

    BLEACH 576THE KILLERS HIGH2感想

    戦いらしい戦いを初めて経験し
    湧き上がる高揚感、それがただ心地良く戦いに身を投じるグレミィ
    bleach576 (1)



    そして眼帯を外すかと思いきや
    未だにノーマル状態な剣八さんヾ(´゚Д゚`;)ゝ



    前回での幕引き的に絶対に外すと思ってたらまだまだ舐めプかい( ´Д`)=3

    でもまぁ
    bleach576 (2)
    余裕でぶった切れるんですよね☆(ゝω・)v


    想像外にボコられてる現状に自分の敗北を想像してしまったけれど
    それを指摘されると吹っ切れて分身して斬れない死なない自分を創造
    bleach576 (3)
    これによって想像力は単純に二倍( ・´ー・`)

    bleach576 (4)
    メテオ・ストライク\(^o^)/

    遮魂膜とかいう防御壁あったけど煎餅程度の硬さだろうし
    隕石はさすがに無理だろうな・・・


    でもまあ困難な物を斬れるほどに燃え上がるこの漢
    bleach576 (5)
    ついに呼ぶ斬魄刀のその銘
    隕石をぶった切ったら範囲拡大間違い無し☆(ゝω・)v
    消し飛ばす勢いで斬り伏せるのか?
    まさかの鬼道系統なのか?
    超でかい刀になるのか?

    これで場面転換したら許さんぜよおおおおおおおおおおおおお






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2953 No title

    >これによって想像力は単純に二倍( ・´ー・`)
    自分をもう一人作るだけってなんかしょっぱい……。
    追い詰められといて、まだ舐めプ中?
    ナルトの影分身みたく百人くらい作った方がハッタリがききましたね。

    2956 No title

    「分裂しました\(^O^)/」ってプラナリアかwwwwwww
    まぁ確かに人数増えれば想像力も補強できる・・・・・・・のか?
    しかし敵に塩を送るなんて剣八さんらしいと言えばらしいですが(^^;
    言わなきゃ勝てたんじゃ・・・あ、これがオサレクオリティか。

    メテオストライクってかメテオですが(主にff7)
    でも何だろう、剣八さんならぶった切ってくれる気がするw

    2967 No title

    今までの敵キャラと違って本当に強いキャラみたいだから普通に面白い。
    勝負の流れも前の何戦かとは違うし。
    「自分の負けを想像してしまう」というのは今回やったから決着は別の感じになるのかな。

    …正直、剣八の始解にはwkwkしてます。

    2970 No title

    ついに名前が出ましたねーw
    なかなか「らしい」名前でよかったww

    2971 返信

    >2953
    敵が分身して人数増やすって負けフラグだから二人ぐらいがちょうどいいんですよ
    ほらメタルクーラ様とか絶望感は合ったけど最後は紙切れ如く・・・

    >通りすがりの妄想屋様
    敵の全力を引き出してからじゃないと自分も本気になれない気の毒な人や

    >シーア様
    名前が長らく明かされなかっただけに期待感は煽られてますね
    個人的に直接攻撃系であればなんであろうと燃え上がれる(;゚∀゚)=3

    >Geek様
    名前は無頼な感じでイカスっす
    死体から剥ぎ取った盗品って感じもしてなお良い( ´ー`)y-~~

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
