    > ワートリ
    前半のオッチャンの、あの手のバンバン撃ちまくる系大好き。ちょっと地味なスペックだったボーダーはいかに対応するのかwktk
    > この敵からは慢心で負ける匂いがプンプンする・・・
    ものすごくありそうですなw

    > 鉄騎士、吹奏楽
    あ、ありのまま(中略)鉄騎士続くと思ったら打ち切られてた!な、なにを(以下略
    そして吹奏楽も前作サッカーの『あの人』みたいなの出てきたん、打ち切りの序章やないか(涙

    2929 No title

    >鉄兵
    オワタ/(^O^)\
    3巻は描きおろしが有るそうでwどこぞの恋染みたいに消化不良かw

    >OP
    え~~~~~~(´・Д・`)
    ウソップこれはアカンてorz

    >ナルト
    兄のインドラはサスケですね分かりやすいw

    >トリガー
    うっしゃああああああああああああああああああ!!!!!
    滾るぁぁぁああああああああああああああああ!!!!
    でも誰かしら攫われる希ガスorz

    >銀魂
    最後マダオさん、それは無いわw

    >黒子
    第2段階っすか。
    なんかテニプリ思い出すな(^^;

    >暗殺
    シロさんからダメ人間臭がプンプンする(^^;

    >ニセコイ
    そうですね、男は胃袋掴んでれば・・・w
    しかしマリーのスペックたけえwww
    ん?メシマズ?・・・ハッ!(゜Д゜)小野寺さん!?(戦慄)

    >吹奏楽部
    悪意の種を振りまく新入生か。
    天敵ですなwkwk

    2930

    >ワンピース
    最近熱いっすね。
    ワンピはその時のキャラの過去の回想の面白さと話のおもしろさが比例する印象。
    俺は今回のキュロス、すっげぇ心にきました。噛ませで終わらして欲しく無い。

    >暗殺
    シロ本当畜生だなぉ。
    ネウロと比べて毒が抜けたってよく聞くけど俺は暗殺のキャラの方が怖い時ありますねぇ
    今回のシロとか胸くそ悪く感じた
    あと、渚君も結構ドロドロしたもの持ってそう(・ω・`)
    終盤闇落ちあるかもなぁ

    毎週楽しみに見てます*\(^o^)/*
    頑張って下さい

    2931 No title

    >ワンピース
    これなら嘘をついたまま不意打ちで勝利して、嘘を本当にする男ウソップでまとめた方がマシでしたね。

    キュロスの過去は泣けましたけど、確かにかませフラグの可能性が高い気も・・・
    でも、悲しい過去回想をやったキャラは何らかの見せ場があるパターンが多いので希望は捨てません。

    >ナルト
    個人的にはそういう奴の転生だからそういう生き方をしたみたいな話は嫌いです(後付けならなおさらに)
    どうにもそのキャラの人生の積み重ねを否定してるように思えて…
    たまたま似たような生き方をしただけなら納得できるんですけどね。

    >ニセコイ
    主人公のために料理をするヒロインは多いのに、それで実際に美味い料理を作れるヒロインの数の少なさは何なんだろう……

    >暗殺教室
    シロさんは生徒のみなさんに袋にされるフラグを立てた気がしますw

    2932 No title

    ワンピ
    一回本当に逃げた時点でウソップじゃなくてニセップだと思ってます。
    クロやアーロンの時の方が修行後より勇敢ってどういうことなの('A`)
    キュロスは牙が抜けすぎて逆に魅力がががが。
    てか復讐はアカンぞと言ったリク王は娘が殺されてるけどそれでも復讐否定派なんでしょうか。

    ナルト
    そういうのもういいから。

    トリコ
    リセットされる中、さり気に別格扱いされる小松とトリコでした。
    てか一年半いたのにずっと安全な場所にいたのか……。

    ニセコイ
    メシマズというか最低限、料理が苦手くらいの自覚はあるはずなのに協力を断ったり味見すらしない時点で愛情もへったくれもないですよね。
    2ちゃんを見てると嘘か真かメシマズ嫁は自分だけまともな物を食べ、お前が食えと言われると「そんな気持ち悪いもん食えるか!」と逆切れしたりヒスったりするのが基本みたいですね。
    それにしてもオチが無理矢理過ぎですね。
    流石にあの見た目のおにぎりで「普通に食える」くらいならともかく「美味い」まで言わせちゃうとリアリティというか説得力が著しく損なわれますね。

    2936 返信

    >2926
    ワンピース
    確かにウソップはマジでかっこ悪かったですね(´・ω・`)

    ナルト
    でも仲間誰も居ないで努力もしなければボンクラのままやったんや

    暗殺教室
    もう失態の大きさが結構なもんなんでこれで失敗したらどうなるんやろ

    ワールドトリガー
    敵が派手な火力なのはいいですね( ´ー`)y-~~
    ボーダーで言うシューターのようなポジションでしょうが誰が相手をするんでしょう

    アイアンナイト
    やはりだめやったか

    ソウルキャッチャーズ
    この新キャラ恐らく同じ能力持ちですが話にいい方向に持っていけるか・・・

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    修行期間ありましたからシリアスに戦闘で決めるかと思ってましたが
    こういう風に話を進めるのは予想外でしたな

    ナルト
    サスケさんラスボスフラグどうなるんやろ(´・ω・`)

    銀魂
    心は素裸でも体は服を着ましょう( ´ー`)y-~~

    黒子のバスケ
    まあ何かブーストで成長しないとアカンから
    ゾーン第二段階は妥当でしょうか
    こうなると黒子も成長しそうな

    暗殺教室
    シロさんはもう安定の噛ませ犬です

    ニセコイ
    >ん?メシマズ?・・・ハッ!(゜Д゜)小野寺さん!?(戦慄)
    あっ・・・ワイが小野寺さんを見限ったとこに気付かれましたか


    >寅次郎様
    ワンピース
    キュロスの過去は良かったです

    ナルト
    転生の因果というか過去からの関係はうっすらと仄めかされてましたが
    もうちょい溜めが欲しい設定でした

    ニセコイ
    昨今は男が料理が上手でメインヒロインはメシマズがテンプレ化しましたな
    普通にヒロインが上手のほうが可愛くて好きなんですが(´・ω・`)

    暗殺教室
    この人学校での作戦に向かない('A`)y-~


    >河原様
    嘘の罪悪感から戻ったのは良かったんですがガチで逃げたのは確かに情けなさは有りましたね(´・ω・`)

    トリコ
    小松は常に最上の扱いが約束されておりますm(_ _)m

    ニセコイ
    >協力を断ったり味見すらしない時点で愛情もへったくれもないですよね。
    せやな初心者ならレシピを見て味見をしない奴はアカンマジで・・・

    >流石にあの見た目のおにぎりで「普通に食える」くらいならともかく「美味い」まで言わせちゃうと
    あまりのギャップに普通の美味しさが超美味しく感じてしまったんや・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。