

    ジャンプ2014年 21号 一言感想

    ナルト
    jumph2621 (1)
    絵は文句無しカッコイイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


    jumph2621 (2)
    ナルトさん六道仙人化してサスケくん輪廻眼ゲット

    なんだろう輪廻眼から漂うショボさ
    サスケくんが命を引き換えに他の戦死者を蘇らせて大団円(´・ω`・)?
    銀魂
    jumph2621 (3)
    jumph2621 (4)

    集団生活だと見ちゃいけないものを見るって有るよね(・ω<)


    黒子のバスケ
    jumph2621 (5)

    赤司くん以外の攻略完了☆(ゝω・)v

    ニセコイ
    jumph2621 (6)

               ____
              /ノ   ヽ、_\ ヤクザの若頭がナンボのもんジャーい
            /( ○)}liil{(○)\
           /    (__人__)   \
           |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
           \    |ェェェェ|__ /
          /       __ \ _ __                、   ノヾ     '
         /   ィニニニニニニiニニニ|  ゚~ l|三三三|lコニニニヘ、   ノュ|     )ヽ/  ヽ、ノ|ノ´
    r--――|  | |  ニ´ ̄~`==='-t l|三三广∩]ニニニ|三|ニニニニlニ|| ̄□コ `r      r'
    |    _,,\ \―' ∋i―rt―ri''''~゙ー'\_ノ            ̄    )     (
    ー'''''~~   \__ 丿  || ̄ヨ|                        '´⌒`Y´⌒` 、
             ー'       | E|
                      | E|
                      !-‐

    幼なじみということでもしやと思ってたけど
    マジで鍵がもう一個増えたし・・・本当に後何本増えるんだよ

    暗殺教室
    jumph2621 (7)
    渚くんを知っているシロさんから
    やっぱ正体は前の担任なのかな(´・ω`・)?



    ワールドトリガー
    jumph2621 (8)

    A級総合1位は伊達じゃない!!
    手負い状態を相手とはいえラービット三体を瞬殺か

    しかし迅さんの行動が読めんなユーマ借りてどうするつもりなんだろ( ̄¬ ̄*)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2973 No title

    >ナルト
    >サスケくんが命を引き換えに他の戦死者を蘇らせて大団円(´・ω`・)?
    むしろナルトごとマダラを攻撃するんじゃないかと不安です。
    今までの行いが行いなので・・・

    マダラが改心して戦死者全員復活・・・って、それだと長門の時と同じパターンか・・・

    >銀魂
    アフ狼さん、意外と空気が読めたんですねw

    >暗殺教室
    イトナくんが知性キャラに変身。
    うん、工作ができる奴って重要ですよね。

    2977 No title

    >銀魂
    色々見ちゃってるwwww

    >ナルト
    共闘かなるほど。
    しかしすんなり行くとは思えないw

    >トリコ
    クイン大丈夫か(^^;

    >ニセコイ
    年上の美女と一つ屋根の下ですってw
    そして予想通り鍵キマシタワー
    でも流石にもう打ち止めでしょう(^^;

    >暗殺
    イトナ君意外と頭良かったw

    >トリガー
    (*゜Д゜)o彡°迅さん!迅さん!
    ・・・・え、メガネ君死ぬの?

    >吹奏楽部
    攻略方法が見つからないorz
    外部の人間に任せていいんだろうか

    >浮世絵
    二度寝は気持ちいいですよねw
    磯兵衛、その作文はアカンやろw

    2982 返信

    >河原様
    ナルト
    >むしろナルトごとマダラを攻撃するんじゃないかと不安です。
    やっても全く不思議じゃないですね'`,、('∀`) '`,、

    銀魂
    命がかかってようやくリアクションが取れるようになったんですな

    暗殺教室
    手先が器用でメカに強いとか憧れますね(;゚∀゚)=3

    >某妄想屋様
    銀魂
    男子寮では冷蔵庫の中の物がよく消えてました(´・ω・`)

    ナルト
    サスケくんがすんなり共闘して大団円をしてくれるとは思えないとこが・・・

    トリコ
    クインが支えてくれるのはいいんですが
    上に行くのはどうすりゃいいんでしょうね('A`)y-~

    ニセコイ
    >でも流石にもう打ち止めでしょう(^^;
    まだメイドキャラが残ってるんで・・・・

    暗殺教室
    足りないのは頭じゃなくて体力だったんですかね
    触手でイイトコロを潰されてと思うと悲しい

    ワールドトリガー
    迅さんの万能安心サイドエフェクト\(^o^)/

    浮世絵
    二度寝は最高の至福を与えてくれます( ˘ω˘)

    2986 No title

    ナルト
    >絵は文句無しカッコイイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    うん、絵面は最高やね

    >サスケくんが命を引き換えに他の戦死者を蘇らせて大団円(´・ω`・)?
    サスケは死んでも良いけど(鬼畜)死者蘇生は勘弁してくれ…。


    銀魂
    >集団生活だと見ちゃいけないものを見るって有るよね(・ω<)
    自宅生のワイ、高見の見物。


    ニセコイ
    小野寺妹みたいな鍵無しヒロインならともかく鍵アリの娘はもう出てこないやろ…(戦々恐々)

    2990 返信

    >シーア様
    ナルト
    >サスケは死んでも良いけど(鬼畜)死者蘇生は勘弁してくれ…。
    そんなサスケは死んでもいいけどイタチさんは生き返ってもいいやろ!!

    銀魂
    こちとら男子寮で072現場出くわしたり
    彼女連れ込んでズッコンバッコン出くわしたり
    夜中抜けだして街遊びに行ったりですねえ

    大変だったんですよ

    ニセコイ
    ワイもコレ以上出てこないことを願ってるんや
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
