食戟のソーマ65弁当進化論 感想

    相手のお披露目が終わりここからは己のターン
    勝負に臨むはもちろん
    SOMA65 (1)
    のり弁や( ・´ー・`)

    入れ物はそう
    イトー○ーカドーとかで売ってるような3段ランチジャー
    のり弁といえばホームベース弁当箱でないことに意外性を感じる審査員達・・・
    となんか地味~~な意外性でオカズの評価

    磯辺揚げにきんぴら牛蒡は隠し味に拘り
    鱈のフライはマグロ出汁で煮たことでフライでありながらまろやかさ
    スープはベーコンと玉ねぎの味噌汁と具材の旨味と甘味を引き出したもの

    審査員の評価は上々ですが

    個人的に味がすんなりイメージ出来てしまうのと
    俺でも作れる・・・(´・ω・`)

    カレーの審査員で学生レベルの旨いなら
    食い飽きてると豪語してた言葉が引っかかってしまう・・・
    SOMA65 (3)
    やっぱそう思う(´・ω`・)?


    だがこの男の自信は弁当に対する思いは
    小手先の技術でも奇を衒うだけの意外性でも無く
    その箱に込めるもの
    SOMA65 (4)
    それはかつて実の祖母のように慕った人へ送った物のように

    SOMA65 (5)
    その答えが今開かれる\(^o^)/





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2942 No title

    普通に食いたい(^ρ^)ジュルッ

    ばっちゃんの思い出か。
    創真の本当のばっちゃんが気になってくるジャマイカ(∩Д∩)

    2945 No title

    こんばんわ。

    最後ののり弁がマジで気になるな。にしてものり弁をB級グルメとは思えない程の味にするなんて創真すごすぎる。

    創真の実のおばあちゃんマジで気になるな。もしかして・・・

    2948 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    お母さんは理由は不明ですが不在のようですし
    父ちゃんにしては家族がちゃんと居るのか謎や・・・

    >rho様
    光の柱立つのり弁とはどんなものなのか( ̄¬ ̄*)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。