

    食戟のソーマ64オンザエッジ 感想

    さてここで中等部時代のアリスちゃんの輝かしき戦績

    部室が欲しいために最先端料理研究会に勝負を挑んだのものの
    最先端を名乗りながら使う機械などは値下がり狙いの狡い貧乏性
    SOMA64 (1)
    けちょんけちょんにしたことがある模様( ´ー`)y-~~
    更にこの貧乏性は勝負の決め事に異議を唱え暴力に訴える凄まじいDQNを発揮

    まったくどこかのお嬢様も自分の舌に嘘をついて
    権力で結果をねじ伏せたりなどを思い出させる
    実に醜い心の貧乏性を思い出してしまいました('A`)y-~
    あるのは年上というだけの実の伴わないチンケなプライドだけ

    過去のゴミ掃除の功績は終わり
    SOMA64 (2)
    ここに弁当ご開帳\(^o^)/
    手鞠寿司の詰め合わせ

    霧の正体は液体窒素で鮮度を保つため
    食べ方は左上から順番に食べてるという物

    味は遠心分離器などで旨味のみを引き出し
    凝縮した味を一つに詰め込んだもの
    そして順番に食べて最後に残る手鞠寿司

    それは鯛茶漬け
    SOMA64 (3)
    ただ寿司を食わせるだけでなく味わいの変化を
    最後の〆である茶漬けを寿司という形で表現し切るこの技術


    審査員の評価も上々であり
    自分たちではとても作れない料理を作り上げるその姿に
    会場に来ている学生たちは萎縮する空気の中で

    SOMA64 (4)
    ただ己の料理を完成させる( ー`дー´)







    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2919 No title

    エリナちゃんディスり以外の感想がないじゃん。
    手抜きか?あ?こんなもんを感想とは言わねえよ!!(エリナちゃんの仇)

    2923 返信

    >シーア様
    >エリナちゃんディスり以外の感想がないじゃん。
    エリナちゃんと一文字も入ってないのに気づかれるこの外道な行いをすぐに思いつけるなんて
    やっぱりエリナちゃんは最低やな(憤怒

    思ったよりも弁当らしい弁当を作り上げ審査員の評価も上々なこの結果を前に
    のり弁当という至って普通の題材

    しかも描写から白身魚のフライを揚げたようでメインのオカズはとくに形で奇を衒ったように見えません

    駄菓子をヒントに一体どこに工夫をしたのか?
    磯辺揚げのほうに詰め物や揚げ方で創意工夫をしたということなのか
    う~ん次回のお披露目がとても気になるところでありますな
    爺さんのおはだけの上を見せてくるのか☆(ゝω・)v


    感想手を抜いて申し訳なかった頭痛ヤバかったねん・・・

    2925 No title

    こんばんわ。

    アリスのお弁当はおいしそうだけど、ちょっと弁当とは言えないような気がするな。まあでも食べてみたい。

    総帥は弱者には用はないけど、強者はとことん興味を示すような感じですね。
    最後を見ると、創真の正体及び親父バレが出そうな気がしまくりですね。あと総帥が何故創真の不合格を取り消して、編入を認めたのか(あの味見シーンはたぶんえりなの報告のあと?)の真意が知りたいですね。

    2928 No title

    爺さんの裸は誰得・・・orz

    アリスちゃんのお弁当いくらするんだろう・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ
    に、二万円ぐらいなら(´Д`;)

    えりなdis?僕には関係有りませんね(´ー`)y-~~
    田所ちゃんと倉瀬ちゃんが無事ならw

    そらなw親父さんが目標だったらここでビビってる訳にも行かないしそもそも度胸据わってるしw
    来週が楽しみですわw

    2933 返信

    >rho様
    お寿司の詰め合わせと思えば弁当としては悪くないかも
    新幹線の長旅やお花見で食べたいです( ̄¬ ̄*)

    総帥


    >通りすがりの妄想屋様
    >爺さんの裸は誰得・・・orz
    年老いながらも引き締まった体からは食に溺れること無く
    体調を整えることで食を楽しむ人生を伺えますね
    流石は名門調理学校を存続させてきただけの年季を感じさせ私は痛く感服しております
    実に深いワンシーンで御座いましたm(_ _)m


    2935

    前回のカレーの料理はあんまり美味しそうに見えなかったけど、今回のはすっげーうまそう(`・ω・´)
    科学というより芸術作品のような…気がしました!
    思ったのはアリスは決して人間味の無い料理を作ってるわけでは無いと思うんですよね。一つ一つ、細かく正確に作品を作る職人芸に見えました。食べる人への配慮を考えてるかどうかは分かりませんが料理に対してすっごい思いいれを持っていそう
    それも人間味ある料理だと思うんですよね^o^
    さぁ、ソーマの料理に注目です
    毎回最後のページがかっこよすぎる!!!

    2937 返信

    >寅次郎様
    前回のカレーは見た目は綺麗でしたが美味しそうには見えませんでしたからな(´・ω・`)
    けれど今回の手鞠寿司弁当はぜひ食べてみたいです

    今度真似て作ってみますわ(`・ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
