スポンサーサイト


    ジャンプ2014年 20号 一言感想

    ワンピース

    jumph2620.jpg
    普通に生きてるけど
    この世界でも生首にされて生きてるのはやっぱ異常なのか

    鳥カゴがどんなものだろうしても
    この状況をひっくり返せるとは・・・ちょっと想像できん


    それにしてもメラメラの実は本当に本物だったのか
    てっきりなんか仕掛けがあると思ってたよ(´・ω・`)


    ナルト
    jumph2620 (1)
    超絶パワーアップした模様で・・・ガイ先生の死亡フラグをへし折るし
    柱間細胞でこの傷が回復するのにどんぐらいかかるのかしらんけど
    この状態でバトっても弱いものいじめになる気が
    でも回復したらガイ先生の頑張りが・・・


    トリコ
    jumph2620 (2)
    後から仲間が来るのに過酷なとこから行くな('A`)y-~

    なんかカエルの仙人みたいのが出てきたけどエア知ってるのかな



    銀魂
    jumph2620 (3)
    笑顔が素敵な男女はモテるで☆(ゝω・)v

    黒子のバスケ
    jumph2620 (4)
    なんか赤司くんがいつもと違うみたいでしたが
    緑間との対決のほうが追い込まれた印象が出てしまうのはなんだろう


    ニセコイ
    jumph2620 (5)
    また新キャラか・・・
    先生をリストラした甲斐が合ったな( ´ー`)y-~~



    暗殺教室
    jumph2620 (6)
    寺坂が普通に良い奴になったのぉ( ´ー`)y-~~
    取り敢えず寺坂グループの影の支配者になりそうなイトナくん頑張れ



    ワールドトリガー
    jumph2620 (7)
    能力は風刃より範囲大きいけどぶっちゃけ
    雑魚じゃんm9(^Д^)



    jumph2620 (8)
      ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
       ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
        ;  /      へ `>、'; ∫
       _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
      /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
     /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
     囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
     囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
     ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


    風間隊の過去話で宇佐美ちゃん居たのがビックリや
    玉狛って色んなとこから引き抜いてるのか・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2951 No title

    ワンピ
    >この世界でも生首にされて生きてるのはやっぱ異常なのか
    ワポルも治療中(かつギャグ描写)とはいえ首無しで生きてたから多分ありえないことではないのかと。
    >鳥かご
    島に全住人を閉じ込めるとかそんな感じですかね?
    しかしドフラのそんな奥の手を知ってるなら事前に教えろよロー。
    ルフィ達を希望とするわりに不親切ですね。

    ナルト
    もうちょい遅れて「ナルトー!!早くきてくれーー!!!!」の方がまだ盛り上がったなあ。

    トリコ
    強い者が通った後は行き易いなら会長達が入ったルートで行けばいいのでは?

    ニセコイ
    せっかくの年上ヒロインなんだからもっと他の子との差別化をはかってほしかったですね。
    鶫やマリー以上のナイスバディにするとか性格も妖艶というか大人っぽくするとか。
    小野寺さんとマリーを混ぜた感じの性格で、現時点ではあまり目新しさは……。
    まあこのマンガが一番気をつけないといけないのはあからさまで露骨でしつこい千棘押しなんですが。

    2954 No title

    ワンピース
    キュロスにローにルフィが間近に、更にメラメラ食ったサポもいますしね。
    玩具から戻った野郎どももいますし、ルフィいなくても解決しそうです。

    トリコ
    273(ツナミ)回で波の話ってのは狙ったのかな?

    2958 No title

    >ニセコイ
    新キャラ投入か。
    絵本と鍵と関係有りそうですな(^^;
    まさか4人目か?

    >OP
    あれ本物だったんかw

    >ナルト
    死亡フラグへし折ったΣ(゜Д゜;)

    >トリコ
    初っ端からかくれんぼ失敗ってどないやねん

    >銀魂
    アフロ隊長そんなキャラだったのか(^^;

    >黒子
    赤司君2番目のフラグ立ったか?

    >トリガー
    ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!
    どうしよう勝てる気がしないorz

    >暗殺
    イトナ君編入しましたよw

    >吹奏楽部
    先輩の心が怖いorz

    >浮世絵
    クソワロタwwwwwwww

    >サッカー
    あ、一番後ろm9(^Д^)

    2962 No title

    >ワンピ
    ウソップがバギー船長みたいな神格化を受けてて笑いましたw

    >ナルト
    >でも回復したらガイ先生の頑張りが・・・
    ガイ先生は主人公が復活るまでの時間稼ぎという大役を見事に果たされましたよ!
    ぶっちゃけ他の連中だったら、束になってもそれさえできなかったし。

    >ニセコイ
    この主人公は何人女子の幼馴染がいるんですか?

