ジャンプ2014年 19号 一言感想

    ワンピース
    jumh2619 (1)
    ロギア系じゃないから致命傷(´・ω`・)?
    んな訳ないけど状況的にドフラはもう終わったな('A`)y-~
    後厄介なのは海軍か・・・
    ナルト
    jumh2619 (2)
    仲直りのタイミングはここじゃねえ・・・

    トリコ
    jumh2619 (3)
    あぁ・・・来るんだ
    センチュリースープの食材だしな・・・
    バトル展開ならあんまり要らないんだよなあ


    黒子のバスケ
    jumh2619 (4)
    鉄心の名折れの状況
    そろそろ活躍しないとホントもう・・・



    ニセコイ
    jumh2619 (5)
    おかしいモブ男子が見舞いに来るだと???
    ゴミ入りの落とし穴にハメたりする連中だぞ


    暗殺教室
    jumh2619 (6)
    イトナくん結構可哀想な子だったのね(´・ω・`)
    とりあえずソイツらなら○しても構わんぞ


    ワールドトリガー
    jumh2619 (7)
    A級だけどランク外なのはそういうことだったのか( ´ー`)y-~~
    専用武器の至急はA級になってからじゃないと貰えそうもないな



    jumh2619 (8)
    お前サイドエフェクト持ちかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    斉木楠雄
    jumh2619 (9)
    えっ?シリアス展開来るの(  Д )    ゚   ゚


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2938 No title

    > ワンピ
    > ロギア系じゃないから致命傷(´・ω`・)?
    > んな訳ないけど状況的にドフラはもう終わったな('A`)y-~
    一応チョッパーの故郷の元糞王様も超人系で首チョンパされても生きてましたからね
    イトイトの能力で縫合出来たとしても、革命軍も乱入のこのパニックを収拾するのは無理ですね( ・∀・)

    > トリコ
    > バトル展開ならあんまり要らないんだよなあ
    い・・・一応小松をしょって飛んで逃げていけるし(震え声
    それよりもペットたちが好んでタコの肛門(に見える口)に突っ込んでいくなんて、私だったら嫌だわー(lll゚Д゚)

    > 黒子
    なんかただのオールメンバー展開に留まらず、皆が居たからチャンスを見いだし勝利をつかむという、ラストに相応しい試合になるという期待と希望が持てる引き。キャプテンに続き鉄心さんも復活期待ん(,,゚Д゚)

    > ワートリ
    > お前サイドエフェクト持ちかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    そういえばあのヒッキーみたいなの、元S級さんとの戦いで真っ先に落ちたんでしたっけ
    まさかあの時は、故に真っ先に倒す必要があったとか、おそらく音に関連した物のようですが(;・∀・)

    2939 No title

    >ワンピース
    怒涛の大逆転劇!
    だからこそ、そのきっかけとなったウソップの活躍はもう少しどうにかしてほしかったですね・・・
    ギャグを混ぜるにしても、スリラーパークのホロホロ娘の時みたいな感じにできなかったのでしょうか・・・

    >ナルト
    毎度のことだけどナルトのサスケへの友情は片想い感が強くてきも・・・切ないです・・・

    真面目な話、この二人がちゃんと友達やってたの波の国編と中忍試験の時だけだし・・・(それ以前からお互い意識はしてたみたいだけど)

    >ニセコイ
    >おかしいモブ男子が見舞いに来るだと???
    >ゴミ入りの落とし穴にハメたりする連中だぞ
    きっと本当は弱ってる姿を期待してたんですよ。

    まあ、嫌な奴がいつの間にか良い奴化してるのは珍しくない話ですが。

    2940 返信

    >2938
    >ワンピース
    もうこのパニックでどう物語が進むか!
    大将の藤虎が、サボがどう動くかの方に注目ですね( ´ー`)y-~~

    トリコ
    もうペットが居るし四天王が揃ったから守り手は足りてる気が(´・ω・`)
    でも癒やしキャラとしては気にいってます(U^ω^)!

    黒子のバスケ
    このままラストバトルまっしぐらで最終回来るのかщ(゜∀゜щ)

    ワールドトリガー
    遅延攻撃などの察知に強いという意味では先に潰して正解だったと思えますね
    (単に一番無防備

    >河原様
    ワンピース
    ただヤラれて物事がたまたま進んだだけというだけじゃちょっと残念ですね

    ナルト
    >ナルトのサスケへの友情は片想い感が強くてきも
    素直に言ってエエんやでホモホモしくてキモいと

    ニセコイ
    >きっと本当は弱ってる姿を期待してたんですよ。
    そうか!!そういう考えもありますか(゚д゚)!

    2943 No title

    >ナルト
    サスケが何て言ったか気になるっす。
    てかナルト君、ずっと友達だと思ってたのかw

    >OP
    偽物か幻か・・・まぁ一筋縄では行かないでしょうねw

    >トリコ
    やっと出発かw
    しかしトリ港てw
    まぁユンはマスコット扱いですからw

    >黒子
    赤司君、そろそろ動くか?

    >トリガー
    小南先輩SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ̄Д ̄;)
    というか玉狛支部がチートっぽくてワロタw

    >暗殺
    不良君が男気出しましたよw

    >ニセコイ
    リンゴどんだけ食ったんだ(^^;
    あ、僕はやっぱり姉寺さんで・・・( ̄¬ ̄)

    >吹奏楽部
    いやああああああああああああああああああああ!!!!
    一番後ろ来ちゃったよヾ(´゜Д゜`;)ゞ
    ていうかブラックホールってそんなん有りかorz

    >銀魂
    斉藤隊長KOEEEEEEEEEEEEEEE(((つД⊂)))gkbr

    >超能力
    シリアスて(^^;
    なんかイメージと合わんぞw

    2946 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    平然と生きてまーすはやりそうですね

    ナルト
    ここでサスケがアイツを殺すのは俺だとか言ってたら・・・

    トリコ
    出発するのはいいんですがグルメ界で過ごしてた時や
    美食會での小松の生活はいつ描かれるんでしょうね(´・ω・`)

    黒子のバスケ
    赤司くんの第二能力はまだ描かれない
    日向と鉄平が完全復活したとこで絶望に叩き落とす気でしょう

    ニセコイ
    流石にリンゴ剥くだけなら味は変わらないよね☆(ゝω・)v

    銀魂
    新選組はネタが一杯合りますから話に困れば新キャラ投入できて良いですな( ´ー`)y-~~
    悪即斬ネタはいつかやるんでしょう

    斉木楠雄
    でもギャグかいい話に繋がる安心感

    暗殺教室
    地べたを舐めたことがあるから不良
    だからこそ地べたにいる人の相手は芋虫である不良がすればいいのです( ´ー`)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。