

    2014年冬アニメ 感想 総括

    nefiru: ズヴィズダーは話全く理解してないや

    g_harute: 理解できんよ・・・あれは

    nefiru: 理解させる気はないだろう

    g_harute: 無理やり詰め込みすぎというか

    nefiru: ドタバタコメディーとレンゲちゃんと明日太のラブコメディーやってりゃ良かった

    g_harute: コメディーやってりゃな・・・

    nefiru: シリアスされるとは思わんかった

    g_harute: OPとかから溢れ出るコメディ感は一体・・・・・・・・・・
    2014W00.jpg

    nefiru: なんか謎の敵体組織が出てきた終わったぞい(´・ω・`)
    2014W02.jpg

    g_harute: わ、わーお・・・・・

    nefiru: まあこの程度は魔法戦争にくらべたら可愛いもんよ

    g_harute: 魔法戦争・・・・・・

    nefiru: ヒロイン瀕死、弟が母親殺害、味方側だった行方不明者が突然大規模破壊、主人公がなんかパラレルワールドに飛ばされる最終回\(^o^)/
    2014W03.jpg

    g_harute: ・・・・・・・・・・・2期やる気ですか

    nefiru: ないやろ

    g_harute: ぶん投げか

    nefiru: そりゃもう近年稀に見るレベルのぶん投げだよ

    g_harute: いいのかそんなんで・・・・

    nefiru: 全話見て思ったツマラナサがネタになるアニメだよ

    g_harute: よく全話見れたな・・・・・・

    nefiru: そりゃもう魔法科高校の劣等生が同じとこで作られるんだぜ
         予行演習というやつだよ( ゚Д゚)y─┛~~


    g_harute: あ、そうなんだ
          魔法戦争は画は悪くなかったと思うけど・・・・

    nefiru: 作画というか演出と脚本の問題だった気がする

    g_harute: 脚本というか原作者が最初からアニメ化は微妙じゃないかと言ってしな・・・・

    nefiru: なんて冷静な原作者なんだ・・・その判断力をアニメスタッフに分けてやれ

    g_harute: 原作者だけじゃ決められないよな・・・

    nefiru: というか登場人物が頭悪いというか思考が読めないというか設定が結局良く分からんというか

    g_harute: アニメ化しなければここまで突っ込まれなかっただろうな・・

    nefiru: なんか気の毒でツッコむ気力はもう無い

    g_harute: 序盤で見るのやめて正解だったのかな・・・・

    nefiru: まともに見ちゃいけないよ
         スペースダンディのように脱力しきってみるのをおすすめする

    g_harute: なるほど
          ダンディは2期あるみたいだし楽しみにしてるわー

    2014W04.jpg

    nefiru: あれにツッコミを入れる人はナレーターぐらいやろ

    g_harute: あれナレーターの突っ込み無かったら微妙だろうしなww

    nefiru: あとツッコんだkら負けな気分になるのだとキルラキル

    g_harute: 勢いだけで全てをスルーできるからおk

    nefiru: 流子の山あり谷ありのメンタルがウザかった以外は楽しめた(`・ω・´)

    g_harute: 浮いたり沈んだり激しかったな・・・

    nefiru: 特に最後で
        私は化物なんだーと自暴自棄になったのはコイツ面倒くせーと思った


    g_harute: あれを超えるメンドくさいやつは中々いない・・・

    nefiru: 物語のあそこの時点で主人公が敵になるのは中々ないだろう

    g_harute: まず主人公が敵の手に落ちること自体あまりないような

    nefiru: 猿投山先輩がカッコ良かった一番好き
    2014W05.jpg

    g_harute: 蒲郡先輩は結局マコとのフラグを回収したのだろうか・・・・

    nefiru: あれで付き合わなかったら詐欺だろ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : アニメ・感想
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2979 No title

    > 流子の山あり谷ありのメンタルがウザかった以外は楽しめた(`・ω・´)
    流子ちゃんめちゃめちゃ可愛かったやん。確かにテンションの上下が激しい娘ではあったけどw

    >猿投山先輩がカッコ良かった一番好き
    中盤の猿投山(VS縫)はキルラキル史上で三指に入るヒドイ噛ませぶりで絶望したけど終盤で一気に株を取り戻したね。というか四天王全体の扱いが凄いよかった。
    むしろ主人公の流子ちゃんの扱いの方が雑だったように思える。NBなんて終盤の存在価値がほとんどなかったし…(涙)

    いろいろ矛盾…というかチグハグな所も多かったけど凄い面白かった。大好きな作品だったわ。

    2988 返信

    >シーア様
    四天王は誰一人雑に扱われること無く最後まで活躍してましたね
    NBは・・・正直・・・そんな必要性は・・・

    バトルバトルをず~とやってくれて勢い良く見てる間は楽しかったす(`・ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