    >暗殺教室
    昨日の刺客は今日の生徒(生徒も刺客だけど)

    2964 No title

    ワンピース
    >それにしてもメラメラの実は本当に本物だったのか
    >てっきりなんか仕掛けがあると思ってたよ(´・ω・`)
    ドフラ的にはただのエサでしかなかったってことか。
    …まんまとサボをパワーアップさせちゃったけど(小声)


    ナルト
    あ~やっぱガイ先生死なないか。
    ペイン襲来編で死者蘇生をやっちゃったせいか、あんまり緊張感が
    ない上に「ナルトすげーwww」と思えない…。


    銀魂
    アフ狼さんに共感出来すぎてヤバイ。
    最近は大分改善したけど一時期本当にやばかった…。
    つーか面白すぎw先週は全く笑わなかったのに今週は笑いすぎて苦しかったwww


    黒子のバスケ
    >なんか赤司くんがいつもと違うみたいでしたが
    >緑間との対決のほうが追い込まれた印象が出てしまうのはなんだろう
    「今のところ」洛山メンバーに敗北の危機感がないからじゃない?
    マッチョさんに対しては未だ攻略の糸口すら見えてないし。>木吉


    ニセコイ
    初見時は何とも言えない引き延ばし感と今更感を感じたけど、集とマリーちゃんの謎の反応を見る限り今までとは一味違う展開になるのかね。
    まぁ、このキャラの存在に慣れたらベタな展開でも普通に楽しめそうだけどw


    新連載(名前忘れた)
    割と面白いのになんやこの順位。おい管理人、なんとかせいや(無茶振り)

    2965 No title

    何故か下の分だけ消えてたの追記


    暗殺教室
    何か1週で解決してて笑ったw
    あの白装束にはイトナが一矢報いる展開になるのかな。

    >寺坂「いつか勝てりゃーいーじゃねーか」
    そんなに間違ったことは言ってないんだけど何だろう…コイツが言うとただの負け癖がある奴の口癖に聞こえる(偏見)

    2968 No title

    >ワンピース
    あの様子だと、ドフラは部下が優勝するのを確信してたみたいですね。
    まあ、サボの存在がイレギュラー過ぎたので、ドフラの見込みが甘かったとばかりは言えませんが。

    >ナルト
    なんかDBの人造人間編で命がけでセルの足止めして力尽きた天さんを助けに来た悟空を思い出しました。
    決定的に違うのは、明日じゃなくて今ぶっ飛ばすところと修行じゃなくてチート設定でパワーアップしてきたことかな。

    >銀魂
    惜しい・・・これで美少女なら・・・
    いや、美少女でも、あんなに怖い笑顔だったら避けられるか・・・

    >ニセコイ
    主人公が珍しく覚えてた幼馴染。
    幼い頃から女子とばかり遊んでは片っ端から忘れていった男の記憶に残っていたのには理由があるのか?
    これでこの人が本命になったらある意味で神。

    2969 返信

    >2951
    ワンピース
    ワポルさん・・・なんで生きてたんでしょうね
    >島に全住人を閉じ込めるとかそんな感じですかね?
    字面だけだとそんなイメージですね
    ローは何かを知ってるようですが教えておけよというのは同意ですε-(;-ω-`A)

    ナルト
    ガイ先生が本当に死んでから駆けつけたら盛り上がったかもしれませんが
    生きていてほしいと思えるジレンマ

    トリコ
    ぢ………時間経ちすぎて駄目だったんですよ

    ニセコイ
    アニメの千棘なら愛せる(`・ω・´)
    でもマリーはもっと愛せる( ー`дー´)

    >2954
    ワンピース
    ここまで混乱が大きくなって実力者が揃ってると・・・
    俺は天竜人だ(ドン
    で解決するかもしれませんが

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    ビックリしましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)

    ナルト
    この漫画にはそんなものは小枝程度のものだ折るなど簡単なんや

    トリコ
    レベル差大したこと無いのにあっさり見つかりましたね(´・ω・`)

    銀魂
    この人は愛せる

    黒子
    残り十分で新能力お披露目されたら勝てる気がしない

    ワールドトリガー
    風間さんはベイルアウトしましたけど状況分析で巻き返してくれると信じましょう

    暗殺教室
    正式にクラスメイトになれましたな( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    正式な幼なじみなら持ってるでしょうタブン

    サッカー
    絵は綺麗なのに存在感がなさすぎる

    >河原様
    ワンピース
    この手のキャラはワンピースじゃ強いですよね

    ナルト
    戦闘力は圧巻でしたな
    イイバトルでした( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    まだ一桁や慌てる時間じゃない(((( ;゚д゚))))

    暗殺教室
    おっなんか上手いですね( ^ω^)

    >シーア様
    ワンピース
    …まんまとサボをパワーアップさせちゃったけど(小声)
    せやな

    ナルト
    ナルトSUGEEEよりやはりこうなったかという空気!!

    銀魂
    この小心者の気持よく分かる
    僕も入ろうとしたコンビニの前でホストっぽい男が女を殴りつけてて
    怖くて逃げ出したことを思い出す(´・ω・`)
    もっと勇気があればフラグを立てられたかもしれないのに

    黒子のバスケ
    マッチョさんには更なるマッチョで返すのが攻略法やで

    ニセコイ
    もうテンプレベタ展開をひたすら飲み込んで楽しむのがいいのです

    新連載
    せやなワールドトリガーはもっと上でエエ

    暗殺教室
    負け犬のアドバイスは実感が篭っててエエやろ(ゲス顔

    >k様
    ワンピース
    ぶっちゃけルフィが出ても普通にメラメラの実を取られてた気がしますわ(´・ω・`)

    ナルト
    死にかけてパワーアップはDBからの様式美なんや

    銀魂
    なんでやアフ狼さんイケメンやろ何がアカンのや(´・ω・`)

    ニセコイ
    そりゃあ年上のお姉さんは記憶から消えへんやろ
    わいお姉ちゃんだいすきやで(ゲヘヘ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
