

    食戟のソーマ67交錯する光と影 感想

    勝敗は決し結果を受け止め悔し泣きをするアリス
    soma67 (1)

    涙を流しつつも目標が遠月の頂点であることは変わらず



    そんな彼女に対して一言
    「実力の底が知れたわね」( ・´ー・`)
    そこから挑発して相手が去った後に
    soma67 (2)

    うおっとおおおおおおおおお
    衆人観衆の前では弱みを見せず
    弱者単身相手には強気になれる
    支配者の抑えたいポイントを見事に抑えた人間のクズ発言

    クズの後に出てくるは人間かく有るべしという聖人田所ちゃん
    soma67 (3)

    しかし応援団は隠すべきに隠せない駄目なオタク集団
    soma67 (4)
    嫌がらせか(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




    そして主人に対して
    綺麗すぎて眺めるには良い
    けれど屈服させる力強さが無いm9(^Д^)

    と完全な駄目だしをするリョウくん!

    何故こんなにも強気なのかというと
    soma67 (5)
    主人相手に料理勝負で勝ち越しヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    さてアリス以上の実力ということが明かされましたリョウくんの相手に
    才能の芽が開いたとは言え田所ちゃんの圧倒的格下感

    爺さんにしても精神論なんかじゃなくて味と発想だからと弁当対決に幕決めしたし
    てかこれでリョウくんが敗けたら凄い・・・ダサい

    でも幸いな事にラーメン勝負で丈一郎さんのを食べた経験が活かされるのか!


    これで残りは葉山、タクミ、刺客、緋沙子

    取り敢えずソーマと刺客が当たらないと叡山くんm9(^Д^)
    になっちゃうから現状のトーナメント形式を考えると当たるのは決勝

    つまりグッバイ葉山、タクミ、緋沙子ちゃん(^_^)/~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2976 No title

    アリスの返しがこう来たか。
    そうですね・・・・・・・まぁ妥当な態度かなw

    しかし従者の方が格上とか(^^;



    田所ちゃん大丈夫か(震え声)

    2978 No title

    手下が主より強いというのは嫌いじゃない。今までの描写(予選の点数etc)を考えると違和感はあるけどw
    個人的にはソーマVS田所ちゃんの戦いが見たかった…(田所ちゃんの負け前提)


    >支配者の抑えたいポイントを見事に抑えた人間のクズ発言
    嫌いな相手の悪い所しか見ようとしない奴だなこの管理人は(唾を吐きつつ)
    いいか?俺の印象はこうだ

    自分を負かして挑発(ドヤ顔)を決める相手にありがとうと言える。
    自分をボロクソになじる相手をついつい褒めちゃう。
    自分の腕には絶対の自信があるのに自分の負けは素直に認めることができる。

    アリスちゃん、結婚しよう(そっちかよ)

    2983 返信

    >某妄想屋様
    >田所ちゃん大丈夫か(震え声)

    これで勝利したら次はソーマ・・・準決勝・・・いや正直現状じゃ役者が不足してる気が(´・ω・`)


    >シーア様
    >嫌いな相手の悪い所しか見ようとしない奴だなこの管理人は(唾を吐きつつ)
    なんや今更気づいたんか┐(´∀`)┌

    >アリスちゃん、結婚しよう(そっちかよ)
    涼子ちゃん以外ならだれでも持って行きたまえ( ´ー`)y-~~

    2987 No title

    こんばんわ。

    アリスが創真に負けたのはえりなにコンプレックス抱く程にくやしいと感じましたね。しかしやっぱり一番くやしいのはえりななんじゃないかな?今や創真は自分のいとこを負かすほどの強さがあると証明されましたから。

     今週のを見ると創真とえりなに関するキーワードは「卵料理」のほかにも「失敗」も入りそうですね。

    次は田所VS黒木場だけど、どっちが勝つか見どころですね。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
